忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:え~と~実はモーリーさんは在住はNYで

M:うん、NYですね

DJ:じゃこれの度に行き来してるわけ?

M:最近はそうですね~

DJ:ね~。一々行って帰ってきてるんだ

M:じゃーどうす、行って帰ってこんと(めっちゃ笑いながら言ってます)

DJ:いや半年くらい居ればいいじゃん(笑)

M:え~半年~(笑)
いやーどこに?いさしてください、どっか(笑)

DJ:(笑)じゃー今回も一回戻って~また9月のライブの為に帰ってくる

M:そう、6月に来た時にライブやって、で一回戻って又来てみたいな

DJ:で、今ちょっとこういろいろ

M:ま~クリーチャー以外の事もね、ちょっとあったんですけど

DJ:それは今喋れない?

M:いや、喋れますよ、もうやりましたから

DJ:いやった~♪そう、やり終わった所

M:デッドエンドやらしてもらいました

DJ:デッドエンドが先日8月15日に、土曜日だったんで私は行けなかったんですけど幕張メッセにJIB2009のステージに。これはもうオリジナルメンバー?

M:オリジナルメンバーで

DJ:でーこれ、あの、いわゆる一つの再結成と考えていいんですか?

M:ま~再結成~う~ん、ま~名前は僕どうでもえーんですけど、取り敢えずこうなんか解散宣言してないので~
あのーまー再結成と言うよりも活動再開てゆう

DJ:活動再開なんですね

M:いやいや、まーまー、どうでもいんですけどね~僕は。4人が集まってやったてゆう事に意味があるから、まー20年ぶりくらいですね、やった

DJ:これ、ステージはこの場で4人全員と会うのってこれが久しぶりだったんですか?

M:うーんあの1回リハーサルでしたんですけど数日前にその・・それがあの解散して以来

DJ:会ったの?

M:顔会わせるのね

DJ:ほんと~

M:うん

DJ:全然会ってなかったんだ
M:まー個々でチラチラとは会ったりはしてましたけど4人でガンとこう会うのは
DJ:そうかな、そうゆうもんかバンドって

M:そうですよ

DJ:ふ~ん

M:いや、知りません(笑)

DJ:いや、あたしはずっと1人だからバンドってどうなんだろうと思って(笑)

M:(笑)デッドエンドはねーあんまりこうーう~ん・・
DJ:バンドとしての常識

M:そう、あんまそれをバンドやと思わん方がいいと思いますねー。

DJ:あっはっは、なるほどね~それで当時からも~デビューからほんとうに超テクニックのバンドとして関西を代表するデッドエンドだったわけですけど、このリハーサルだって、まー4人で音出した時の第一印象てゆうのは?

M:いや僕ねちょっと遅れて行ったんですよスタジオがわからなくてね、迷っちゃって、遅れて行ったら既にやってて。
で、あのシャンバラにも入ってるサイコマニアって曲あれやっててー。
なんかねーあの確かに20年ぶりなんですけど僕の感じは、いつものリハに遅れてきたかなってゆうぐらいに、なんかこうスンナリやってスンナリ自然にやってたから。うん、うん。

DJ:へ~面白いね~

M:面白いですよ

DJ:ライブ本編はどうだったんですか?幕張メッセは。
M:やー僕は楽しみましたけどね。ん~あのーMINATOあーやっぱ汗いっぱいかいてるなとか、YOUちゃんなんかこう相変わらずこう、仰け反ってるな、JOEは相変わらず不機嫌そうに弾いてるなとか・・(笑)
もー僕はね結構メンバーお客さん含めてこう結構楽しんでましたけどね。

DJ:ねー、御覧になりました?

S:あのー僕らの世代ってデッドエンドからの影響って凄い強いんですよね。
DJ:う~ん。

S:でー今回その幕張メッセで行われたJIBこのイベントに他の出演者、出演バンドのメンバーが舞台袖で、ずーっとデッドエンドの本番のステージを見てたのが新鮮で、中には号泣する人もいれば一緒になって歌う人もいるみたいな感じで。お客さん以外にも凄い多大な影響を与えてましたね。
DJ:客席だけじゃなく

S:はい

DJ:ステージの
S:裏側も(笑)あっはっは
DJ:裏側も大興奮だったってゆう(笑)
S:はい(笑)

DJ:いやーそれはそうでしょう、ビックリしたもん私。告知見て、えー!ってこれデッドエンドじゃ~んてゆう、ね~。

M:いや~世紀の瞬間見逃しちゃいましたね

DJ:ほんとですよ~私あれ一生あり得ないと思ってたから。
M:あ、そう?
DJ:うん、なんとなく
M:なんか皆そう言うよねーDJ:ね~
M:そんな感じやったの?
DJ:そんな感じになってたんですけど、まーなんとスタジオにも入っているてゆう噂を数日前に私キャッチしまして。

M:はいーうん、キャッチされましたか。

DJ:はい、これ言っていいなら是非お聞かせいただきたいんですけど。

M:いやーレコーディングーもう終わりましたね。

DJ:お疲れさまでした。

M:はい、ありがとうございます。

DJ:これは4人でのじゃデッドエンドの新譜とゆう事ですか?

M:そうですよ、新譜ですよ(笑)
DJ:あははははは
M:5枚目のアルバム(笑)
DJ:ははははは、いつ出るの?(笑)
M:いやもー終わったからには出ますよー出しますよー
DJ:今年中に?秋冬ぐらいには?
M:まー秋冬ぐらいに
DJ:やったー出るんですよデッドエンドNEWアルバム5枚目。
M:5枚目(笑)
DJ:少ない(笑)あの頃4枚、4枚だったんだ~
M:4枚ですよ、インディーズ含めて3年?4年で4枚だったかな?サクラ

S:そーですよね
M:まー、まー1年に1枚
DJ:そのわりには、凄い濃い印象ねー与えてるよねーS:5枚にね、20年費やしちゃうのが凄いですよね。

DJ:どうゆう感じなんですか?
M:次ですかー?いや、どうゆう(笑)感じなんでしょう。どんな感じ?サクラ

S:うーん僕はーもう毎日のようにスタジオに入り浸ってもう誰よりも早くデッドエンドの新譜を聴いてありますけど
そうですね~だからそのーうーん確実にこうあの20年間お互いにこう触れ合ってなかった部分も含めその20年間何してたかってお互いに進化してたんだなって、その結果が、えー4人集まって音にこう表れてる感じしますね、はい。

DJ:楽しみですねー

S:何かね根本のデッドエンドだってゆうものはやっぱ確実にあるんですよ。過去4枚から聴き比べても多分同じだと思うんですよ。ただ進化の仕方が凄いなーて思いました、はい。

DJ:サクラさんもここまで仰るデッドエンドの5枚目の新作期待したいと。

M:いやいや期待して下さい
DJ:はいー。またその時には改めてまたデッドエンドでゲストに

M:ねー呼んでください~ハハハハ
DJ:来て頂きたいと思いますが(笑)
M.S(めっちゃ笑ってます)
M:お願いしますよ





(すいませ~ん続きます(^o^;次で終わります)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとーございますー
eriさん、文字起こしありがとう~~~。
どんなこと話していたのかなぁって思って、誰か起こしてないかなぁ・・・・・

で、「そういえば!」ってeriさんとこ来ました。

いちいちSakuraさんに確認するとことが可愛い。
やっぱりSakuraさんはMORRIE氏のお守役だ。

スタジオ分からなくなって遅れたって・・・・(笑)

続き、楽しみにしてますっ!
2009/09/14(Mon)23:11:23 編集
>栄さん
読んでいただきありがとうございます、続きもUPいたしました(^^)
結構な年の差ありますよね?この、お二人。それでいてsakuraさんがお守り役。な~んか、いいですよね(^^)vラジオはまた拾えたら起こしていきたいと思います。
eri 2009/09/15(Tue)18:37:43 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析