忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!(>_<)
今朝はなんと寒さで5時前に目が覚めました( ̄∀ ̄)ありえん・・・

で、それからなかなか寝付かれず、仕方ないので携帯で最強リンクさん開いたら軒並みVAMPSキター!な文字が踊ってるじゃないですか。
あ~やっぱ雑誌に載ってるからその前に出したのね~真夜中に(爆)とか思いながら、どないなっとるんや?と見に行きました。

まず、あ~良かった大阪あるよ!でした(笑)
でも、またしても夏休み真夏!( ̄~ ̄)ξZeppは真夏か真冬のイメージしかありません(爆)
どんだけ行けるかな?
またチケットの作戦練らなきゃね~奥さん(爆)

ここまで布団の中で携帯でのチェック。
うだうだしてる間に起きる時間になってしまったのでPCからチェック。

おー!アー写が変わってるじゃないですか!
アイメイクばっちりなたれ目ハイタン(´∀`)
K.A.Z横顔が素敵ね。
この美女はやっぱりヴァンパイア?
こないだからの映像は、これだったのね。
え~っと、ラストの首洗って~でダサ・・うにゃうにゃ( ̄~ ̄;)とか思ってしまってごめんなさい。石投げないで~(>人<)
いや、せっかくアー写がクールなのにさ(^o^;


改めてツアー日程チェック。申し込みまで1ヶ月あるのか。考える時間たっぷりだね。でもチケット代はわからないのね┐(´ー`)┌ま~値上がり覚悟はしてますが。
ハロウィン高かったよね( ̄∀ ̄)

なんか、思ってたより普通で、ちょっと肩透かし?ま、後から何が飛び出てくるかわかりませんけどね~。ワールドツアーは、アメリカヨーロッパだよね。
またパソにかじり着かせてもらいます(笑)

3月17日は私の誕生日なんでプレゼントにDVD買ってもらおうかな(笑)

シングルとアルバムも楽しみにしてるよ~♪
なんか、コメントムービー見たらHYDEさん、切羽詰まってるように見えたね。忙しいよね~ラルクもあるし。頑張ってハイタン。
K.A.Zがぽそっと大丈夫て言うてるのがいい(*^_^*)ひとまずVAMPSはわかった。



さて、CDでーた。
表紙は正直普通だなて思って。けどインタビューページのメンバーどれもいいわ~♪
内容は、置いておきますが、てっちゃんの改名の事がやはり一番感じる物がありました。
そうなんだね、てっちゃん。最初で最後。





今後の予定として、VAMPSもラルクも目が離せないようで、ハイドさん働き過ぎだよと思いながらもラルクがまだ今年何かあると思うだけでウハウハ(´∀`)してしまいます~♪
昨日のN○K収録の模様はバレンタイン放送だし楽しみだわ(*^_^*)







あ、今朝のめざましテレビエンタメコーナー黒木メイサさんのニュースの時にhydeさんが(笑)しかし、取り上げてはもらえずでした~残念。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析