忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ:今週5月12日に発売となりましたニューシングル、デビルサイドのカップリングチューン「LIVE WIRE」を聴いて頂きました!えーこの5月12日今送りしたニューシングルの他にですねー去年のLIVEの模様を収録しているDVDも発売となりました。



K.A.Z:はい



DJ:えー去年の武道館のLIVEの模様を



HYDE:うーん



DJ:収めたDVDですけど、あのDISK2のですねーオフショットが2時間!



HYDE:ふ~ん



DJ:非常に充実の面白い内容になっておりましたが



HYDE:ふ~ん



DJ:あのオフショットとかも、あの編集の段階で2人共あの、加わっているわけですか?



HYDE:もちろんよ~大変よ~



DJ:膨大な量でしょー



HYDE:何回見させられた・・(笑)事だか・・

K.A.Z:フフフ!



HYDE:こちら、レコーディングしてるというのに!

K.A.Z:フハハ

HYDE:ねぇ~~!



DJ:あーじゃーこんな感じでどうですか、とゆうのを何回もチェックして



HYDE:何回も言ってー、あーだこーだ言ってー最後丸あげでしたね、もーいいよっつって



DJ:K.A.Z:フハハハハハ



DJ:特にあの、お2人がそれぞれ好きなシーンてありますか?



HYDE:うーん?ナニカナー? なんだろ、なんかいっぱい有りすぎて、あの話が

K.A.Z:全体通してすごく面白いと思う



HYDE:うん



DJ:最後の最後に2人でプールに入ってる映像があったじゃないですか



HYDE:あーあー

K.A.Z:あ~



DJ:3秒ぐらいねーあれがちょっと物凄いビックリして。これこのまま何秒も続くのかなと思ったら一瞬でしたね。



K.A.Z:ハハハ

HYDE:ウンウン



DJ:あれは最後のハワイの

K.A.Z:そうです、最終日

HYDE:そうそう



DJ:で、あのまーこれで終わったと思ってエンドロールになったらーもーHYDEさんのーあのー人生に乾杯



HYDE:なぁ~~

K.A.Z:ハハハ



DJ:連発連発



HYDE:あれさ、どんだけ楽しいツアーなのみたいな感じじゃない?



DJ:ホントにね、そね人生に乾杯って打ち上げで言ってる映像が次々出てくるんですけど、物凄い、いい笑顔されてますよね!どれもね。



HYDE:フハハハ

K.A.Z:ハハハ



DJ:幸せそうなー



HYDE:そうだよね。いや、あれだけ繋げてるとねちょっと勘違いされそうな



DJ:いやいや!そうゆうツアーだったんじゃないんですか?



HYDE:いや、もちろん楽しいんだけど、なんか、ちょ、ちょっと凄すぎない?みたいな・・フッハハハ



K.A.Z:たまに見せれないような顔して乾杯してる時あるからね



DJ:あ、あれ全部じゃない、それは使われてないんだ

HYDE:ハッハッハッハッハッ~

K.A.Z:あの後がヤバイんですよ。もう、そりゃ~ちょっとムリでしょ~



DJ:どんな無理なんですか?

K.A.Z:いやーもー

HYDE:ヤバイよ

K.A.Z:ヤバイですよ

HYDE:も~スプラッタ



DJ:アッハハハハハハ!

K.A.Z:ウフフフ

HYDE:ハハハ!



DJ:そんな乱れるとゆうか激しい打ち上げをいつもされてるんですか(笑)



K.A.Z:うん

HYDE:うん、そうだね~~~



DJ:翌日LIVEの時はさすがに



HYDE:(笑いながら)関係ないって

DJ:関係ないんだ

HYDE:関係ないよー

K.A.Z:関係ないですよ



DJ:へ~~~まーあの又々凄いスケジュールのツアーがですね決まっておりまして



K.A.Z:はい

HYDE:うーん



DJ:さっき数えましたら国内だけで42公演やるんですね



HYDE:うん

DJ:一夏で

HYDE:うん



DJ:はい、えー大阪でLIVEが行われるのは8月の25.26.28.29.31.9月1日と、まーあのー間に2日



HYDE:夏の終わりをいただいたわ



DJ:そーですね、はい

HYDE:うん



DJ:えー2日間を置きながら6days、ZeppOsakaでLIVEが予定されていると



HYDE:s●xdaysじゃないわよ 6daysね



DJ:はい、チケットが今日から発売になりましたけれども、あの今回もこんなステージにしようってゆうアイデアは



HYDE:そうね、今回はちょっと、あー、のー前回の更にグレードアップしたような感じで、あーの~もーヤバイ



DJ:ヤバイ

K.A.Z:ウフフ

HYDE:ウーンもうこんなステージ出来ないってゆう限界に挑戦しようかって、今ね神様と相談してるの



DJ:神様と相談してると、まーあの、ほら、あね結構Zeppジャックじゃないすか。一週間まるまるね。



HYDE:うん



DJ:あの前もーZeppの入り口から壁から

K.A.Z:はいはい

HYDE:そう

DJ:凄い拘ってたじゃないですか

HYDE:ウンウンウン

DJ:今回もあんな感じで



HYDE:もーね~~ヤバイ

DJ:アッハハハ!わかりました。



HYDE:ホントに



DJ:ほんとに



HYDE:ちょっと負けてらんないわよ、誰にも



DJ:あのー去年はチッタの方で川崎のLIVEで限定物を特別にやったりしたじゃないですか



HYDE:そうね



DJ:今年もやるんですか、なんか



HYDE:今年は~ちょこっとだけね(声のトーン高いよ)

DJ:ほー何か考えていると

HYDE:うーんまーあるかもなー

DJ:あるかもなー

HYDE:アルカポネー

K.A.Z:んふふふ

DJ:へーわかりました。まーあの、その辺の映像もあのDVDに入ってて、こんなんやってたんだと思ってね、かなり僕興奮して見てたんですけど



HYDE:う~ん、でしょ~~(可愛く言ってる)



DJ:はーい、えーそして今回のニューシングルの次のシングルもリリースが決まっておりまして



HYDE:はーい

DJ:6月9日に「ANGEL TRIP」とゆうシングルが出ます。

K.A.Z:はい

HYDE:うん



DJ:これ、あのどんな曲に

HYDE:これはもーヤバイ



DJ:ヤバイ



HYDE:すっげー早ぇ



K.A.Z:んふふふ・・すっげー早ェ~



DJ:ほんとですかー?



HYDE:ほーんと、ほんとほんと



K.A.Z:突き刺さるくらい早いやつ



DJ:突き刺さるくらい早いんですか



K.A.Z:突き刺さるくらいもー

HYDE:は~え~(???)これもーヤバイ、ホントに

これもーねー、ホントに



K.A.Z:フハハハハハ

HYDE:ハハハ



DJ:もうちょっとねー具体的に(笑)

K.A.Z:HYDE:ハハハハハハ!爆笑

DJ:わかりました。

HYDE:ですよね



DJ:えーそして7月にセカンドアルバムが出ます。て、ゆう事はあれですね、ツアーの途中で出るんですね。

K.A.Z:そうです

HYDE:まー



DJ:またぐ感じになるんですね

HYDE:まーうーん



DJ:えーじゃーセカンドアルバムのレコーディングも、もう

K.A.Z:終わりましたよ

DJ:終わった

HYDE:おわった

K.A.Z:後は、最後の工程を残すのみです。



DJ:じゃーあのープレイするのはもう、お2人共終了

HYDE:そうです



DJ:どんな作品になりましたか?



K.A.Z:これはね良すぎて聴かせられない



DJ:アハッ!聴かせられないと意味ないですけど



HYDE:ほんとに



DJ:へーまーまーあの、前作も相当の力作だったじゃないですか



HYDE:いや!今回はヤバイ!ホントヤバイ

K.A.Z:うん



DJ:どのへんが



HYDE:いやいや何がって・・凄い、何が凄いってすご過ぎてね

K.A.Z:説明できない



DJ:ハハハ!わかりました。

HYDE:比べる物が無いから

DJ:比べる物が無い



HYDE:宇宙って何?って聞かてる感じだよね



DJ:ハハハ!

K.A.Z:そう

HYDE:宇宙って何?じゃーなんですか?



DJ:宇宙は~~空間



K.A.Z:ハハハハハハ

HYDE:ほら~~~!

DJ:適当な事言っちゃったHYDE:ほら~~

DJ:わかりました。

HYDE:そんな感じ

K.A.Z:うん



DJ:まーまー、わかりました。期待だけは皆さんずっと膨らんでると思うので届き次第皆さんにお聞かせしたいと思いまーす。



HYDE:うんうん



DJ:はーい、そして10月からワールドツアーもスタートとゆう事で

HYDE:うん

DJ:今年は、ほんとにツアー中の空き日しか休める日は無い日が



HYDE:そう、寝かせないわよ~~



DJ:はい、えーするみたいですけれども、あのーじゃー最後にお2人から一言ずつ大阪のリスナーの皆さんにメッセージをいただけるでしょうか。



HYDE:大阪ヤバイわね~これ、このアルバム引っ提げてのツアー来るけど

K.A.Z:はい

HYDE:これねービックリすると思う、こーんなにLIVEに、はえる曲をよくぞ作ったなK.A.Z君

K.A.Z:フフフフフフ

HYDE:ゆうぐらいに



K.A.Z:いや、もー凄い良い曲が揃いましたよ。びっくり



HYDE:奇跡だね、奇跡



DJ:そのニューアルバムの曲も今後ZeppのLIVEで

HYDE:うーん

DJ:余すところなく聴けるんだと



HYDE:逝っちゃうよ!



DJ:わーかりました。えー楽しみに待ちたいと思います!



HYDE:はい

K.A.Z:はい



DJ:えーとゆうわけで、この時間レッドニクス、ゲストにお迎えしましたVAMPSのHYDEさんとK.A.Zさんでした。ありがとうございました!



HYDE:あ~りがとうございました。



K.A.Z:ありがとうございました。













以上です。

お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析