忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞見てびっくり!


14:30からのバラエティー番組にハイドの名前!


時間見たら45分!うぎゃ!と思って焦ってつけたら丁度内容紹介中でVAMPSが映った!間に合った(≧▼≦)と、ゆう事で文字おこし。↓








『AKARUKULOVEチャリティーオークション』





HYDE:たかじんさんVAMPSのHYDEです。


K.A.Z:K.A.Zです。





HYDE:え~大阪の人は僕はねなんか『払た分は見してもらうで!』的なね(笑)なんか圧力をなんかあるんですけど、ほんま感じるんです。


K.A.Z:んふふ





HYDE:でも!その分いいもん見せたら、その分倍で返ってくるってゆうものを感じる、そうゆう町だと思ってます!


K.A.Z:はい。


(ここで城ホールのお知らせ)


HYDE:それまでにね、よりいっそう大阪のパワーをアップしてもらいたいとゆう気持ちを込めて今回のチャリティーオークションに是非VAMPSの魂も参加させてもらいたいと思います!


以上、VAMPSのHYDEとK.A.Zでした。















なんばパークス2階
キャニオンコート
9月29日(水)17:00~18:30

詳しくはサイトを見てください(^o^;
どなたがVAMPSトートを落札するのかな~そしていくらになるのか気になる(爆

拍手[62回]

PR
HYDEが言うならば!て感じなんかな。

そう思っても身軽に行けない身だからさ~┐(´ー`)┌

前回のハイシカは2階から見た時のが凄かったな~。初めて見たからもしれないけど。

今度は完璧に出来そうだから2階でもなかなかだと思うよ。

参加するBEASTは男友達総動員してね(^w^)

たぶんスタッフも中にいっぱい・・・

Zeppでの美女と野獣の時に女の子が混じってたって聞いたんですけどね。なんで?アカンやろ?ね~?

今回注意がきっちり書いてありますけど前回もあったのかな?覚えてないや。

ともかく、伝説になるような良いLIVEになるといいねハイタンo(^-^)o

後ね、変にきばらんファッションでどうか一つ(>人<)前髪ありキボンヌ!



上海LIVEも無事に出来ますように。

拍手[0回]

はい、VAMPS Carry Bag。

19:20くらいまで忘れてたんですけど、ハッと思い出しましてちょっと見てみるか~と思って行ってみたら、ま~重い事重い事!

アクセス集中ですよね、やっぱ(^o^;

で、諦めて携帯サイト見たら、あっさり(笑)

そしてそのままポチっと・・・あはは(・∀・)ノ

たぶんDOLL用になるかと~おほほ。







話し飛びますが、話題のFAダイアリー。

ほんとだ、ハイタン決め顔しながらの左手の行方は野獣の×××だ(爆)

拍手[0回]

なんか、ほんとにツイッタで場所なんだか特定出来たみたい(爆)いや、特定と言ってしまってはいけませんね。

今夜わかりそうですね~。どっちみち、そんな場所行けませ~ん(T_T)

ビンゴだったら、なかなかレアなLIVEですよ。

頑張って下さい!そしてレポって下さい!\(^O^)/





拍手お返事
>Yさん
こんばんは(^-^)
おぉ!ラス日最前!凄いです(≧▼≦)しかし記憶飛んじゃいましたか(^o^;そ~ですよね~VAMPSさんてはサプライズ大好きで困りますよね(笑)でもVAMPSを探せとばかりに盛り上がってるのを見るのが楽しかったです。♪で、追加行けるならば是非私の分も楽しんできてください~o(^-^)o

拍手[1回]

とりあえず、VAMPSZeppTokyoお疲れさまでした!

今日参戦のお友達の肩に乗っけてもらいました(爆)



いや~も~セトリがいいね~マーズにスウィドリにミッションに!てo(^-^)o

大成功だったんでしょうね♪



で、ラストに緊急告知。

オフィにタイトルの文字がどーん!と。

ふ~ん( ̄∀ ̄)そうなんだ。あれだよね、VAMPSからの挑戦状。

ツイッター駆使して探しやがれな感じですか。

う~ん、案外VAMPSアカウント怪しいんじゃ?

どう考えても東京近郊だよね。てか、東京でやっちゃって!後から地方行けそうな場所だったなんて分かったらへこむ(爆)

皆さ~ん、頑張って場所突き止めて参戦して来て下さい!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析