忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [415] [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、うちの長男カズが12才になりました(*^_^*)

お姉ちゃんと丸5年離れてるから(2人共1月生まれ)妊娠中含め体力的にもちょっときつかったり、生まれてからも成長面で心配な事もあったりして乳幼児保険センター通ったりとか、いろんな事があって、まだまだ心配な面は残ってるんですけど大きな病気もする事なく、ここまできてくれて良かったな~と思います。もうちょっと精神的に強くなれたら大丈夫だと思うんだけどね。
カズなりに、ちょっとずつ進んでいると思います。
義務教育も後3年。
どうぞ、曲がる事なく歩いていけますように。
頑張ろうね(^^)v






晩ご飯に、栄さんレシピのパエリアを作ってみました。ちゃんと炊き上がるかドキドキしながら(笑)
バッチリ出来上がり~♪
美味しかったよo(^-^)o
1つレパートリーが増えたわ~ありがと~。


それとカズリクエストの特大プリン。
プリンと苺が大好物(笑)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!
カズくんお誕生日おめでとう〜(^_^)/
いちごとプリン好きって私と一緒だわ♪←
小学生も終わりだねぇ。
うちは早速今月末に中学の説明会ですわ。
またお金がいるねぇ(笑)
ハイドちゃんに資金まわせるだろうか!?
予定決まったら連絡します(爆)
マコト 2010/01/12(Tue)10:36:35 編集
>マコッちゃん
ありがと~(^O^)/
好物は親子似るのか、あたしも親に特大プリン作って貰った思い出が(笑)美味しいもんね♪

ほんとにね~ハイドちゃんは凄い事になるよって言うし大変じゃ( ̄∀ ̄)

またまた、よろしくお願いしまっす!(^^)v
eri 2010/01/12(Tue)14:51:53 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析