忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenちゃんライブに19日行って来たわけですが、レポは書けませんので行動記と感想を(笑)


その日は小学校の参観とその後に修学旅行のビデオ上映がある日で、結構時間的にギリギリかな~と思いつつ出とかないとね、後々響くので( ̄∀ ̄)
で、体育館でビデオ見たんですけど暑い!
そしてビデオ内容は短く案の定自分の子は映っちゃいなかった(爆)
ま、そんなもんよね~。
その代わり予定時間より早く終わった、ラッキー(笑)
朝から家事ばっちりこなして晩ご飯も用意したから、そのまま難波へGO!しました(^w^)

17:30過ぎに、なんばHatchに到着。
お友達に連絡して待つ間にグッズを見る。
パンフレットは買う予定でいたけどライオンちゃんぬいぐるみは悩んでて、けど悩む前にすでにSoldでした(^o^;
ライオンちゃんね、思ってたよりずっと大きかった!勝手に携帯ストラップくらいだと思ってました。
実物見たら可愛いかったわ(^o^;みんな持ってたな~。kenちゃんもお気に入りなんですよね。当然か(笑)結局パンフレットとUSBだけ買いました。

しばらくして、お友達と合流。そのうち開場にもなり番号が呼ばれていきますが今日の整番は限りなく後ろに近い番号なので喋りながらまったり待つ。
しかしね、来てる子達の格好見てるといろいろだね~。ライブ慣れしてる人らはわかるんだけど、あんたその生足サンダルで入ろうての?そんなピンハイヒールでどのポジションで見るつもり?
んな、盛った頭どうなん?てな具合にいろいろとね(爆)
なんかね、それこそ昨日のレポ読ませてもらったら、やっぱり前の方では、いろいろとあったようですね~。もうちょい自分だけじゃなくて人の事も考えられるようになるといいですよね。
ま、そんな感じで私達も中に入れまして何処で見ようかと探してPAの真後ろに陣取りました。そこから見てもステージ近い!んでマイクスタンド高いよ!(爆)
こりゃ余裕で見られるかも~♪と思った通り真正面でばっちり見られました。

kenちゃんて、やっぱりスタイルいいですよね~。
スーツ姿大好きでして、前日はパンツがダボっとしたやつだったみたいですけど、タカミーありがとうみたいな(笑)
3曲やってMCの時にすくジャケット脱いじゃったけど、中はタンクにベストだったので長い腕が(´∀`)kenちゃんやっぱり痩せたようですね、スッキリとカッコよかった。

ステージングもね、ほとんどマイクを持って歌うんですけど、ほんと素敵なんですってば!←誰に言ってる(笑)
髪をかきあげたりタバコを吸いながらとゆうのが色っぽくてね~♪
それでね、終始ニコニコで楽しそうで可愛いんです。
で、MCになると、いきなり下ネタ(爆)
本人、いい事を言いたいと言ってるのに結局そこへ(笑)
でも、皆が楽しそうにしてるのが嬉しくて一緒に楽しくなると、ずっと楽しい楽しいて言ってて私も楽しくて幸せでした。

ギターもね、2回持ってくれて!
やっぱりギター持ってる姿が一番ですね!
皆さんテンション一気に上がってました(笑)
まさかまさかの曲も聴けたし、その時はさすがにkenちゃんには悪いけど横にhydeの姿が見えて声が聞こえてきましたよ!
ごめんねkenちゃん(笑)


いや~ほんとに楽しかったの一言ですね。
なんか、聞いた話によると初日のkenちゃんのテンションはやっぱりハンパなかったようで、それに比べると落ち着いてたライブになったみたいですね(*^_^*)kenちゃんも反省会したとか言ってたし、これから回数重ねる毎に良くなっていくんでしょうね。
ラスト見たいわ~。
行けないのが残念。


私自身久しぶりのライブだったので凄く楽しみにしてて、ほんとに気持ちいい日になったので幸せでございました(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析