忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすでに、忘れてる(^o^;か?



まず、会場内にはいつものナイトメアビフォアクリスマス。

会場セットは動く絵本のようにしつらえてあった。ホウキに乗った魔女なんかが横に動きます。後は幽霊などの映像が照らしだされます。ふわふわふわふわ。

サブステージにはお墓。そのお墓も左右に揺れてた。ジャックオランタンも飾ってある。





影アナはDAIGO。

マジで~ガチで~って、いつもの口調での注意事項(笑)和むね(^w^)



暗転と共にジャックオランタンのMCでライブスタート。

が、いきなりAKB48の曲が「会いたかった~会いたかった~♪」流れステージには赤チェック制服の女の子が踊ってて、マジで本物かと思った(爆)んなわけないのに!

BREKARSと認識するまでに数秒(笑)

スクリーンに大映しになってDAIGOー!(≧▼≦)てなった(笑)いや、おかっぱちゃん可愛いかったです。

曲は結構知ってるのありで楽しかった!REAL LOVEの時は、キター(≧▼≦)とばかりに振りやってきたよ~(^w^)

でもね~ちょっと前からDAIGOのズラが後ろにズレ始めてて時々押さえてたんだけどね。あのナチ帽もかぶってたんだけど笑えて来ちゃって←スイマセン。で、アッキーとのリアルちゅ~の時はスクリーン大映し(笑)てか、アッキーの首にPVと同じチョーカーが着いてたのをこの時知った。最初からしてた?

きゃ~(≧▼≦)とはなったけど、やっぱPVほど萌えないあの姿では(爆)は~やくCD来ないかな~(*´∀`*)

もとい、その後お客さんにズラがズレてる~と教えてもらい、ちゃんと直してダイゴくん、「お客さんに教えてもらうなんて~嬉しいっす」みたいな(笑)SHINPEIさんもズレちゃってもう取れかけでスタッフがなんとかかぶせようとするけどダメで、もうズラむしり取っちゃった(^o^;カツラ用ネットが(笑)その後ネットも取ったけど、そのままでカッコ良かったよ。

mcで覚えてるのは、AKBをやる事になって、ダンスの練習ばっかりしてて、ぶっちゃけバンド練習ほとんど出来てません。て(笑)完璧なダンスだったよ~!(^w^)

それから、足のムダ毛処理を初めてしましたー!て足スクリーンに下から映す。ツルツルで綺麗だったよ。(笑)女の子は大変だね~て言ってたような。

それから、今日はHYDEさんにもらったロック手袋してきました!って(^-^)

これくらいしか覚えてないかな。

ライブは良かったな~(^-^)あ、大阪ライブの宣伝してました。「なんと、チケットが・・・まだ、あるんですよ~」て(笑)ためるから、ソールドかと思ったら(^o^;良かったら来て下さ~いって言ってました。



転換時にサブステージでカラオケでの優秀者が二組歌う。

その時のMCもDAIGOでした。お疲れさまです(笑)

トナカイと何だっけ?の着ぐるみ男性二人が面白かった(^w^)出場者のご褒美はサイン入りTシャツでした。いいな~。





次はGUESTのスキャンダル。

スイマセンあんま書くことないです(^o^;よく、知らないもんで。でも、赤デビルなメンバーさん可愛いかったです。



またカラオケコーナー。

その時出てきたのは、戦場カメラマンDAIGO!爆笑!そっくりだよ~喋り方から(笑)数日前にご本人と仕事した時に、やらせてもらいますと話して、どうぞどうぞと言ってもらってたらしいです(^-^)



そして、Acid Black Cerry。

いきなり必殺仕事人のテーマが流れてきたから、和装か!て予想はついた(笑)



メンバーそれぞれポーズ決めつつ登場。

アッキーも着物キター♪

むふ、似合う♪

そしてyasu登場!

髪長い~。ポニーテール侍(^w^)最初っからアクション大きく飛ばしてるから、着物が乱れる乱れる(笑)あっちゅう間に片肌脱げて直そうとするけど無理だよね(笑)上半身裸。

え~っと、mcほとんど覚えてない(^o^;

今日一番大変なのはアキ様だよね!て言ってたのは覚えてる(笑)

とにかくライブは楽しかった~o(^-^)o

やっぱりyasu歌上手いよね。本当に快復して良かったですよね!

それとは別に今回のハロウィンはマジでヤスの為だったんじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:セッションレポ読ませて頂きましたけど、どの日もヤスは(*´∀`*)←こんな顔。まったく( ̄^ ̄)けど面白いから(笑)

最後のカラオケコーナーの時にはアフロヘアーの林やすのりさんが出てきた(笑)ヤスじゃん!て。

ダイゴと2人で掛け合い漫才みたいな事したり、大都会を歌うのにキーが合わなくて、お客さんに、カラオケは原曲キーで歌うように!と教えを言いつつ、カラオケ機材の調子が悪くなかなか歌えなくて、グダグダ。かなりこれで時間くったよね(´Д`)

やっとこ、歌う事が出来て途中からダイゴも一緒に歌う。ヤスのアルバムで大都会を2人で歌いましたとの宣伝?(笑)

私ら世代にはウケルよね~この選曲はヤスにぴったりだと思いました。



と、だいたいこんな流れでしたかと。

なんかもう、記憶の彼方だわ。

久しぶりのハロウィンは本当に楽しかった~♪

次はいつになるのかな?

行けるように頑張ってこうと思います、いろんな意味で(^w^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析