忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-8‐23
行ってきました最終日。
最終日にふさわしい美人HYDEが出てきましたよ(´∀`)
髪を両サイドあげてピンで留めてる耳だしスタイル♪一瞬ラルクパリhydeが!
と思いました。
アゲハで学習してるのか今日もアイラインが綺麗にひかれたパッチリお目目。
モニター見てると、付けまつ毛をしてるように見えちゃいます。実際付けてませんよ(笑)それだけ綺麗なんですよ(≧▼≦)

ピアスですが、いつの間にか3つに増えてるじゃないですか!
右に2つ。赤い石と小さいシルバーに見えました。
左に赤い石1つ。
赤がよく似合う~♪でももう増やさなくていいよハイタン(笑)

髪型なんですけどね、ハイモバの写真だとわからないですけど、両サイド上の方に短くピョコンと髪が跳ねてるんですね。
それがもう可愛いくて可愛いくて!(´∀`)
帰りにお友達と、あそこにボンボン髪飾りつけたい♪なんて言っちゃいました(爆)

服装は、初日と同じグッズタンクダメージパンツ。
ロングブーツ。
パンツをブーツインしてます。
アクセサリーは、最近しているシンプルなシルバーペンダント。
右手にK.A.Zグッズの白黒ボーダーリスバン。
ちなみにK.A.Zは赤黒リスバン。
左手にはいつものシルバーブレス。
サングラス。
K.A.Zくんは、ウッドストック×VAMPSコラボT着てました。



では、またまた覚えてる限りに書き残しておこうと思います。










始まるまで初日と同じく、スプレーアートをモニターに映してます。ですが初日にスカルの絵が描かれていたところが今日は、左に女性、右にヴァンパイアの絵に変わっています。


そしてSEが鳴り止むと同時に「運命」が、その時セットの両サイドからスルスルと下から黒地に唇の絵の布が上がってきます。モニターにも唇。歌ってます。
らぶちゅうのイントロが流れるとバイクの排気音。
三輪バイクにまたがってHYDEとK.A.Z登場。VAMPSピース。
HYDE「楽しもうぜー!」

LOVE ADDICT
REDRUM

HYDE「おおさか~おおさか~やばいな~
どないや~
いけまっか大阪
もうかりまっか?
(客)ぼちぼちでんなー!

なんてやたら、もうかりまっか、ぼちぼちでんな、をやり取りするんですけどね、なんか微妙な気持ちになりました。
なんなん?ハイドさん( ̄∀ ̄)

HYDE「行こうぜー!」

I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
キックスタートでサングラス取る。
か、可愛い~(´∀`)

ダミ声でHYDE「U~S~J~」今日で最後やで
野外でやるの楽しいね、チュッ!(ぎゃー(≧▼≦)

さっきあれ乗ってきた。
ハリウッド・ドリーム~ライド?
(曲を)なんか10秒以内に選ぶ。10秒って~(笑)
間違えてドリカムになりそう。ほっとくとドリカム。なんとか大阪?
K.A.Zくんがサイコーサイコーって(笑)
五回くらい言った。
もっかい、やりたいなって。
皆、乗った?いっとき~。
野外らしい曲を聴いてください。

SEASONS CALL
EVANESCENT

(エロく)いけんの~大阪~さすがに今日は雨降ると思ったやろ?
疑っとったやつ?
俺も疑ってた。
どう?晴れた。全部やで完璧じゃない?
怖いくらい。

水着多い、なんか興奮するわ~
ハンティングしちゃっていい?
子羊ちゃん探そうかな~。
もうかりまっか?(ぼちぼちでんな)

放水ノズルが洗車するやつみたいのに変わってました。相変わらず嬉しそう(笑)
HUNTING
グラマラススカイ
HIDEAWAY
グラマラスでやっぱり歌詞忘れる(笑)

JU-KEN mc

大阪ー!聞こえる?
大阪ー!気持ちいいねー
今日4日目なんですけど。初日来た人~
二日目来た人~(みたいに続く)
さっき、あにぃが言ってたようにハリウッドほにゃららに乗ってきました。
VAMPSさんの為ならって貸し切りにしてくれ皆で乗ってきました。
そこにいたお客さんが、あれ、HYDEじゃね~?とか。すごい楽しく過ごせました皆も楽しんでくださいね。(みたいなニュアンスな事を)
そこでHYDEが、「なんか綺麗にまとめたね(笑)」

センターに5人座ってます。
HYDEが膝をつけてる内股で可愛いのなんの(´∀`)

「夕日に眺めながら静かな曲をきいてください」

SHALLOW SLEEP
SWEET DREAMS

シャロスリ歌い終わって、今日は涼しくて汗かかないね。暑い?(暑いー!)
自分でふいときなさい(笑)汗っかきの君たちにもう一曲。

SWEET PV

HYDEお着替え。背中に黒いスカルがプリントされた赤茶ぽい柄ブラウス。

BITE
SEX BLOOD ROCKN’ROLL
DOLLY
Life On Mars?

K.A.Z mc
アコースティックもよかったでしょ~?
でもね、あちこちにエルモがいるんですよ。
(指さしさながら)ここにもあそこにも~。
おかしいんだけど笑うのこらえながら弾いてました。連絡事項でした(笑)

MISSION
TROUBLE
HELLO
トラボーに入る時のHYDE喘ぐ喘ぐ(爆)コール&レスポンスてこれも?(笑)声小さいなー!って。
私らにそんなエロいの求めないで~無理です(笑)

HYDEmc
(わざとらしく)
あー!(左手を頬に添えて)オブリビオンダストて知ってる?なんか聴きたくなってきた、カッコいいの。あ~でもそんなのダメだよね(やって~!)いや~ダメダメ(やって~!)
やっちゃう?みたいな小芝居してます( ̄∀ ̄)
続くHONEYも同じく、あー!って小芝居。
オブリのYOU
ラルクのHONEY
MIDNIGHT CELEBRATION

ミッドナイトでK.A.Zのギター回しだったかな?

センターで弾くK.A.Zの背後からHYDEが左肩に顎を乗せてくっついて弾いてます~。HYDE嬉しそう(笑)

アンコール

野外気持ちいいね~スコーンと音が飛んでいく。
室内だと返ってくる。
距離があると音がずれて聞こえる。
皆だから言えるけど、こないだ出べそ(花道の事ですね)のある所でしたんですよ。そしたら出べその先歩いて行ったら俺何やってるかわかんなかったもん(笑)ここと、そっちじゃ時差があるから、やってみるで、俺が、あーて言うから聞こえたら手あげて。(な、感じの事をやりだすハイタン(笑)あ!と声出すと同時に自分も手をあげてます(笑)そのうち、俺、何やってるんやろ(笑)最後に話すことちゃうわ(笑)

これからどこに行くか知ってる?宇宙旅行しよう。

UNEXPECTED
モニターにはアップのHYDEが映っていて、とても素敵な表情してるんです。
目が潤んでいるように私には見えました。


また会おうな~
首洗って待ってろよ~

花火が上がって終演です。

あ、次に大阪来るのは来年かな~?個人的に来ますとか言ってたけどね~?
ほんと?(笑)


アコースティックの時が一番好きでした。モニターに横からの角度で手前にHYDE奥にK.A.Zが重なってる映像がカメラマンGJて感じで凄くいい絵でした(´∀`)

2日しか行かなかったけど、行ってよかった、ほんとに祭りでした。野外サイコー!
明るい陽射しの下で見るHYDEは貴重だし素敵だった~。しかし、ほんとにミラクルな人だよね。だんだん若返ってる気が。ほんとにヴァンパイアみたいに生き血でも吸ってるんですか?なんてね(^w^)

一緒に行ってくれたお友達ありがとう楽しかった!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お初です☆
エリちゃん来たよ~。昨日はお疲れ様でした~。
昨日も可愛いハイドくん見られて、満足満足!
当日券で遠かったけれど、それはそれで、全体が見渡せ、細い三日月とステージを一緒に見た時は、野外での醍醐味を感じました!
以外に暑くなかったしね。
アコースティックの2曲が特に秀逸!SHALLOW SLEEPの♪奏で~と声が裏返るところはたまりません(笑)
また、ご一緒してね~
シズピ 2009/08/24(Mon)23:29:44 編集
>シズピさん
いらっしゃいませ~(^O^)/
こんな感じの場所でございます(笑)

LIVE楽しかったね~♪
あの場所でしか感じられない物があったと思います。幸せ(*^_^*)
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^^)v
eri 2009/08/25(Tue)10:02:31 編集
おつかれさまでーすv
ライブお疲れさま!一緒に行けて楽しかったです♪
明るい自然光でのハイドも綺麗でかわいくてよかったよね。
始まるまでは文句言ってたけど(爆)
来年…個人的に来るらしいけど〜、どういうことやねん!(笑)
来年もまた一緒に行きましょう!
マコっちゃん 2009/08/25(Tue)16:22:11 編集
>マコッちゃん
は~い、お疲れさまでした~(^O^)/
行く前に暑さ対策あれやこれや、お互い試してたのも面白かったね、けどあたしは結局荷物になっただけでした(笑)
昔は結構一人でLIVE行くのが普通だったんだけど、今は考えらんないわ~(^-^)いつも一緒に行ってくれてありがとうね♪凄く楽しかったよ~!これからもよろしく(^^)v
焦らしに焦らされて逢えたハイタンは最高だったね!
eri 2009/08/26(Wed)00:51:35 編集
無題
eriさんお疲れ様~。
レポupしてくれてありがとうございます。
K.A.Zさんの「アコースティックもよかったでしょ~」のMC。
ほのぼのするわ~(笑)
USJは本当に評判が良かったね。
できれば行きたかったけれど、大阪は遠い。
でも、次にまたUSJでやってくれるなら是非行きたい~。
2009/08/28(Fri)23:49:50 編集
>栄さん
読んでいただきありがとうございます。(^-^)
毎回書けるかな~とか思うんですが、セットリストを見てると思い出してくるもんですね。でも、取りこぼしはいっぱい(泣)

来年はプライベートで来るらしいけど~?(笑)
是非、栄さん来てください~♪
武道館ではよろしく(^^)v
eri 2009/08/29(Sat)01:56:45 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析