忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーい!

ちょっと嬉しいんだけど!(≧▼≦)



明日チケット発売なんだけど、はたして取れるんだろうか?



見たいよ~(´Д`)



hyde~!







はい・・・見事に撃沈しました(;´д⊂)

拍手[0回]

PR

今日の午後、ラルク新曲タイトル来たー!と思ったら、それよりも新アー写の話題でツイッター持ちきり。誰もタイトルに触れてないんじゃん!みたいな(爆)





うん、これはね、衝撃(笑)ユッキーが黒くない!とかkenちゃんもしかして相葉丈?とかハイタン、ルパンかスイカかとか、てっちゃんは流石やユニオンジャックとか(^w^)





音人のkenちゃん牛乳によると2月にアー写撮ったみたいよね。しかも今回カメラマンもスタイリストも新しい人らしく、kenちゃんは固まってたとか(笑)人見知りだな(^w^)





hydeはデコ出しだけど、もう髪伸びてるよね?


前髪はおろして欲しい!


テレビもあるよね~?こうゆうコーディネートなんだろか、ドキドキするな(笑)





そんでね、最初にアー写見た瞬間、違和感なかったんよ。なんでかな?て思ったら嵐じゃん!て(爆)


見慣れてたからかと(笑)


そう思いません?(^w^)
















拍手ありがとうございます♪


>Aちゃん
そう!あたしもhydeはそう思った(笑)
いや~あたしも嫌だよ~嵐ちゃんは好きだけどさ(^w^) 一番てったんが良かったよ(笑) このスタイリストさん倖田來未さんとか受け持ってる方みたいよ~。

拍手[2回]

5月9日(月曜日)



TFM系列 「スクールオブロック」



L'Arc~en~Ciel 新曲 OA



現在、スクールオブロックサイト内に、L'Arc~en~Ciel先生からの、お手紙が読めます。








拍手お返事
>Yさん
聴きましたかー?!(≧▼≦)めちゃめちゃ疾走感あるカッコいい曲でしたね~。早く生で聴きたいですね♪

拍手[1回]

密林さんに頼んでコンビニ払いにした私。

なので、皆さんより遅れて観賞になるからネタバレ避けまくってました(笑)



で、昨日やっと届いて見ましたー!

何から見ようか思案した結果やっぱ一番記憶に新しいとゆうか自分が参加したけど、ぶっちゃけめっちゃアリーナの半端な場所にいてほとんどスクリーンばっか見てたので全体が見たかったL'7にしました(笑)



も、最初にhydeの顔見たとたん腰砕け(爆)

(´∀`)あ、も、何、hyde美人綺麗たまんにゃ~い♪って、ゾワゾワしちゃった~(笑)

ん~東京ドームがリリースされるて聞いた時は何でラス日の大阪じゃないねんて、その時は思ったけど、ドームはドームでめちゃめちゃ妖艶なhydeさんが見られてテンションMAXに←単純(笑)

でもやっぱり、こうして大阪見るとグッときた(´Д`)

良かったんだよな~。

DVDになると表情とか細かいのが分かるのもあっても~食い入るように見てしまいました。





あのね・・kenちゃんやっぱり凄かったテンション。特にMy Dear。

見てて苦しくなっちゃったよ~kenちゃん(;´д⊂)



mc無かったけどLinkメンバー紹介の「地元だから~」がまた聞けて良かった♪

ラストの4人手繋ぎも見られて良かった♪





その後東京ドームも見たりして(笑)

次のディスクに移れずにいます(爆)

拍手[1回]

嬉しいね~ヽ(´▽`)/


hydeだよラルクのhydeだよ~♪





hyde曲なような気もするが、やっぱハガレンはてったんなんでしょうか~。





は~やく詳細プリーズ!


















拍手お返事
>Aちゃん
あぁ、ありがとう~!Aちゃんブログ拝見してて、いろんな事考えさせてもらってました。Aちゃんのご家族はその「おめでと」の言葉にすっごい気持ちが詰まってると思うね(*^_^*)ハガレンは正直嬉しい。そして昨日発表があったラニバの収益金寄付の事。その事でラルクファンがグッズいっぱい買うよー!とかって活気づく。だからいいと思うのよね~o(^-^)oラニバ大いに楽しませてもらいたい!て、こうゆう発表を目に出来たから思えたりするんだけど(爆)



>Yさん
ラルクでしたね~hydeでしたね~ヽ(´▽`)/
やっぱり声聴くと笑顔になれますよね♪

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析