忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てたんだね~。
爆睡中ですよ┐(´ー`)┌前回が7月中でその時も遭遇出来ずだった~。

血文字10個。
ABCDに行ってたって←ちなみにHYDEが言ってるのよ(笑)
yasuくんが直接聞いたら舞い上がるような事言ってましたよ。あ、直接言ってるかもね(*^_^*)けど、粘膜て。。エロいな、なんか(爆)

後はま~いろいろね~問題点とかなんとか、でもみんな好きだよ~て。
東京始まる前に来るハイタン。流石です。
Zeppラストの東京か~行けるものなら行きたい(;´д⊂)
お友達のレポを楽しみに指くわえて待ってるわ~♪

拍手[0回]

PR
早いな~VAMPSLIVE2009FINAL。

東京1人遠征して、あちらのお友達にお世話になって楽しかったな~(*^_^*)



今年はまだまだツアーが続いてるVAMPSさんですが、今は束の間の休息かしら?と言ってもハイタンは忙しくしてるんでしょうけどね。ラルクもあるしね~。

そのラルクはチケット情報はいつなんだろう?

早く落ち着きたいんだけど(笑)

ハロウィンはお友達がエントリーしてくれました。ドキドキだね。仮装もね~どうすべ?(^o^;

当たってから考えろて話ですか、はい(笑)







ん~では、ここからは、つぶやき。

今日のモバイルDiary。

FAサービスショットて(笑)ハイタンほんとに絞ったね!凄い~腹筋割れてるよ。えらいスリムになってるけど、31日のLIVEショットはムチって見えるんだけど(・・?)足が以前より太くなってませんか?特に(^o^;写真て怖いね~。

FADIARYのハイシカも凄い!この日は本当に上手くいったのね。安定感を感じる。 (えっと、でも実際後ろから見た時には、手が一斉に出てきたのが、ちょっと怖かったりして(^o^;)



神コレの写真も見たけど、ほんとにHYDEさんK.A.Zくんとイチャコラして帰ったんだ(爆)女の子みたいにK.A.Zくんに腕絡めてるじゃん(≧▼≦)9/10に放送があるみたいなので録画しなくちゃ♪

なんかもっと言いたい事があった気がするけど、思い出したらまた書こう(^-^)







拍手[0回]

VAMPS扇子!





スカルの目が片方無いー!


つか、目に石入ってたなんて今知ったー!(爆)














拍手お返事
>Yさん
扇子、高いな~と思いながら買ってしまいました(笑)富士急のバスタオルはもう買えなかったですよね、たしか?貴重ですよ~\(^O^)/カズとハイドも面白いですよね♪物販には魔力があります危険です(笑)東京LIVEまたレポして下さいね(^-^)

拍手[1回]

ちょっと復活(笑)

いや~なんでしょね久しぶりに箱LIVEですぐ傍にいる←(気持ち的にね)HYDEを見て、改めてなんて魅惑的な人なんだろ~この人から離れるなんて考えらんない!などと気持ち悪いぐらいに浸ってしまったようで(笑)昨日はVAMPSLIVE2008ドキュメント見てました(笑)

それに、3日間のうちの2日目が非常に楽しくて!

セットリストも良かったしでね~。

私の最終日はですね、背が低いしやっぱりHYDE見たいしで一段高くなってるPA前センターにお友達と陣取ってました。結果、良く見えた~ヽ(´▽`)/

いつの間にやら[ハイシカ]と呼ばれてるHYDE渡りの時も、だんだん近づいて来る興奮ったら(爆)

だから急に姿が見えなくなった時は怖かった(T_T)ドキドキしながらHYDE探してたら金髪が見えて、ホッとして、HYDEが「戻して~」て言ったのも聞こえて、ステージの方に流されてくのもちょっと見てて、そしたらまた姿が見えなくなって、しばらくHYDEの行方がわからなくて、この時は本気でHYDEがどうかなっちゃったかと思った。獣犬は、めちゃくちゃ心配顔でセンターまで来るしバルコニーからスタッフがいっぱい懐中電灯かざしてるしで、後ろからだと状況が全然わかんないの。HYDEがステージにいるのが確認出来た時はホントにホッとしましたよ。でも、急にお客さんが後ろに下がってきたから、あ、雪崩起こしちゃったのか!てまた怖かった。落ち着くまでかなり長い時間に思えました。HYDEが落ち着きなく、ごめんな~大丈夫?て何回も言ってて(T_T)後から聞いたら何人かつぶされちゃって立ち上がれなかったとか。その後大丈夫だったんでしょうか?嫌な思い出になってないといいですよね。HYDEが場を和ませるように

、もっと体力つけてからまた、やろうなて言ったのがHYDEらしいな~と。

ここで、もうやらないなんて言ってしまうとね違う意味で大変だと思うもの。

そんなハラハラドキドキな事もありつつLIVEは楽しかったです。

ま~欲を言えば、真正面でよく見える日に限って何故REVOLUTIONをやらないのだ!(`o´)超絶可愛いにゃんこハイタンが見たかったです。(爆)

聞きたかった曲上げたらキリないんだけど、MISSIONも聞きたかったし~ブツブツ・・あ、あたしMEMORIESて聞いたかな?はて?城ホールでは全曲制覇出来るかな(*^_^*)



とー!その前に昨日爆弾投下がありましたからねハロウィン(^w^)ハイタンほんとに大きな会場でやるわね。幕張のみだったら今年はラルクもあるのでパスだったけど神戸でやるて、そしたらやっぱりエントリーするわよね~。ま、落ちたら落ちただわ!あっはっは!なノリで(笑)27日はスキャンダルも出るそうで、ハイ子がそこに交じってたらどうしよう!なんて、しょうもない妄想しつつ(爆)



それからLILITHも届いた~ヽ(´▽`)/

思ってたのより、ずっと可愛い~♪

もうちょっと早ければLIVEにしていけたのにな。

7号頼んだけど、ちょっと大きい。中指に余裕で入るな~スッ飛ばさないように気をつけなければ。

うふふふふ、買って良かった(´∀`)



そんな感じで、浮上してきました(笑)

次は東京。そしてワールドツアー。

無事に日本に帰って来てね\(^O^)/

待ってるよ~♪













拍手お返事
>Mっちゃん
えぇぇ(^o^;なんかゴメン(笑)あ、でもねそれは左手で右手なら中指はキツいかも~な感じだわん。

拍手[1回]

終わっちゃった。

どうしよう、さみしいさみしい・・・・なんだこれ?





拍手お返事

>Aさん
うん!待ってるー!
いっぱい楽しんで来てねヽ(´▽`)/

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析