忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はある意味1日祭りだった。





朝から、お友達と今晩のメニューについて語り(笑)あれやこれやとシュミレーションして、よっしゃ!晩ご飯OK!その他諸々もOK!と意気込んで18:30と共にログインしたらアリーナ173番で、画面にプレミアム会員優先みたいな事が書いてあるから、\2000払ってそりゃないだろよ!て思いながらドキドキして、会場の様子やらPVやら流れて、その場にいないのにも関わらず、やっぱりドキドキして落ち着かず、お友達とやはりメールしながらワクワクして、いざカウントダウンが始まって、6:66だー!(≧▼≦)きたー!と思ったら、ま・さ・か・のサバ落ち!Σ( ̄□ ̄;)うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


チーン・・・誰か嘘だと言ってくれ・・・





お友達に泣きを入れながらお裾分けもしてもらいながら、なんとか繋がった。


けどエロいお姉さん見れなかった←そこ(爆)


しばらく見てて、途中で旦那がやはり帰ってきて素早くご飯して、生放送だから許してねとまたPCに張りつきしてたら、またしても落ちた( ̄∀ ̄)何?何なの?あたし何かした?(泣)


で、も一回復活。





結局、後でセトリ見たら5曲聞いてないしMCも(;´д⊂)





でもラストお姫様抱っこされて救出されるハイタンは見れたよ(爆)





それにしてもハイタン声の調子悪かったね~。大丈夫かな?聞いててハラハラしちゃった。


ここまで調子悪いのて、ここの所なかったんじゃないですか?北海道で風邪ひいたとか?


せめて、今日1日置いて明日対バンならよかったのにと思ってしまいます。








後、何故あのファッション?(笑)hyクオリティなコーディネートさすがです(爆)昨日のハイタンなんかムキムキに見えたけど?あれか?男祭り仕様に着ぐるみ着用だったのか?ほんと毎回違う顔見せてくれるわ~ハイタン(^w^)


後ね、手拭い巻くの止めようよ、ラストむしり取った後のハイタンの可愛い事(´∀`)あなたは、そのままが一番良いです。





あ~ほんとに昨日は無駄にテンション上がり過ぎて疲れた。


私の泣きに付き合ってくれたお友達ありがとうございました(笑)







拍手お返事
>Yさま
こんばんは~ありがとうございます(^O^)/
そうですか、やはりいろんな意味でドキドキと(笑)
HYDEさんVSでは声大丈夫だったようですね。良かった(*^_^*)そして、打って変わって美人さんで。ほんとに、目が離せなくて又々ドキドキしちゃいますよね♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析