忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K.A.Zさんお誕生日おめでとうございます。





今年は海外でのお祝いですね♪


HYDEさんはどんなプレゼントをするのでしょうか。


またハピモノが出来ますね~(^-^)


またK.A.ZさんVOICEを楽しみにしています。





Happy Happy Birthday♪(*^ ・^)ノ⌒☆








拍手お返事

>Yさん

そうですよね~(^O^)

K.A.ZさんがいてのVAMPSですし、あのギャップがたまらない魅力の人だと私も思います♪

拍手[1回]

PR
短い!短いよ~。

どうせなら、貼り終えてご満悦♪な所まで見たかった(笑)



VAMPSのお二人は先にNY入りして、リズム隊は今日合流したのね。

シルクドソレイユ見てきたんだ~。感動で涙したようですね。いいな~見てみたい。

あ、社長もNYなんだ!

今回、同じ場所でXもあるんだもんね。

めざましでやってくれないかな~。

ちょっと期待(^-^)



10月も、もう2週目が終わっちゃう。

あっ!とゆう間にハロウィンが来ちゃうよね。

チケットはいつ届くのだろう?フロアかスタンドかで仮装も考えなくちゃかも?早く知りたいよ~(^o^;



そう言えば、会報でHYDEさん女装はやっぱり入れなきゃ的な事を仰ってますよね~でも2日ある東京だよね┐(´ー`)┌と、ひねくれる(爆)

ハイ子ー!見たいじょー!\(^O^)/

拍手[0回]

夕刻に届きました!



BRONZE TICKET(≧▼≦)







てっきり印刷かと思いきや直筆でしたよ!



初めて手にするサインです。あ~やっぱ嬉しいわ(*´∀`*)



ありがとうVAMPS。



ちなみに左下にフルネームが印刷されてます。なんか間抜け(爆)

























拍手お返事

>Aさん

ありゃと~\(^O^)/

やけにデカイのが来たな?と思ったら、こんなパネルでしたん♪これだけでテンション上がったからゴールデンなんて想像つかないね(笑)Aさん、きっと運付いたよ。あたしゃ運使っちゃったかも(爆)

名前はね、直筆じゃないんだなこれが┐(´ー`)┌


>Yさん
おぉ!サインありますか\(^O^)/やっぱり嬉しいですよね。
>指紋→やはり(爆)
お互い大事にしましょうね(^^)v

拍手[2回]

VAMPS御一行さまは旅立たれましたね~。

3週間は帰って来ないんだな~。

さみしいね~日本にいないんだね~。

でもあちらで、かっちょいいLIVEをして良い顔で帰って来るのを待ってるわ~♪皆様の無事をお祈りしてます(>人<)



で、台湾から帰って来て出発前にも、しっかり一仕事してらっしゃったVAMPSさん。いや大変ですな(^o^;K.A.Zくん日記にありましたね。そのK.A.Zの写真がめたんこ可愛い(´∀`)

上目遣い。うふふ。

そして、出ましたBE-MAX。ハイタンも荒木さんからだったよね。私も飲んでみたいわ、けど高いよな( ̄∀ ̄)

でも実際いっぱい美に関しても努力してるんだろね。そのおかげで、私達も潤いますやね(笑)いつまでも素敵な2人でいて下さい。



ハイモバからは着せ替えツール第5段。

今まで一度もダウンロードした事ない私(爆)今回のはちょっと心が動いた。でもどうするかな?

アラームくまちゃんは出ないとか?わかんないけど?可愛いよね、くまちゃん(^w^)

もひとつハイモバダイアリー。台湾のお祈り「パイパイ」て。ちょっとなんなの?「ハイパイ」て読んじゃったじゃん!(爆)





最後に、先日の関西でのオークション。

落札価格なんと12万5千ですってよ奥さん!しかも若い男性とな。

恐るべしVAMPS( ´艸`)

拍手[0回]

いやいや、あちらこちらで台湾でのニュース動画など見せてもらってます。

いいLIVEだったんでしょうね~。

出来る事なら一度海外でのLIVEを体験してみたい。

雰囲気とか違うんだろうな~。

そのLIVE前にイベントがあったのかしらん?ゴールデンチケットみたいなやつ?ファンの子がうなじにサインしてくれって!びっくりだよ!

HYDEも最初ためらってたね。でもその時の表情がなんとも(´∀`)かわええ。なんか、羨ましいの通り越してもう可愛いけりゃなんでもええわ!て、見てて思った。だって、その後のインタビューの時のHYDEがほんまに可愛いすぎた。素だよ!(≧▼≦)←所詮ハイヲタ。

なんかほんと、LIVEが進むにつれて若返ってないか?マジでエナジー吸い取ってます?みたいな(爆)すいませんイタクて。

LIVEはエロかったよー!

やっぱりギャップがたまらないハイタンでした。

それにしても、あちらのニュースは飛行機の情報や、まさかの宿泊ホテルまで教えちゃうのね。日本じゃありえないよ。ま~空港でお出迎えも含めのプロモーション海外までとなると、やっぱ大変なんだろな。

ケガだけはしませんように。

次の出国はいつなんだろう?もうしばらくは帰って来ないんだよね~。さみしいね。

なんかさ、ハイタン達はつぶやかないから分からないけど、一部スタッフがつぶやいてるの読むとね、日本から離れたくないんだな本音はみたいなのが見えたりして、ま~ツイッターはそうゆう場所なんでしょうけど、頑張っておくれよ!大丈夫かい!?て言いたくなっちゃいますね。とにかく皆さんの無事を祈っております(>人<)



そうそう、雑誌エンタメとB‐PASS見ました。←買え( ̄∀ ̄)

だって高いんだもん!

両方良い写真だったけど~欲しかったけど~やっぱ高いよ!

エンタメはレボリューションショーHYDEがいました。エロい。けどヒョウ柄もんぺ(爆)

K.A.Zくんの肩はだけな、お写真いいね!エロいんじゃなくて色っぽい(´∀`)これか~と思いながら、じっくり見ときました(笑)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析