忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にたくさんのアクセスありがとうございましたm(__)m


さて、そのCreature Creatureの17日のBIG CATにkenちゃん見に行ってたんですね~。

日程見てもしかして~と思ってましたら、やはりでしたか。それこそSakuraさんもkenちゃんライブ見たかもしれませんね(^-^)


昨日はFM大阪バズロックにゲストでkenちゃん出てましたけど、声がね、ものすごい枯れてました!
二日間ライブ終了後に収録したようです。
やはりそこはギタリストであるので喉を維持するのは大変かもしれないですよね(^o^;
kenちゃん頑張って!

それで内容は他ブログさんがすでに書かれていますのでそちらで見ていただくとして(笑)
最初のねライブ終了後のコメントが、もの凄く心からしみじみと「や、楽しかったわ~」と言って、「まさかこんなに楽しくお客さんも盛り上がると思わなかったです」と嬉しそうに言っていたのが聞いていて嬉しかったです。
ほんとに、楽しかったよkenちゃん(^^)v

なんか初日は下ネタMCなかったそうで、あれ~?2日目は全開でしたよね(笑)

しつこく言いますけど、ほんとに楽しくてやっぱり2日共行けばよかったと思いました(*´Д`)=з

楽しい事は、あっという間に過ぎていっちゃいますね~でも、次が待ってるからいいっちゃいいんですけど追いかけるのも大変で(^o^;ブログ巡りして情報掴ませてもらって非常に助かってま~す、感謝感謝♪

そのおかげでUSJでのイベント動画があるのを知りまして早速見ました!
いや~ん、やっぱり動いてるのを見たら違うわ~ラジオ聞いてるだけじゃわからない事がわかりますもんね。帰りぎわディーコンのボートに乗った時のハイドの恥ずかしそうに手を口元に当ててる姿!たまりません可愛い~(´∀`)
一瞬コケそうにもなって、危ない危ない。
Gyaoテレビで見られます。
札幌はなんだか、いろんなサプライズサービスがあるようで羨ましく思いますが、そもそも箱ライブに参戦出来ないので、どの箱も羨ましいんですけども(´Д`)
日曜日にはラヂオの公録があって、デストでピカメラをちょっと見られたんですけどハイドさん発光してました(爆)
さっぱりわかんねーよ(笑)でも、動きを見てたらなんだか楽しそうだったな~。せっかくカメラやるんならスタッフさんもうちょっとなんとか調整してくれたらいいのにな~見てて生殺しな気分になったわ(笑)
その時のトークで耳ピアスの話しをしたんですよね?K.A.Zが開けたのかな。
私、前からなんでハイドは耳ピアス止めたのかな~?他はいろいろやるのに耳はしないのかな?て思ってたんですよ(笑)別にしてほしいわけでは無いんですよ。ただ疑問に思ってて。
そしたらハイドさん耳はしてると熱くなるとか、引っ掛かるとか言ってたんですか?そうか~なんかそれだけの事なんですけど聞けてスッキリした(笑)

こうやってレポを書いてくださる人がいるから、どんな話しをしてたのかわかりますけど、ネットとかでどこの地域のでもラヂオ聞けるようになったらいいのにな~て思います。
聞くの大好き(*^_^*)


えーと来月はライブ写真集?いったい値段は?
それが気になる(^o^;

まんぷすも、なんか次があるんですか?予約注文?

う~ん、まだまた気がぬけないですね~
書いておかないと忘れちゃう~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析