忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いざレポを書こうかと思っても何だかあまり覚えていないようで~こんな感じの流れだったとゆうのと自分視点のハイタン主に可愛いとかしか書かないかも(・_・|

それでもよろしければ、あ、当然ネタバレですので読んでもいいよ~とゆう方どうぞ見てやって下さい(笑)









では、ご存知の通り昨日は昼の12時に開催か否かの発表があるとゆう事でしたがお友達との予定通り1時に本町待ち合わせだったのでその時間には当然家を出てるわけです。なので携帯でチェック!と思い自分のパスワードメモっていきました。←当然覚えちゃいないので(笑)
ちょうど乗り替えのホームで時間になりチェック!
\(^O^)/やった。
嬉しくてお友達に一斉送信(笑)
それまで雨の中更に鬱陶しい顔してたのが晴れやかになりました~。

だってね~本気で5年前の悪夢か!と。大阪での10月イベントは縁が無いのか!て思いましたもん。
あの時はパニックって、ネット上でのお付き合いしかまだなく、直接話した事もないのに、いきなり東京のイベントに行ったお友達に電話して泣き付いた(爆)
さぞかしビックリした事でしょう。誰!?みたいな(笑)
あの時は失礼いたしました。これからもよろしくね(私信)(笑)

そしてお友達6人でランチ。喋る喋る(笑)
そろそろ時間て事でチケット引き換えにZepp向かいます。
コスモスクエア雨風強いー!
傘がー!てな感じで、ちょっと気持ちが萎えました(笑)
も、ほんと海が近いから半端ないわ(´Д`)

チケット引き換えは、サクサクとすみました。

ここでまたしても、嬉しい事に昨年のhydeistイベント(札幌参加)では遠い席だったのが今回は10列目。ありがとう!(≧▼≦)
スタッフの人にリストバンドを付けてもらいアンケート用紙を貰います。内容は3つ。VAMPSに聞いて見たい事。このツアーでの思い出。VAMPSにメッセージのような感じです。記入して後は開場まで2階のレストランで時間潰しをしましたが、そのレストラン、ラルクを流してるんですね~なんでVAMPSをかけないのだ?いいんだけどね(笑)
外を見ると益々、雨風強くなってます。帰りが怖い。

そして、傘を飛ばされそうになりながらやっと入場。
プレゼントBOXの中にでっかいリラックマちゃんが(笑)
で、目の前にデーン!と例の赤いカーテンの小部屋があります。

とりあえず自分の席確認と中に見に行きまして、ついでに一番前まで行って、うわ~凄い近いよ~いいな~と思いながら又一旦出て時間までお喋り。
そろそろ席着きますかと、お友達としばしさよなら。
あ~やっぱり10列目ていいわ♪十分近いよ。


さて、いよいよ始まります。前説にFM802のDJさん。名前忘れましたごめんなさい。その方がそのまま進行役でした。


DJさん、それではVAMPSのお2人に登場して頂きましょう!て出てきた2人!
白い!ゆるい!(爆)
いや、2人共衣装が白で統一してたんで。
ゆるいのはハイタンあんたね!何モグモグ食べながら出て来てんのよ~(笑)
そうなんです、HYDEさん多分551の豚まん食べながら出てきたんですよ。
も~お隣の綺麗なお嬢さんと顔見合わせて、肉まん!とか言いながら笑ってました。
そして、ハイドさん的にサービスな衣装のチョイスであろう神か天使かな全身白っぽいアクセサリーも象牙のような感じの長いネックレス。
ボトムは、ゆったりとしたパンツの上にロングカバースカートのような感じ両脇は開いてます。足元は素足に先の尖ったベージュ系の蛇柄ミュール?てゆうのかわかりませんが踵がないタイプの靴でした。
髪の毛綺麗な明るい栗色。ふわふわちゃん(´∀`)昨年は帽子をかぶってたので余計に後ろでは顔が見えにくかったので嬉しい!
メイク薄め。これもいい~♪
K.A.Zくんはトップスは白くパンツはカーキ?ぽいカーゴパンツ。

ステージセンターに小さめのテーブル挟んでヴィクトリア調の椅子が置いてあります。
テーブルにはペットボトルのお水とハイタン用白ワイン(笑)
席に着いて食べ終わって白ワイン飲んでました。

それからハイドさん柔らかい笑顔でゆ~っくり客席見渡すんです。
も、(//∀//)こんな感じなんですけど実際は(゜_゜)こんな感じでガン見してたかと(笑)


DJさんが、まずは写真撮影を行います、と。しかも!2人が客席に下りるとな!なんですとー!
最前列のセンターに2人並んでパチリですよ。
横の人羨ましい~。
いい匂いしましたか?(笑)そしてそのまま次は2階席に向かいますって!
昨年より良くなってる。
移動の途中のバルコニーでしばらくハイタン顔を出して遊んでます。ちょっとだけ見えた(^-^)
そして2階最前列センターに並んでパチリ。
戻ってくる間にDJさんが、先程バルコニーにいるHYDEさん見て天使かと思いました。って!(爆)
DJさん「HYDEさん如何でしたか?」てな感じで聞かれて最初に言われた言葉はHYDE「怖い・・」「な、なんかねこう~触っちゃいけないんだ~てゆう感じが伝わって~・・」てな事を身振りを入れて話したのですよ。ま~そりゃそうだよ(笑)私含めみんな気持ちは一緒狼の中の羊?みたいな(爆)そしてまず始めはアンケート用紙を元にしたQ&A。


いつもライブはお父さんと行く娘さん、USJライブで初めてウッドストックコラボTを気に入ってくれたのが嬉しかったそうで何か思い入れのあるグッズはありますか?

て質問にHYDEが化粧ポーチみたいなやつで~あれって商品化されたっけ?とK.A.Zに聞いてます。
K.A.Zさん、されてないって。向こうでバツってしてた(笑)て手でバツの形してました(笑)

ハイドさん商品化されてないやつを言われてもね~(^w^)

後は、USJアトラクションでK.A.Zくんがサイコー!って5回くらい言ったとゆうのと(身振り付き)

高校生活をVAMPSと共に過ごしてる子で具体的に何してるの?て聞いたら普及活動だそうで、その時のハイドさんの話し方が優しかった(笑)

で、HYDEの学生時代は軍服着てランボーのような事をしてた。
K.A.Zくんは洋楽ばっかり聞いてた。

もうちょい質問あったとは思うんですが忘れました(^^ゞ


次に心理テスト。
椅子の上に準備されてた4番まであるカードを使って全員参加。

最初はSM度判定(爆)
お人形を制作しています最後の仕上げは帽子。
どんな帽子をかぶせるか?
①先の尖った三角帽子
②シルクハット
③麦わら帽子
④やわらかなニット帽
(だったと思います)

HYDEは②シルクハット
K.A.Zは①三角帽子

結果HYDEさんM度50%
K.A.ZくんM度100%
ちょK.A.Z(笑)

なんかね、最初に思い浮かべた帽子の形が無くて、考えたのは学生帽みたいなやつらしいです。それで一番近いシルクハットにしたとか。

次がストーカー度(笑)
京都に行きました。お土産を買って帰ろうと思います。

①八つ橋
②匂袋
③手鏡セット
④金閣寺の置物

HYDEさん①八つ橋
K.A.Zくん③手鏡セット

結果HYDEさんストーカー度0%
K.A.Zくんストーカー度50%(この数字もしかしたら30だったかも?)

HYDEさんいわく、八つ橋は美味しいからね~選ぶでしょと。
それで貰って嬉しくないのは金閣寺の置物とか言っておきながら修学旅行のおばあちゃんへのお土産に買ったて。ハイド~(笑)


次のコーナーは、手相占い。霊視もされるそうです。ネットでもすぐわかるとゆう光明先生。

まずはK.A.Zから。
左右対称であるとか、絶対に死なないとか。死なないて凄いなK.A.Z(笑)
K.A.Zくんは手のひらの黒子の事を聞いてました。
年齢によってもかわるとか?

そうやってK.A.Zくんを見て貰ってる間のハイドは椅子にもたれて大きく背伸びしたかと思えば、おっきなあくび(笑)
何!その超リラックスした態度(笑K.A.Zくんの話しちゃんと聞こうよ。(笑)
そうかと思えば靴脱いで椅子の上で体育座りとか踵付けて膝を広げてちんまい座り方(´∀`)足の裏見える(爆)完璧、自分の家ですか?なリラックスぶり。
可愛いかった~♪
白ワイン飲み飲み。
あれよね、ウェブカメラをリアルに見てる感じ。
ゆるゆるです。


HYDEも手相を見てもらいます。
先生、見るなり可愛いらしい手て。おいおい先生~。ハイタン、ニマってしてました(笑)
愛情に溢れてるそうです。芸術に秀でてて将来、絵の仕事とかするのもいいかもとか言われてました。
先生は何も、お2人の情報は仕入れていませんのでておっしゃってましたよ。

HYDEは自分の親指のあたりの手のひらが厚みがあるから、いいんだよねみたいな事を言って聞いてたかな。そしてやはり自分から聞いてしまうエロさとかも分かるんですか?と(笑)
先生わかりますと。
どこまで言っていいんですか?みたいな感じで言葉を選んでる様子でいて、ずばり淡白です。などと言われて、めっちゃ、反論したそうなハイタンでした。
すかさずK.A.Zは?と聞くHYDE。
K.A.Zくんは、とんこつ並みだそうです(爆
HYDE益々不満そうな(笑)
でも先生にテクニックがあるとか言われてました。
K.A.Zくんもね(笑)
なんか自分からふったネタだけどあんまりな結果にブーたれる子供みたいだった負けず嫌いだな~(笑)

霊視もしてもらってました。
HYDEがおばあちゃんは元気ですか?て聞いたら今も斜め後ろにいますよ~て、サラッと言うんですけど(^o^;
いつもライブとかを見てくれていて、身体に気をつけてねておっしゃってるそうです。
HYDEさん、はい気をつけますて(^-^)
おばあちゃん大好きだったんですね。







前半後半に分けます。
すみません。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析