忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月ですね。

とたんに涼しくなった(^-^)



さてさて、CS放送の無料放送が10日間あるそうで、なんとラルカフェスペシャルが見られるよー\(^O^)/とゆう事で告知。受信可能な方は忘れずに。







スペースシャワーTV



「L'Arc~en~Ciel ライブ&インタビュー特番」



10/5(水) PM7:00~8:30





ですよ~\(^O^)/

拍手[0回]

PR
今日は梅田タワレコでやってるBREAKERZの衣装展を娘に付き合わせて見に行って来た。





ほんとは前回の握手会の待ち時間の時に足延ばそうかと思ってたけど、娘の買い物に付き合ったから今日にしたわけなんですが…いやー!正直行かなくて良かった!絶対時間内にたどり着かなかったよ(爆)


大阪駅変わりすぎ(;´д⊂)


以前なら迷わなかったであろう場所で迷った(笑)





なんとかたどり着いたけど。┐(´ー`)┌








衣装ですが、ひっそりとあった(笑)誰も見てな~い。店員さんに写真撮ってもいいか確認したらOKで、じゃとカメラ構えたらケース内のライトいきなり点いてビックリ(笑)気を使って点けてくれたのですね。





衣装は「月夜の悪戯の魔法」のでした。渋谷は今年の武道館のでしたね。





全部スタイリストさんの手作りなんですよね。綺麗で凝った衣装だったわ~♪














ただね~ボディの高さ均一にするのは~…忠実に是非ともε=┏( ・_・)┛











拍手[1回]

昨日はお仕事で京都に来るとゆう栄ちゃんに会ってきましたん(^-^)ノ

午後ホテルロビーで待ち合わせて、お仕事ギリギリ時間までお喋りしてしまった。大丈夫だったかな?(^o^;申し訳ない。


栄ちゃんと会うのは2度目なんだけど、ほんとはラニバの時に皆で会う予定だったけど私がタイムアウトで会えずだった。けど、そんなでも会うと自然といくらでも話しが出来てしまう。嬉しいよね~。
ほんとに楽しかった。いくらでも話せてしまうよね。
いつかね~ハイヲタ皆で温泉旅行とかしてみたい。絶対楽しいよね!


栄ちゃんは相変わらずカッコよく素敵な女性だわ(人´∀`*)

楽しい時間をありがとうね~これからもよろしくお願いします(^O^)/




お土産もらっちゃった。
BABBIのハロウィン。かわゆ~(´∀`)ありがとう♪



拍手[0回]

もう文字起こしされてるとは思いますが一応。



ABC yasuからコメントありで、浅井さんからの質問[この夏に見たベスト3LIVE]



yasu第3位はX 2位はダイゴと見に行ったCOMPLEXではえある第1位はの流れで…。

「第1位は、じゃじゃんL'Arc~en~Ciel inさいたまスーパーアリーナですよ。ついこないだちょっと僕見に行かせて頂いたんですが、これね、あの見に行った…ま~いつもねラルクさんお邪魔してるんですけど何が僕凄く嬉しかったってゆうと、新曲をね新曲の「XXX」を、あの初披露してくれたんですよ。そのLIVEで。僕ね実はねこれちょっとプチ自慢なんですけどhydeさんがこの曲をね作ってた時ってゆうかデモテープをね選曲会に持っていく前に、いい曲カッコいい曲が出来たんだっつって聴かしてもらったのがオレXXXだったんですよ。で、これめっちゃいい曲ですねって言ってて、で、そん時はまだシングルとかじゃなかったんすけど、それをね、こうゆう曲がシングルだったらカッコいいじゃないすかって言ってて、それがシングルになって、しかもこうそれがLIVEで聴けたってゆうのが凄くこう感動したんですね、はい。」



浅井DJ「自慢じゃないすか!」←うん、まったくもって







後ハロウィンの仮装傾向は?て質問では。



「HYDEさんの方からね真面目にとゆうかちょっとこうカッコいい感じでやらないかと言われたんでね今年はカッコよくやっちゃおうかなって思ってます」





ふ~ん、カッコいい感じでか~ならばVAMPSもなのかしらね~?





















あん、カッコいい系AKI様見たい(´Д`)←

幕張おいしいな~…

拍手[12回]

本日、BRZアルバムリリースイベント、ミニライブ&握手会に行って来ましたん♪





1人で行くつもりだったんだけど、場所があべのキューズモールだと知って娘が一緒に行くと。あそこ109が入ってるんですよね。





まだ握手券は持ってないので10時オープン目指して行ったら、先に握手券ゲットしてる人はイベント参加券が貰えるので、かなり並んでて、気持ち焦る(笑)


でもま~ぶっちゃけこんだけ並んでたらもう前に行ける事はないので握手券だけ貰えたらいっかとゆう感じで、とりあえずCDを買いに移動したら、そこでも並んでた(笑)


無事に握手券ゲット。


一応イベント参加券を貰いに移動して並んでたら、CD買う時にお友達に先に並んでもらってた人が入ってったんですね。そしたら、ちゃんとスタッフは見てて、後入りはダメです後ろに並んで下さいと、しばらくその人と揉めてましたね~。ズルはダメよ。幼稚園児連れた人だったけでかなり強気だった(^w^)





私がもらった番号は300番台。やっぱり見えないよな。あべののステージて高さ無いの。更にアコースティックLIVEで椅子に座ってやるから、アキさん全く見えなかったのだ前回!


だからもう、優先スペースに入るのは止めて上から見る事にしたら、少しは見えました~(´∀`)


あ~可愛い♪





アキさんmcの時に自分で、「僕背が低いんですよ。なのに一番椅子の高さも低いてゆう…」なんて!(ノ∀≦*)ノ゛その後座高の高さで補うみたいな自虐ネタ言ってましたけど(爆)





前日の名古屋は3曲て聞いてたので同じかと思ってたら1曲多かった!\(^O^)/DAIGO桑田さんも入りました(笑)うまかったよ。





LIVEは良かったよ~♪





そして握手会(´ρ`)


ドキドキ何言う?


結局、今度初めてLIVE行きます。としか言えなかった。


そしたら、しっかり両手で手握ってくれて目を見て、あ、そうなんだ~ありがとーてニッコリ笑顔で返してくれた。でへ(´∀`)


ダイゴとしんぴはあんまり記憶ない…ごめんなさい!


アキさんちっさい細い可愛い~(´∀`)


でも、お髭が~(爆)





あ~も~楽しい!


行って良かったー!


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析