忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-27(水)神戸ワールド記念ホール

B3ブロック 237



改めて行ってきました。今日は前日の木枯らし1号のような風はなく寒かったけどガタガタ震えるほどではなかったので良かったです。

何回も言うけど、会場遠い( ̄∀ ̄)行きはよいよい帰りは怖い。しくしく(T_T)そんな方が沢山おられました。友達から聞いたら22:50くらいに終演だったそうなので幕張参戦の方気をつけて下さいね。

翌日休みなら良かったのに~ってダメか(笑)ハイタンじゃないけど、大人だから大人だからと、唱えながら帰ったわ(*´Д`)=з



さてレポるまではいかない自身の覚え書きです。気持ち悪いほとたぎった、只の記録です!あしからず。

とりあえずVAMPSのみ。



会場内にはナイトメアビフォアクリスマスが流れてます。

オープニングはジャックオーランタンのmcによるメンバー紹介。

最初は、バイオハザードに出てくるフードかぶって斧持ってるキャラ追跡者。すぐわかった(笑)当然JINちゃん。

次に、アーリーとJU-KENどっちが先だったか忘れたけど、多分アーリーで水色のまた着ぐるみでモンスターズインク。

獣は、凄かった!クオリティ高すぎなアバター!そして獣めちゃめちゃはまってるし(爆)スタイルいいわ~。

それからK.A.Z!

グラムロッカーて紹介されてた見た目は水色のアイシャドー塗ってキラキラさせてて、首飾りに黒の羽根が着いたシルバーのジャケットで、雨上がりの夜空にの頃の忌野清志朗みたい。けど表情はバッチリグラムロッカー!ヽ(´▽`)/す・て・き!メインステージとは別にK.A.Z側サイドに小さいサブステージが組まれてて、そこに出てきた!近い!

そ!し!て!ジャックオーランタンが、ゴスってロリータとか言った時のテンションたら!最初スクリーンに映るHYDEを見た!も、自分あり得ないくらい叫んでた(爆)もちろん可愛いー!可愛いー!うぎゃー!(≧▼≦)だって本当に可愛いんだもん!ハイ子越えた(´∀`)

B3ブロックからでも割と見える時は肉眼でもいい感じの距離でした。細かい表情なんかは無理だけど、だからってゆうか、なんとゆうかじゃないんだけど、アップになるスクリーンを凝視しまくってた(笑)お目目がね、半端なく可愛いのよ!前髪ぱっつんへブンリーhyde、で、アイメイクがまるで女の子。ツケマでバサバサなまつ毛。気になるのか、いつものクセか何回もパチパチやってたな~(´∀`)荒木さんグッジョブ!ドアップに耐える4●歳なんていないぞ。



ラブアデ始まりバンパディでmc。mcは2回?3回?入ったか、どこで何喋ったかもはや分からずだけど覚えてる事を。



ハイタン基本萌え声 (笑)ブリッ子です。時々素になる(爆)



HYDE:ハッピーハロウィン~。皆仮装してんの?あんた達可愛いわよ。



ただいま~。海外行ってたんですけど、あんた達に会いたかったの。

良くメールなんかで、あ、メールじゃねーわ←ここ素に戻った(笑)bbsとかで地方でハロウィンしてくれてありがとうございます。とか言われてるけど、それ違うからあたしの為(笑)ただいつもの飲み仲間と地方で飲みたかっただけだから。飲むわよ~!

客:HYDE可愛い~!

HYDE:ぽそっと、知ってる。





さっきね、皆が歌ってるカラオケ見てたんですよ。

(静かに聞いてる客に)あんた達反応が静かね?(客わ~っと(笑) それでね、な~んか萌え声で歌わないの皆格好良く歌ってんの!(ここで格好良くHYDE歌う)だから歌ってきたの。客:歌ってー!HYDE:だから歌ってきたんだって。客:聞きたい~。HYDE萌え声でちょっと歌った。



客:HYDE可愛いー!

HYDE:可愛いでしょ?可愛くしてって言ったの!(←なんかちょっと照れ気味(´∀`)

昔はね~自信あったんだけど、今はもう飛ばして!って(ライトね(笑)写真撮影でも飛ばしてっ!て(笑)





トラボーの時いつもの、もっと大きな声で言わないとわかんね~んだよー!いけんのー?コールアンドレスポンス(あまりにHYDE自身がなり過ぎたか曲入りに声がかすれて出なかった(爆)

REVOLUTIONで、ストンプに、あんた達いい感じよ~(床一面ベニア板がひいてある音がよく鳴る)大阪が楽しみだね。(あんなフリッフリのドレス着てストンプなんてHYDE可愛い過ぎ(´∀`)



メンバー仮装の説明をHYDEがちょっとする。

JINちゃんはなんか処刑人?なんかね、今肩を負傷して弾けないんですけどね(肩にガラスの破片が突き刺さったようになってます)本当に痩せたよね~。(しみじみ?)

アーリーはね、今酸素吸ってるんですけど(笑)(アーリーの為のmcタイムか(笑)JU‐KENはアバター?僕、見てないんですけどね(←ひどい(笑)獣、そりゃないよ、兄ぃ!な表情(爆)



K.A.Z君は、グラムロッカー、昔はこうゆう人いっぱいいたんですけどね。(ウンウン!)





mcはこれくらいしか思い出せない。



他覚えてるシーン。

客にお尻向けふりふり(´∀`)可愛いんじゃ!

ちゅ~顔ハイディ。ウィンクハイディ。しきりに髪を直し口に入るのをよけるハイディ。

K.A.Z君の左肩にあご乗せてから、ほっぺにちゅ~。サブステージに来るHYDE!ちっかーい!か~わ~い~い~ヽ(´▽`)/

も、動くたんびにスカートがふわふわふわふわ、たまらんとです(爆)

HYDEの指輪なんだけど、いつものアレックスじゃない?とか思ったんだけど、もしかしたら、アレックスのリングにキラキラスワロを石の周りにくっつけてたかな?とか思ったり。



何の曲の時だったかな?獣が早変わりか!みたいな演出をしてました。袖に引っ込んだかと思ったら直ぐにいつものシルクハットかぶった獣が現れて弾いて、又引っ込んだらアバター獣が出てくるとゆう(笑)誰!誰?とか、ずっと言ってた私(笑)同じ事をK.A.Z君も。これはね、一発で誰がK.A.Z君になってるかわかりました。妖精さんだよね(笑)妖精さんがしてたサイケなメガネをK.A.Z君もして出てきました。

ラストは2人獣に2人K.A.Z。

エンディングはセックスブラッドで、あっさりはけて行きました~。

私の参戦はここまで。涙を飲んで会場を後に(;´д⊂)





メインとは違うその日の記録。

当日は限定グッズが買いたかったので早めに会場へ。平日のせいかまだまだ人はまばらで余裕でグッズは買えました。タオルとチョコレート。缶バッチは今年のハロウィンモチーフ。くまちゃんじゃなかった残念。

お友達と合流してからホスピタリティエリアで今までの衣装展示の列に並びに行く。写メは撮り放題。でも会場薄暗いから私の携帯では綺麗に撮れない。デジカメ持って行けば良かった。衣装はハイ子やブラックジャックやクロウなどは無し。何故じゃハイ子!

それにしてもHYDEてやっぱり小さいな(´∀`)懐かしのシザーハンズの細い事。一番体型がわかるのはサリーだね。シンプルだし。肩幅狭い~。



それから食事をしに行き、結構な時間そこで過ごして(笑)から出てお手洗に行き、ロビーに出てそれから上にあるフードコーナーでクレープ食べようと思ってたら、チャーリーさんが来て(後に間違いと知る!今元さんだった!失礼しました)エスカレーター乗ったと思ったらくるっと振り向くのと、お友達が何か集団が来ると言ったのが同時で見るとモミーがいて獣がいて、中心に頭からボロボロの頭巾マントみたいのかぶってる、ちっさい人がいるじゃん!HYDEだー!(≧▼≦)まさかの遭遇顔は見えない。皆でエスカレーター登って行くと同時にスタッフが一般人をシャットアウト。下からキャーキャー言ってました。それを撮る獣。アホ面写ってるな(爆)しばらく待ってて登ったからには降りてくるよなと思ったけど、裏から出たか~と思って規制も解除されたんで上に上がってクレープを食べに行く。

そのまま2階エントランスで座り休んでたら、カラオケの歌声がしかも裏声でブラックチェリー。

耳に入った瞬間お友達とHYDEじゃない!?と、ダッシュ!後から2人して凄い反応だったよねと(笑)まだ走れるな、なんて(爆)

姿は見えなかったんだけどバッチリHYDEのブラックチェリー聞いてきたよ!それからずっと萌え声ブラックチェリーが脳内再生(≧▼≦)

なんて事がありました。

いや~全て偶然の産物。その代わり私はラスト見られなかったけど(´・ω・`)後から聞いたら、なんだかヤスとHYDEの公開プレイなんじゃんみたいな展開だったんだね・・・悔しいー!見たかったぞ!

照れるHYDE・・ブハッ(//∀//)妄想で補います。



総じて楽しかったから良し!

幕張行きたいよー!

速報待ってますー!



終わり!


一つ思い出した。ハイタンたらmc中おっぱいをポリポリ掻くのよ!横からおっぱいを包むような手つきでさ~もうやめれ(//∀//)片手から両手でおっぱい包む(爆)


イラストは忘れないようにの覚え描き。だいたいこんな感じでスカート部分細かいの覚えてなかった(笑)







拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析