忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、備忘録として書こうと思いつつ、あっとゆう間に一週間が経ってしまった。早いな。





さて、タイトルにした味スタへの道なんですけどね、今回直前に大変な事がおこりまして、とゆうかまったくこんな展開になるなんて思ってもいなかったんですけどね。


私の母が水曜の朝ちょっと具合悪いから病院行くわと言うので、美容院行くつもりだったんだけど、ついて行く事にしましてね(病院はすぐ近所いつもは一人で行ってます)


そしたら心電図とりましょうてなって結果波形が以前とは全然違って乱れてるから、そのまま紹介状書くから救急車で大きな病院行ってと言われまして、救急車来た時も本人歩いてるもんだから救急隊員の方に、歩けるんだ!とか言われちゃったりして(^o^;で、病院着いたら不謹慎ですが、うわドラマみたいに人いっぱい待ってると一瞬思って後で母も同じ事思ってたと知る(笑)


あれよあれよと、心臓の専門医がきっちり処置してくれましたので、病院着いてからほぼ一時間半くらいで、入院となりました。


あっさり書いてますが実際待ってる間は、気が気じゃなかったんですが。


うちの、じさまとは連絡付かないしね~( ̄∀ ̄)(自転車であちこち行く人なのに携帯は絶対持たないポリシーな人)こうゆう時困るっちゅうのよ。


ま~早い処置のおかげで大事には至らず、先生も大丈夫だから~みたいな軽いノリで(この先生がまたドラマに出てくるような天パのモサ~とした感じの人(笑)後に母も同じ事を思ってたと(爆)


母については、安心だったんですけど、あ~これで行けないんだな味スタ・・・て、こんな時なのに思う自分もなんかさ~・・・





そこから毎日病院との往復生活してたんですけど、1日経つ毎に身体についてる管が一つずつ取れていきまして本人も顔色良く座って話しも出来るし、本当に大丈夫そうで良かったと思いました。


そうするとね、やっぱりラルクの事がhydeの事が頭から離れなく(T_T)で、意を決して家族にお願いしたら、いいよ大丈夫だよて却って病院にいる今の方が安心してられるしとの事で28日味スタに行く事が出来ましたー!ありがとうありがとう(T_T)


当日も病院に寄ってから行きました。


生憎の雨だったけど、ラルクに会えた事が最高に嬉しかった。お友達と一緒にラニバを楽しめた事も嬉しかった!こんな忘れられないLIVEない。





病気の親置いてLIVE?とかいろいろ考えましたけど、行動に移してしまいました。と、こうゆう事があったわけなのでした(;^_^A





結局母は一週間入院ですみました。先生にも今まで通りの生活していいですからねと言って頂きました。









拍手ありがとうございますm(__)m

拍手[3回]

PR
1991.5.30 難波ロケッツ。

ここから始まったL'Arc~en~Cielの20回目のお誕生日パーティー、1日目は味の素スタジアムで2日目は京都の映画館でお祝いしてきました。



L'Arc~en~Cielの成人式。ほんとにほんとに、おめでとう!

20年間バンドとして続ける事の難しさ、hydeが何度も暗礁に乗り上げながら・・・てmcでも言っていましたね。

L'Arc~en~Cielを好きになって17年。でも自分の結婚子育てと見事にかぶってて、初めてLIVEに行ったのはSMILEツアーです。7daysあたりで、そろそろいいかな?て思ったんだけどチケット取れずでしたので。

しかも初LIVEが、てっちゃん側9列目だったのでテンションマックスでしたね~(笑)あの時の感動は忘れません!

そこからもう7年たっちゃった。いろいろあったよ。ほんとにね~。



ラニバの事はまた別に書けたらとゆうか備忘録として書きたいです。

ほんとに行けないな、こりゃて事があったので。





とにもかくにも、L'Arc~en~Cielをこれからもずっと好きでいる事は間違いなく、ずっとず~っと、着いてゆきます(笑)引っ張ってってくれるんだよね!お願いしますよ~てっちゃん\(^O^)/








拍手お返事
>Yさん
本当にお疲れさまでした~\(^O^)/二日目は更に悪天候でしたけど、風邪ひかれてませんか? も~いつも私達の想像を遥かに超えたhydeさんが現れてほんとに幸せですよね♪私達の年代←勝手に(^o^;ていろいろありますよね(笑)この先のラルクの進化も楽しみつつ着いて行きたいですね~(*´∀`*)


拍手ありがとうございます。

拍手[2回]

いざ!行ってきま~す\(^O^)/







拍手[0回]

え~っと、いろいろとブログに書こう!と思ってた事はあるんですけど、ラルクPVの事とか清春さんの事とかね~。


なんか、タイミング逃したような(・∀・)








でも!これだけは書く!





昨日、お友達が29日のラニバライブビューイング@京都追加分チケット取ってくれたー!(≧▼≦)


メール頂いてたのに気付くの遅く、実質なんもしてません私(爆)


もうただただ感謝(;´д⊂)ありがとうー!


完璧諦めてたのが、これで二日間ラニバ楽しめます!\(^O^)/









拍手お返事
>Aちゃん!ありがと(>人<)ほんと嬉しかった!私も久しぶりに会えるの楽しみよー!^ー^)人(^ー^

拍手[1回]

夕方に来た(@゜▽゜@)

久々にドキドキワクワク(笑)

お友達のも一緒だからね~。

うん、見てもよくわからん(爆)

とりあえずアリーナです。席はあるしいっか(笑)

(お友達によると、いいんじゃない?)て事らしい。だといいな~♪期待しないで期待しよう←どっちやねん(笑)



なんか、チケットも来るといよいよ感が増しますね!

あれも聴きたいこれも聴きたい!て考えるのも楽しい。

あ、ハイタン、コスプレしてくんないかな~( ´艸`)

初期やるのに短髪はちょっとな~(笑)

ヅラかぶる?(^w^)








拍手お返事
>Yさん
ワクワクドキドキですよね~( ´艸`)
ワンコ!(≧▼≦)ほんと可愛い♪どんなhyさんが出てくるか楽しみですね!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析