忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:さて先週メッセージ中でまーニューシングル6月9日出るんだけどタイトルはまだ言えませんとHYDEさん言ってたんですけど



HYDE:そーだっけ



DJ:新しいシングルのタイトルを



HYDE:うん



DJ:是非お2人から発表して頂きたいんですが



HYDE:いいよ



DJ:お願いします



HYDE:えー

K.A.Z:タッタカタッタッター

DJ:ドラえもん?ドラえもん?

HYDE:ターンターン・・ウフフフフフフ

DJ:しかも旧型?



HYDE:ドコデモドアー (出た!物まね(笑)



DJ:アハハハハハ!

K.A.Z:フフフフフフ



HYDE:て、ゆうねタイトルの



DJ:ついに(笑)

HYDE:ついに

K.A.Z:やっちゃいました(笑)

DJ:アニメの主題歌を オホホホホ

HYDE:ハハハハハハ

K.A.Z:フフフフフフ

DJ:VAMPS(隊?)とゆう事でHYDE:やっちゃったー

K.A.Z:どこでもドアー

HYDE:ちょっと疲れてたんだよ



DJ:すごいなーも、先週ねあのMステみたいな事もありましたからね



HYDE:なんかあったの?



DJ:いや、MステねVAMPS出るってゆう事で金曜日ドラえもんですよ

HYDE:あーそうね

DJ:すいません、引っ張り過ぎまして

K.A.Z:フフフフフ



DJ:新作のタイトルは!



HYDE:エン・・ジェル・・・トリップ



DJ:エンジェルトリップ



HYDE:「ENGEL TRIP」



K.A.Z:はい



DJ:デビルサイドあってのエンジェルトリップなのか、あくまでも独立してるのか



HYDE&K.A.Z:(力強く) うん!



DJ:凄く気になるところでありますが



HYDE:あのね、もう最初の企画の時からあったの、あー今年シングル2枚だしなーって思って



DJ:はい



HYDE:ほんでーま、今回のタイトルがデビルになりそうになった時に、あ!対にすると可愛いかもなと思って、デビルとエンジェルね

DJ:完全にこう毛色がこう違いますもんね



HYDE:うん、まーね

K.A.Z:うん



HYDE:そーもーシングルもー多分この曲だろうなって思ってたんですけど



DJ:はい



HYDE:だから、なんかもーそうゆう意味でもちょっと対にして双子みたいな感じにしたいなと思って



DJ:デビルサイドのプロモーションビデオがもうほんとに、ちまたで話題になってるぐらい、夜だったり妖しかったりちょっとセクシーだったりするので



HYDE:うん



DJ:よけい曲だけまず先に聴くと対になってる気がすごいするんですけどね、今回そのエンジェルトリップに関して言うと



HYDE:うんうんうん、なるほどね



DJ:お昼ってゆうね

HYDE:お昼ね

DJ:ドラキュラも寝てるぞって、そうゆうとこあるじゃないですか

HYDE:そーそーそ

K.A.Z:うん

HYDE:そうゆうかね昼の、昼の顔になろうかなと思ってるから



DJ:いただきます?サイコロとか振っちゃう?



HYDE:いただいちゃおうかな



DJ:フフフフフフ・・(笑)HYDE:んふっ

K.A.Z:フフフ

DJ:食べちゃいますか

HYDE:ね

DJ:マクはってまっせですね

HYDE:はってまっせー

DJ:幕張メッセをマクはってまっせと言ったの多分あのHYDEさんぐらいですよ、あれ



HYDE:ホント~?



DJ:僕は見に行ってて、あー最高だなーいい顔してんな~



DJ:ハッハッハハハ

K.A.Z:ウフフハハハ



DJ:マクはってまっせって2万人の前で言います?



HYDE:いや~



DJ:普通言わないでしょ(笑)

K.A.Z:フフッフフ



HYDE:思っても言わんわフフッ!ハハハ



DJ:思っても言わない(笑)それ言えるのがやっぱ俺はさすがだなと、まーあの現場にいましたけど



K.A.Z:フフフ・・へ~え~

HYDE:恥ずかしい事がなくなってくるのよ



DJ:(笑)だんだんと



HYDE:年とると



DJ:あーそうですか(笑)



HYDE:んでーちょっと恥ずかしいぐらいが気持ちよくなってくるの



DJ:(笑)何事においてもね

K.A.Z:フフフ



HYDE:そーそーそーそー



DJ:リミッターがないですもん



HYDE:そうなのよ



DJ:ほんとに



HYDE:最近歌詞書いててもそうだからさ、ちょっと恥ずかしいぐらい



DJ:その方が自分の世界感も広がるし



HYDE:広がるっちゅうか、なんか気持ちいいのよ・・奥さん(←囁き声だよ(笑)

K.A.Z:フフフ



DJ:(笑)それが皆さんに伝わってると思いますけども

HYDE:うん、そうよ~



DJ:あ、これも言っておかないと、えーニューシングル、デビルサイド発売されました。5月12日2枚組のDVDリリースされました。



K.A.Z:うん

HYDE:は~い



DJ:昨年2009年をざっと振り返るこのアルバムなんですがDVDなんですけれども

HYDE:うん



DJ:日本武道館のVAMPSがほーんとに凄かったって話しをいろんな人から僕は聞いてたので

K.A.Z:うん

DJ:やっとこれ見れたんでホントそれ凄いなてのは良くわかりましたねー



K.A.Z:ホント~



DJ:映像の部分で言ってもー

HYDE:ホント~?



DJ:LEDのサンドイッチだったりとか



HYDE:ウンウンウンウン



DJ:まーLIVEHOUSEでお馴染みの鉄格子代わりのねレーザー光線をあそこまでうまく使うとか



HYDE:ウンウンウンウン



DJ:是非これ映像見て欲しいからもーあんまり言うのは、なんなんですけど



HYDE:うん



DJ:改めてこう作品で見ても武道館で俺ら凄いやったな!って思ったりしません?見ませんでした?この完成品



HYDE:いやいや、作ってるからね自分達で



DJ:自分で、わースゲーなって瞬間なかったですかK.A.Zさん



K.A.Z:えーなんかね、でも客観的に以外と見れた。うん、だからいつもだとやっぱりさ自分の・・達がやってると見れないでしょ、あのー客席行って見る事出来ないけど、このDVDは以外と、あ、こうゆう風に見えてるんだな、とか、そうゆう見え方がする出来になってると思います。



DJ:RED RUMだから赤とか、あのTROUBLEの時の・・・・HYDEさん聞いてますー?アハハ(笑)



HYDE:聞いてますよ、はいはい



DJ:これラジオなんですけどー俺も熱くが楽曲説明に入ってますけど(笑)



HYDE:アハハハハハ!聞いてるよ



DJ:お願いしますよ、俺ほんとに、も~



HYDE:聞いてるから



DJ:めちゃくちゃ見ましたから



HYDE:聞いてるから



DJ:ほんとに?



HYDE:ほんとにほんとに



DJ:それ、何のデザインなんですか?



HYDE:ちなみに何が?いやタイトル書いとこうかと思って、曲のね



DJ:あ、タイトルね、ありがとうございます。



HYDE:聞いてるって



DJ:曲に対するやっぱ



HYDE:やっぱサンフランシスコでカエルが鳴いてたんですよ(笑)



DJ:ウシガエルでしたっけ

HYDE:ウシガエルね



DJ:あ、ウシとカエルは別でしたね



HYDE:そーそーそー



DJ:はい、それで描いちゃうわけですね

K.A.Z:ウフフ

DJ:ハハハ(笑)あー赤く・・

HYDE:ついちゃったじゃん赤いの



DJ:すいません、なんで俺謝ってるんでしょ

K.A.Z:フフフ



DJ:2枚組、2枚目の方には2009年のドキュメンタリーが入ってまして



HYDE:うん、これも凄いでしょ?



DJ:凄いですねー



HYDE:見れないもん一回で、長くて



DJ:僕、一回で見ました。

HYDE:あ、すごいね



DJ:あっという間に見れました



HYDE:オレ大体ね隙間で見るからさ~次のなんか始まっちゃうのよ、風呂で見てたりして、もーもー見れない(笑)



DJ:のぼせるみたいな



HYDE:のぼせたりとか



DJ:各会場の熱さ、そしてVAMPSバイクだったりー僕も行かせて頂きましたUSJの裏側だったりとか、後やっぱりミズーリ号だったりね~

HYDE:ウンウンウン



DJ:情報としてニュースでしかも知らないいろんなインフォメーションの裏側をここまで書くかと、で、ここまで楽屋を見せるかってゆうね



K.A.Z:ウンウン



DJ:でHYDEさんの腕の仕上がり具合とかK.A.Zさんが台北語いつの間にか英語に変わってるとか



HYDE:あー(笑)ハハハ

K.A.Z:フフフ



DJ:逃げちゃったみたいなね、そんないろんな物が見れるので、まー多分僕のDVDの感想なってますけどー

HYDE:いいっしょあれ



DJ:いいっすよ~ホント僕達が大人の修学旅行てゆう風にVAMPSのLIVEの事言ってますけど



HYDE:うん



DJ:その記録をねアルバムもらうような形になってますからね



HYDE:そうなのよ~



DJ:是非、皆さん2枚組、かなり長い特に2枚目は長いですが



HYDE:長いね



DJ:お風呂に入ったりしながら見て頂きたいと思います

HYDE:うん



DJ:7月にはサンフランシスコ、カエルの音を聞きながら出来上がるセカンドアルバムがリリースとゆう事で

HYDE:うん



DJ:5.17現在、これ何%完成してるんですか?



K.A.Z:もーあれですよ、残りはマスタリングだけです



DJ:オッ!もー曲は出揃って

K.A.Z:そうですよ

DJ:レコーディングも終わって

K.A.Z:そうですよ

DJ:K.A.Zさん今の心境一言でゆうと



K.A.Z:フフ教えたくないです



DJ:ウハハ!なーんで、なーんで!インタビューてそうゆう事でしょ(笑)(???)教えて下さいよ



K.A.Z:まだ言いたくないもん(笑)



DJ:いつ言ってくれるんですか、そんな大阪来てくれないでしょう?



K.A.Z:あーあー



DJ:LIVE以外では



HYDE:腹筋100回やったら教えてあげる(笑)



DJ:ここでー?2、3日下さい

K.A.Z:フフフフ

HYDE:ハハハ

DJ:(???)分け分けやるんで

HYDE:なー長いな~

DJ:一辺で出来ないすよGACKTさんじゃないんですから、ムリムリムリムリ



HYDE:勿体ないもん、だって

DJ:えーじゃーあの

HYDE:え、だって何かしてんの?じゃー

DJ:すいません申し訳ないHYDE:その為に何か聞くために何か努力してるの

DJ:デーブイデーはめちゃ見ましたよ。デビルサイドもめちゃ聴きましたよ。

HYDE:それ、それ、努力なんだ(笑)



DJ:違うと思います、女の又に力と書いて努力じゃないと思いますけど!



HYDE:ハハハ!

K.A.Z:フフ・・



DJ:一言なんか、一言二言なんか教えてくださいよーK.A.Zさんお願いしますよ、ヤバイよヤバイよですよ

K.A.Z:いや、マジでヤバイよですよ、これほんとに

HYDE:多分ね

K.A.Z:うん



HYDE:聴いたらね~妊娠しちゃうね ハハハ!

K.A.Z:フフフフ



DJ:それ、いろんな意味でヤバイでしょ



K.A.Z:それか尿モレ

HYDE

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析