忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HYDE:UKビートフライヤーをお聞きの皆さん、DJのUKさん斉藤ゆみさんこんばんは!VAMPSのタラちゃんHYDEです!





K.A.Z:VAMPSのスネ夫K.A.Zです。





HYDE:いやねーK.A.Z君


K.A.Z:はい。





HYDE:5月の12日にニューシングル


K.A.Z:うん


HYDE:DEVIL SIDE


K.A.Z:はい。


HYDE:リリースらしいよ~リリースしたんだよ


K.A.Z:ね~


HYDE:どゆこと?


K.A.Z:これはね~あの海外で


HYDE:うん


K.A.Z:レコーディングして来ましたね。全て


HYDE:うんサンフランでしてきたね


K.A.Z:サンフランで・・・シスコして来ましたよ


HYDE:シスコしてたね~


K.A.Z:はい


HYDE:今度は、また青春の一月をここに費やしちゃったね


K.A.Z:フフフ


HYDE:K.A.Z君ふた月費やしたね


K.A.Z:そうですね~


HYDE:う~ん


K.A.Z:もの凄くでもあの、なんだろ充実感のある(??)レコーディングね


HYDE:うんうん


K.A.Z:満足のいく、あの質の仕上がりになってるし、早くこれをね、あのLIVEでやりたいね


HYDE:LIVEも決まってるしね


K.A.Z:はい


HYDE:そ、また大阪来るんで是非皆さんで見て下さい。では、ここで・・・・





(と、ここでカンカンカンて鐘がなりましてラジオ後半の○○ベスト3とゆうVAMPSから出されるクイズに行きます)














DJ:VAMPSのお2人の○○ベスト3をクイズにさせていただきます。HYDEさんK.A.Zさんお願いします。








HYDE:UKビートフライヤーをお聞きの皆さん、DJのUKさん斉藤ゆみさんこんばんは。VAMPSのタラちゃんHYDEです。





K.A.Z:VAMPSのスネ夫K.A.Zです。





HYDE:ではここで、え~VAMPSのK.A.Z君から





K.A.Z:はい





HYDE:焼き肉の肉ベスト3を


K.A.Z:はい


HYDE:発表したいと思います。





K.A.Z:焼き肉の種類





HYDE:ヤ ギ 二 ク ベスト3~・・・・・あれ?(笑)


K.A.Z:ンフフフ、タッタカタッタッタッー♪





HYDE:ヤ キ 二 ク はい。 (出たよドラえもん)





K.A.Z:ンフフ第3位





HYDE:はい。





K.A.Z:これはね~タンシオですよ





HYDE:タンシオ、タンシオってね美味いですか?





K.A.Z:美味しいですよ。あの、なんかこう焼き肉ってー結構男性、男好きじゃないですか





HYDE:うん





K.A.Z:で、行って


HYDE:うんうん





K.A.Z:これから食べられる(低い声) てゆう時に一番最初に以外と頼むのがタンシオ





HYDE:なんで?





K.A.Z:これは、網がタレだと焦げちゃうんで


HYDE:ンフフ


K.A.Z:フフフ!まずタンシオ頼みます。続いて


HYDE:はいはい第2位





K.A.Z:豚トロ





HYDE:ト ン ト ロ~~・・入りました (またドラえもんね)





K.A.Z:これはね、なんか食べても太らない気がする


HYDE:あーオレの知り合いが言ってますよ。豚肉は食べても太らない





K.A.Z:太らないって


HYDE:そーそーそ、うん。


K.A.Z:ンフフフフフ、そーこの豚トロはね、なんかもー味が、味とかこのサッパリ感が好きですね。





HYDE:サッパリしてんの?豚トロって。





K.A.Z:あのレモン、レモンを絞って食べると


HYDE:ふ~ん


K.A.Z:結構サッパリと





HYDE:はい、じゃー





K.A.Z:1位





HYDE:第1位は・・ダラララ(口ドラムロール)





K.A.Z:あの、これは横隔膜ですね。


HYDE:ふ~ん


K.A.Z:これはね~





HYDE:これタレで


K.A.Z:タレで


HYDE:ふ~ん


K.A.Z:で、ここから、このへんから、ご飯を一緒に食べる





HYDE:ふっ(笑)ンフフフ、なんか、そのへんに拘りがあるのがすっごい新鮮なんですけど


K.A.Z:フッフッフッフッ・


HYDE:そっからご飯に


K.A.Z:そっからご飯に入ると、あの


HYDE:たまんない


K.A.Z:たまらない


HYDE:なるほど、・・白米っていいな~


K.A.Z:そう。でもご飯を食べ過ぎて


HYDE:うんうんうん


K.A.Z:太るもとになるでしょ


HYDE:もーこれ以上食べれないよ~てなるんでしょ


K.A.Z:そう


HYDE:うん


K.A.Z:で、その後に、ねたいこへ(←これちょっとはっきりしません汗)


HYDE:ンフフフ


K.A.Z:フフ


HYDE:もどれないよ


K.A.Z:うん、ね~。危険な食べもんだけど


HYDE:うん、でも美味しいよね


K.A.Z:美味しい。うん、でも今度またツアー中にでも皆で行きましょう。


HYDE:じゃーちょっとそのK.A.Z君の(???)そうゆうの教えてもらいながら(笑)


K.A.Z:はい


HYDE:まだ食べちゃダメとか(笑)


K.A.Z:ウフフフ!うるせーな!とか皆から・・(笑)HYDE:行ってみたいと思います。


K.A.Z:はい





HYDE:それではVAMPSのタラちゃんHYDEと


K.A.Z:スネ夫、あれ?なんでスネ夫がいるんだ?ま、いいや、K.A.Zでした!

















以上です。


クイズは横隔膜とゆう部位で入る3文字。カルビとかロースとかハラミとかを当てるもので、正解は来週だそうです。来週もVAMPSコメントありですね。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析