忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハイタン待ち受け決定( ´艸`)

絶妙なアングル。

エロス。

こうゆう瞬間を魅せられるからやめられないんだよね~。

金光さんにルックスが変わらず良いとゆうのに対し否定しないHYDE。

それだけ『HYDE』には重要なものて事だと受け止めたんだよね。いつまでも魅せてねハイタン。



そんな勢いで購入してしまったARENA37℃

この雑誌かなり久しぶりだよね。なんか懐かしいとゆうか。

ちょっとデコラティブ具合がアレなんですが←どれ(笑)

最近あまりこうゆうのは見なかったのでついつい。



HYDEさんこのツアーでは関西弁だとゆうのを見聞きしてたんですけど、この雑誌のキャラクター徹底解剖てページの(永遠)て所でHYDEにとっての永遠なものとは?で方言とかって答えてたのね。なくなって欲しくないと。だからHYDEも?

ラルクで、てっちゃんやkenちゃんはあまり変わらず関西弁でhydeはすっかり標準語で寂しいわね~とか思ってたんだけど、これからは喋ってくれるのかな?大阪来る頃には標準語に戻ってたりして(笑)



(野望)では大往生て(^o^;あたしも思うよ(笑)けど野望なの?

後ね~ダイエット中のハイタンが可哀想になってきた。お肉にゴハン!て(爆)なんかも~ダイエットいいから、おいしくご飯食べちゃいなさい。て言ってあげたい(笑)





今日の仙台はどんなハイタンが出てくるかまた楽しみに待ってましょう。

あ、昨日からグッズに御守りが追加されたとか?使用済み弦が入ってるって。

う~ん、欲しいかも(笑)

釣られてやろうじゃん(^w^)あ、でも買えるのか?(;^_^A





















拍手お返事

>Aさん

そうそう相葉丈(笑)あの番組好きでよく見ます。あのコーナーにVAMPS出たらどうなるかな~?とか思いながら(爆

LIVE少しでも行けるチャンスがあるといいですね。またよろしくお願いしま~す(^^)v







いつも拍手ありがとうございますm(__)m励みになります。(^-^)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析