忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ続きからです。








次のコーナーは、お絵描き対決。

アンケート用紙の中からHYDEとK.A.Zが一枚ずつ取り当たった人がステージに上がります。

VAMPSのパネルがボードに貼ってあり好きなのを選んで、2人に勝てばサインが貰えるとゆうルール。


最初のお題は〔地デジカ〕
しばらくハイドさん固まってました(笑)
描けたら皆に披露して票を取ります。
結果は2番目に披露したファンの人が勝ち。
ハイドさんの絵は超リアルな鹿の顔のアップ。
怖いよ(笑)
K.A.Zの絵がサイコーでした(爆)頭にパラボラアンテナ付いてたし(笑)
「またLIGHT MY FIRE」のマコッちゃんがK.A.Zの絵を再現してくれてますので是非見てください。

ハイタンまたしても負けたのが不満そうな感じで、あ~だこ~だ言ってましたね~(笑)
ほんとは勝った人がサイン貰えるんですけど、ハイドが、いいんじゃないと負けた人にもちゃんとサイン書いてましたよ(^-^)

また新たに2人選びます。次のお題は〔初音ミク〕

会場ざわつく。私もどんな姿なのかは知りませんでした。
するとハイタン、あれでしょガッちゃんバージョンもあるよね。とぽそっと言ってたの。ガクッポイド?て。ふふふ、やはり知ってるわね。

これはDJさんがヒントを幾つか言ってくれてました。その度に絵を追加してったそうです(笑)

結果はHYDEの勝ち。
これまたK.A.Zの絵が(笑)マコッちゃんが再現してくれてます。

私的にヒットだったのが、ファンの人が描いた、ネズミとにく(肉)

全くわからなかったので、(はつね)の(ね)でネズミ。(ミク)を(にく)にしたとゆう。
素晴らしい(爆)大阪ですか?と思ってしまった(笑)
サインを貰って終了。


次は全員参加クイズ。

全員起立で番号カードを提示して間違えたら座る。

一回目のクイズでは結構最後の方まで残ってたのに、イバラのタトゥーが、どちらからだったかの問題で間違えちゃった残念。

3回戦くらいしたかな。問題はあんまり覚えてないんですが、アーリーへの質問で抱くならHYDEとK.A.Zどっち?①ハイディー②K.A.Z③後ろからならHYDE前からならK.A.Z←爆笑!
当然答えは③(^w^)

勝ち残った人は、やはりパネルを選んでサイン貰えるんです。その中でデスト制服ジャケを着た男の子が選んだパネルを見てHYDEが「あ、当たりだ」て言ってたんです。何かな?と思ったら裏にHYDEが描いた自画像と猫の絵があったみたいです。その男の子私と同じ列の人だったんですよ。
後で写メの嵐でしたね(笑)


そしてDJさんが、そろそろ終わりに近づいてきましたと告げられ袖からギターとキーボードが運ばれてきました。

アコースティックでEVANESUCENTとSWEET DREAMS。


も~ね、これを聴けて良かった。
なんて声なの。どう表現していいのかわからないくらい素敵だったの。特にエヴァが。
固唾をのんで聴き入りました。
同じアコースティックでもUSJの野外で聴いたのともまた違う、室内で聴くスウィートドリームス。
ほんとにボキャブラリー少なくて恥ずかしいんだけど素敵としか言えない。
素晴らしかったです。

K.A.ZとHYDEが今日は台風の中来てくれてありがとうと挨拶。
HYDEは、これから制作期間に入るんで楽しみにしてて下さい、さっき1曲できたんですよって言いました。アンケートにセックスブラッドで盛り上がったてゆうのを読んで、あ~またそうゆう盛り上がれる曲つくんなきゃな~て思って~と。
あ、言い忘れキーボードはJINさんです。
名古屋のホテルに和室があってそこで練習したそうです。

なんかね、エヴァ歌い終わってから喋るまで間がかなりあって、シーンてしてんの(笑)ハイドさん酔いもあるのかなかなか何言おう的な間が(笑)袖口をひっぱってたり萌え袖(^w^)
なんか可愛いかった~。

一度台風の事で不謹慎発言しちゃったり、すかさずK.A.Zくんが、この人酔っぱらってるからねて(笑)
ハイドも子供の時の夢だからねと言ったり。


そして、イベントは終了しました。


さていよいよですよ。
2階から規制退場。
去年よりは落ち着いてる自分。ちょいとメイク直したり(笑)
お隣のお嬢さんがね、この後どうなるんですか?て聞いて来たんです。規制退場はわかるけど、ちょっと時間かかりますよね~?て。で、私お嬢さんに、え~と後の流れ言ってもいいのかな?聞く?と確認しちゃった。だってね~サプライズ言っていいもんか悪いもんかわからないでしょ(^o^;で、教えてあげました。
途端にソワソワ(笑)わかるよ~気持ち。

さて目の前に赤いカーテン。さすがにドキドキ!
何言おう~?
昨年と違い中に2人ずつ入る感じで、スタッフさんにはいどうぞ~と中に一歩入ったとたん目の前にK.A.Z!うきゃ~!
K.A.Zさんジャケット脱いでたから真っ先に腕のタトゥーに目が釘付け(爆)
じっと微笑みながら見てくれます。
昨年よりは、ゆっくり言える時間があったと思います。私の言った事に、にっこり、ありがとうと返してくれました。
K.A.Zさんの手は思ってたより柔らかかった。
私の手が小さいんですけど、おっきくて男の人の手だな~て感じです。
で、この人も間近で見ると色白いね。ほんと。

さ~次はハイタン(//∀//)
でもね、HYDEさんすでに疲れてますか?みたいな(笑)椅子にもたれたまま握手だよ。2階席のお友達に聞いたら前傾姿勢だったらしい。まだフレッシュ(爆)

やっぱり顔をジ~っと見てくれます。
か、可愛い(´∀`)
顔ちっさい。お目目おっきい。
ナチュラルメイクばんざい。
て、顔ばっかりインプットされる(笑)

またしても普通の事しか言えなかったけど、笑顔でゆっくりとうなずいて返してくれるハイタン。
あ~やっぱり好きだ。

集合写真を貰って出口へ。
あ~これでほんとに終わってしまった。

私は幸運にも、2年連続でオフ会に参加できてhydeistとVAMPADDICTとでの違うHYDEさんを感じる事が出来ました。
隣にK.A.Zさんがいるだけで、こんなにリラックスしたHYDEが見られたのですよね。1人の時は、ほんと頑張ってる感じでしたもん。ゆる~いHYDEさん可愛いです。



台風で一時はどうなるかと思いましたけど開催されてほんとに良かった。

もっと記憶力があればといつも思いますが、ここまで読んでくださいました方ありがとうございます。


追記:集合写真。よっく見たらPAブースの前にJINさんがいた(笑)いつの間に(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさんでした~(^◇^)
ホント、雨風で参ったよね(^^;
オフ会、私は初やったけど、やっぱしいいね~♪
本音は昨年のHYDE一人のに当選したかったんだけどね(^_^;)
だって、これからはきっとVAMPSとしてのオフ会だもの。。。ちょっと残念><
ま、こんな事言ったら贅沢よね(苦笑
取り敢えず台風だったし、忘れられないオフ会となったね(笑
ママエリちゃんの記憶力も大したもんだよ@@
いつも思い出させてくれてありがとう(笑
来年もオフ会があって当たれば行きたいよね~vv

SHIZUKA 2009/10/09(Fri)22:54:27 編集
>SHIZUKAちゃん
お疲れさまでした^^読んでくれてありがとう~。
ほんとに、強烈にインプットされてるよね台風(笑)トラウマになりそうな勢いです。
ゆる~いHYDEくんは貴重だと思うよ^^
また参加できたらいいよね^^
eri 2009/10/09(Fri)23:44:00 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析