忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶりに普通?でもないかな(笑)に喋ってるHYDEさんでした。







DJ:MBSうたぐみSmileSongs今夜のゲストはVAMPSのお2人です。こんばんは。



HYDE&K.A.Z:こんばんは~~



DJ:お1人ずつお名前をお願いします。



HYDE:はい、VAMPSのHYDEです。

K.A.Z:K.A.Z・・です。K.A.Zです。(笑)



DJ:ふふ・・すみません。(笑)え~お2人に来て頂きました。2人はですね、L'Arc~en~CielのhydeさんとオブリビオンダストのK.A.Zさんとゆう、それぞれの活動もありながらなんですけど



HYDE:うんうん



DJ:VAMPSを組むようになった切っ掛けって何ですか?

HYDE:2人共ね名前が覚えらんなかったの、自分のバンド名長すぎて



DJ:おぉ!



HYDE:ちょっと短いね、も~年だからちょっと言えるバンド名にしね~とね~

K.A.Z:ショートカットで



DJ:短いので

HYDE:短いのがい~んでね~が?ってハハハ(おもいっきり訛ってますよ(笑)



DJ:(笑)でも短いって中でもVAMPSて言葉を選んだのは?



HYDE:あ~あの~VAMPSてね、バンパイアの吸血鬼が好きなんですけど、バンパイアのあだ名てゆう意味と妖しい女て意味があってね、両方共大好きなんで、これしかね~なって



DJ:それじゃ~HYDEさんの案なんですか?



HYDE:そーだね

K.A.Z:うんうん



DJ:それが出た時はじゃーK.A.Zさんは?



K.A.Z:覚えやすい



DJ:アハハハハハ



HYDE:やっと言えるよ

K.A.Z:やっと言えるよってゆう

HYDE:うん



DJ:ふ~ん、なんかこう他のグループでやってる時と又お2人が集まってる時てゆうのは、やっぱり雰囲気もきっと違うんだろうなと思うんですけど



HYDE:うん



DJ:ここが楽しいなってポイントってありますか?



HYDE:た~のしいなね・・・やっぱLIVEはそーね、LIVEとかやっぱ音楽とかで尊敬もありながら普段こう物腰が柔らかいんで見てて面白いですよ。



DJ:え、K.A.Zさんどんな方なんですか?



HYDE:そーすね、あの何かいろいろ物を無くしたりとか

DJ:あれ?

K.A.Z:フフフ

HYDE:フフ・・だからLIVE会場出る時に一瞬止まりますよね、何かがね

K.A.Z:うん

HYDE:あ~あれ?どこ・・あっ?てなる(笑)フフフ

ゴメン~持ってた(笑)

K.A.Z:フフ



DJ:結局あるけども~



HYDE:そう、こないだも凄かったよね。Iphone無くしたっつってて

DJ:あら大変

HYDE:ずいぶん前だよね



K.A.Z:そう、Iphone無くしたって

HYDE:て、何ヵ月ぐらい経ったんだっけ?

K.A.Z:でも、1ヶ月ぐらいだったのかな

HYDE:ど~しようって

K.A.Z:て、カバンの底の部分にこう一枚めくれるようなフタみたいになってた

DJ:はいはい

K.A.Z:その下に、どうやらひと月後に

HYDE:ひと月後に

K.A.Z:発見された

DJ:あった~

K.A.Z:そう。で、電源も切れてるからもう電池も無いから鳴らないし

DJ:うんうん

K.A.Z:あ~も~解約だな~と思って

DJ:も~解約しちゃってたんですか?

K.A.Z:いや、あのねストップしてたの

DJ:あ、じゃー良かった~

HYDE&K.A.Z:うんうん



DJ:ちょっと何かそうゆう、ぬけさくな所もあるんですね (この女性DJつわもの(爆)



K.A.Z:そうですね(笑)フフDJ:フフフフフ



HYDE:LIVEでね頑張っちゃう分ね普段はね、も~トロトロになっちゃうんです。フフ

DJ:ウフフ



K.A.Z:ま~でも一番恥ずかしいのがやっぱ自分の手に持ってて、無いって探してる時

DJ:は~~メガネメガネ状態ですね

K.A.Z:そーそーそ、メガネかけててメガネ今日暗いねっつったら、かけてるとかHYDE:う~ん

K.A.Z:それはね、ホントね自分でも悲しくなるね(笑)

DJ:あーでも、HYDEさんから見てるとちょっとお茶目で可愛いみたいな



HYDE:またはじまったよ(笑)

DJ:フフ!

K.A.Z:ンフフフフ・・いい加減にしろよとか



HYDE:(笑)も~前もって言っとくんですよ。時々そうゆうのあるからねって



DJ:そんなにじゃ~心配しないぐらい見ていられるぐらいにはなってるんですね。ンフフフフ



HYDE:フフ(笑)その分マネージャーが気使うようにしてる。忘れもん無いようにちゃんとチェックしてる。

DJ:あー。じゃ~K.A.Zさんから見てHYDEさんはどんな方ですか?



K.A.Z:う~ん、やんちゃですね~



DJ:やんちゃ



K.A.Z:なん、なんか好奇心が旺盛な感じがするんですよ。

DJ:おぉぉー!

K.A.Z:イタズラ好きですね~

DJ:あ、イタズラされちゃいます?

K.A.Z:うん、よくあの結構一緒にこうツアー廻ってるメンバーとかは被害にあってますね

DJ:おぉ!フフフ

K.A.Z:フフフ



HYDE:何したっけな~ (すっとぼけハイタン(爆



DJ:本人はイタズラした意識はあるんですか?



HYDE:ありますよ。ウフフ

K.A.Z:フフフ

DJ:あるんだ!(笑)



HYDE:(笑)あるけど何か隙があれば何かやってやろうと思いますけどね



DJ:ふ~ん、そんなイタズラもしながらツアーを廻ってるとゆう事なんですけれども

HYDE:うんうんうん



DJ:え~このお2人のVAMPSが5月12日にニューシングル「DEVIL SIDE」をリリース、そして同時にDVDも

HYDE:はい

DJ:「VAMPSLIVE2009」ま~盛り上がるってゆうそのLIVEを収めた様子がDVDになるとゆう事なんですが、このDVDはどうゆう内容になってるんでしょうか?



HYDE:DVDは、去年のファイナルの武道館の映像がノーカットで入ってて、で、もう一枚はツアーの最初から最後までがドキュメントで入ってます。



DJ:おぉ!

HYDE:はい



DJ:じゃ~裏側の姿もちょっと見られたり



HYDE:裏側、網羅してますよ。結構。



DJ:おー!

HYDE:はい



DJ:じゃ~そんな、やんちゃな所とか、ちょっとぬけてる所も



HYDE:多少入ってます。

DJ:ウフフフ!

HYDE:ハハハ

K.A.Z:フフ



DJ:ファンにはたまらない

HYDE:うん、そうね、うん。

DJ:そして、そんなお2人もLIVEHOUSEツアーが

HYDE:うん

DJ:あります。6月から全国をまわる事になってるんですが、関西はZepp Osakaで

HYDE&K.A.Z:はい



DJ:8月の25.26.28.29.31.9月1日とゆう事で、この6日間は2日やって1日休んで、2日やって1日休んでとHYDE:うん

DJ:これ、あの~結構VAMPSツアーの特徴で滞在型

HYDE:うん

DJ:1つの所にいて長い間LIVEをするとゆうのが特徴だと思うんですけど、その間って何をやってるんですか?



HYDE:ンフフ・・呑んでますよ(笑)

DJ:毎日?

HYDE:ずーっと呑んでる(笑)

K.A.Z:2日呑んで1日もっと呑んで2日呑んで(笑)

HYDE:ハハハ!

K.A.Z:(笑)1日もっと呑んで~(笑)

HYDE:もっと呑んで~ハハハ

DJ:1日休んでじゃないんですね

K.A.Z:もっと呑んで

DJ:もっと呑んで

K.A.Z:もっと呑んで

DJ:休みの日は?

HYDE:全然休まないな、ワンツアーに1回呑まない日が、あるかどうかぐらいですよね。



DJ:も~じゃ~皆お酒が大好きなんですか



HYDE:酒飲むためにやってるような感じですね

K.A.Z:うん



DJ:あ~~楽しい、じゃ~

K.A.Z:楽しいですよ~

HYDE:大人の修学旅行て呼ばれてますからね

K.A.Z:うん



DJ:いいですね~それ。全国廻って



HYDE:ヤバイでしょ



DJ:え、それあのLIVE以外にもその例えば観光地を廻ったりもするんですか?



HYDE:時間があれば、もちろん



DJ:お、そ~なんですね~

HYDE:あ、何かやりたい事が、その土地で何かやりたい事を探したりして、例えばK.A.Z君釣りが趣味だから~

K.A.Z:うん

HYDE:じゃ~釣り行こうよって、釣りに行ったりとか温泉行こうよって温泉行ったりとか

DJ:へ~~~。今回も何か計画してる事あるんですか?

HYDE:海釣りとかね、してみたいね

K.A.Z:いいですね~

HYDE:あと、街釣りとかね

K.A.Z:街ね~(笑)

DJ:ウフフ!何、釣りましょう

HYDE:アッハハK.A.Z君好みの

K.A.Z:街の方が難しそうだね(笑)

DJ:フフフフフ!海の釣りは何を釣ったりするんですか?

K.A.Z:タコです。

DJ:タコ!

K.A.Z:そんな事はない(笑)前はハゼ釣ってたんですよ。

DJ:はいはい

K.A.Z:んで、食べようと思ったけど

DJ:はい、もちろん。

K.A.Z:車ん中に忘れて来ちゃって

HYDE:忘れんなよ フフフフフ

DJ:へ~~~

K.A.Z:そうなんですよ

DJ:じゃ~残念な結果に

K.A.Z:残念な結果に、でもね、その、こう、やってる雰囲気とか皆でねオフを楽しんでる、のが楽しいですね。

DJ:そうでしょ。リフレッシュしながら

HYDE&K.A.Z:うん



DJ:LIVEも更に盛り上げてとゆう事なんですが日本だけじゃなくってワールドツアーも行なわれるとゆう事で、これが10月以降ですね。

HYDE:はい

DJ:ロス、サンフランシスコ、ニューヨーク、バルセロナ、パリ、上海、チリとゆう、ほんとに世界中廻って来るとゆう感じなんですけども

HYDE:うん

DJ:ここ楽しみってゆうのありますか?



HYDE:やっぱり行った事ないとこね。チリとかバルセロナとかスペインとかかな~

DJ:日本のLIVEと海外のLIVEで違いますか?



HYDE:違うね~。すごいね、表現がストレートなんですよ。あ~のちょっとした例えば変化で、ワーっと沸いてくれるんですよね。ちょっとフェイク入れたりして、ハァ~ア~アンとか言うじゃない?普段と違うCDと違う事をやると気づいてワーっと声上げてくれるんですね。

DJ:はぁ~

HYDE:だから凄くやりがいがあるとゆうか

DJ:うーん反応が早いんですね

HYDE:ま~ストレートなのね

K.A.Z:うん

HYDE:俺もそーなんだけど日本人て何か、何かあっても心の中で、あ~凄い!って思う人種じゃない?どちらかと言うと

DJ:そーですね。思う思う

HYDE:だから、やってる側としては、わかんないんだよね。あれ?今の良かったかな~とかね。

K.A.Z:う~ん

HYDE:そうゆうのがね、良いとこだと思う海外の

DJ:なるほど~

HYDE:う~ん

DJ:じゃ、日本のLIVEでもお客さんもワーっと表現してもOK

HYDE:もちろん

K.A.Z:うん

DJ:わぁ~是非じゃ~8月25~9月1日ZeppのLIVEに行かれるとゆう方は盛り上がって頂きたいと思います。

HYDE:うん。はい。



DJ:そしてリリースもですね、6月9日に早くもニューシングル、そして7月にニューアルバムとホント目白押しなんですけども、今後の活動それから関西のお客さん達にですねメッセージを一言づつ頂きたいと思います。じゃK.A.Zさん!



K.A.Z:はい、え~とね凄い最高のシングルとアルバムを作っちゃいました。ね、それをLIVEでやって皆でね、暴れる為に作ったんで是非是非暴れましょう。



DJ:はい。

K.A.Z:で、飲みましょう

DJ:フフフフフ、はい、そしてHYDEさん!



HYDE:はい、ずっとね今まで制作してたからちょっと2人共疲れてるんだけど

DJ:お疲れさまです。

HYDE:やっとね僕にとってLIVEは修学旅行だから、(笑)フフやっとね

K.A.Z:フフ
DJ:ウフフ
HYDE:やっとそこでね、こう精気がね溢れるとゆうかいただけるとゆうかね、それを凄く楽しみにしてるんで
是非皆さん遊びに来てみて下さい。

DJ:は~い。ありがとうございます。それでは最後にニューシングルの曲紹介お願いします。

HYDE:はい。DEVIL SIDE

DJ:今夜のゲスはVAMPSのお2人でした。ありがとうございました。

HYDE&K.A.Z:ありがとうございました~






以上です。

拍手[66回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析