忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:さてクリーチャークリーチャーですが、えー9月にライブを「続シモーヌと逆鱗」 んっふっふ(笑ってます)

M:はい。何のこっちゃと思ってるでしょ(笑)

DJ:はい、どーゆ~何のこっちゃですか?(笑)

S:あのですね前回6月に東京と大阪でライブやったんですよ。そん時のツアータイトルが「シモーヌと逆鱗」だったんですよ。

DJ:何でシモーヌと逆鱗なの?

S:あ~その辺は・・
M:それはサクラに聞いてよ(笑)わからないオレ

S:えーシモーヌ・・・あのーや~シモーヌって、あのヴォーボワールじゃなしに、ヴェイユの方です。解りましたね?ちわきちゃんなら
DJ:はいはい。

S:言うのすらもう面倒くさくなるぐらい・・言っても絶対解らないのでみんな、あのシモーヌヴェイユ
DJ:はい
S:ヴェイユさんが~ド逆鱗

DJ:なるほどね~そっからきてるんだ~
M.S:ハハハハハハ(えらい笑ってます(^w^

DJ:なんだろう~(笑)って思って、是非皆さん今Wikipediaとか調べて頂きたいと思いますが(笑)
まー今回はじゃ先ほどご紹介いただいた5人で、えー全国ツアーとゆう事で

S:(笑いながら)ぜ全国つっても東京2本大阪1本神戸1本てゆう、まーまーちょっとしたツアーですね~。
DJ:はい、9/22火曜日梅田アカソーこれ元のバナナホールが新しく綺麗になって
M:ですね~みたいですね。
DJ:復活した所みたいですね、そして9/24木曜日神戸バリットとゆう事でございます。

M:はい、皆さん是非来てください。

DJ:是非遊びにね。はい、NYではどんな生活をしてるんですか?

M:もーここ最近、今年に入ってからはもー曲作りでレコーディングばっかりですね。

DJ:そっかそっか、長いですよね。

M:長いです

DJ:もー全然ネイティブで向こうに溶け込んじゃう感じ?

M:いや全然
DJ:全然?
M:全然溶け込んでません。DJ:溶け込んでません。
M:うん、うん。
DJ:割とどうなんですか?日常生活。

M:いや、アメリカに住んでると、やっぱりねー僕あの、向こうに移住したの28。だからもう完全に日本人のいろんな意味で確立されてる日本人が向こうに行くからね、変えるの無理ですね、やっぱ。
余計にたぶん日本的になってる部分あると思う。

DJ:あー心根はね、あ、でも向こうで生活するとそうだよね。
M:う~ん
DJ:日本人のいい所とか
M:そう、いい所が余計にねーこうね、もーねー忍耐ないなー(笑)

DJ:あーなるほどね(笑)いらちな関西人でも(笑)

M:おもー思いやりとは!(笑)

DJ:あっはは!そうゆう事を(笑)思っちゃうんだー(笑)

M:いやーねーなんかねーもー日本人は美徳があるじゃないですか

DJ:あるねー

M:日本人ならではのね。

DJ:うんーまーそうゆう自分の部分が向こうの生活で逆にクローズアップってゆうか

M:うーんだからねー、ある意味ちょっと更にだから日本人のいいとこ離れてみないと見えない所あるじゃないすか、そうゆうのを再発見して、僕はねうん、更に日本好きですね、好きってゆうか自分はやっぱ日本人やなと思いますね。

DJ:まーただ、今生活しているのはNYなのであるとゆう事、現在来日中のモーリーさん、そしてドラムスのサクラさん、お2人に今日はいろんな楽しいお話ありがとうございました。

M&S:ありがとうございました。

DJ:じゃー是非9月のライブもねーあのー皆さん楽しんで大参加していただいて、後やっぱりお2人を生で見た事のないってゆう人に。
M:うん

S:あーそうゆう人にも触れて欲しいですねーはい。

DJ:と、思います。じゃ~今回はクリーチャークリーチャーのライトアンドラストからモーリーにこの曲を紹介していただいて、このコーナーを〆たいと思います。よろしくお願いします。

M:まぼろし

DJ:どうもありがとうございました。

M&S:ありがとうございました!








以上です。
お疲れさまでした(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
eriさん、お疲れさまでした。
MORRIEさん、Sakuraさんに投げすぎだろっ!
おもしろかった。
MORRIEさんのイメージが180変わりましたよね。
ありがとうございました!
URL 2009/09/17(Thu)23:05:40 編集
>栄さん
いえいえ^^
こちらこそ、いつも栄さんの文字起こしで楽しませてもらってま~す^^
聴けないラジオを知ることが出来るのが私自身嬉しいので^^

そ~なんですよね、MORRIEさん(笑)
私まだステージの姿を見ていないので是非見てみたいと思うの~(笑)
eri 2009/09/18(Fri)10:14:10 編集
無題
はじめまして。
文字起し 有り難うございました。
聞けない場所住みですので 大変感謝しております。
また お邪魔させて頂きます。
Nina 2009/09/19(Sat)21:58:38 編集
>Ninaさま
はじめまして。こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたら私も嬉しいです。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)
eri 2009/09/19(Sat)23:03:06 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析