忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間て経つのが早い。

情報の真偽がわからず、でも何となく本当におこったことかもしれない…と思いながら1日を過ごしてように思います。

今日はね、「L'7」を見ました。
何度見ても素晴らしいステージでしたね。

ほんとに、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
名古屋二日目お疲れさまでした。

物凄く良かったようですね(^-^)

hydeさんも美人度UPで妖精さんを超えたとか(爆)

いったいどんな!

京セラまで1ヶ月。どうか、そのままもしくは、更に美人なハイタンでお願いします!



も~ね、セトリは吐きそうなくらい羨ま(´Д`)

早く聴きたい!



新曲もやったのね♪かなりカッコいいって?kenちゃん曲でめっちゃ期待!

ラコースティックが、My Dearだって(≧▼≦)嬉しい~大好きなのよん。



けど、年末にお金が…(_´Д`)ノ~~

まさか、VAMPSガーネットリングも重なったりしないわよね?

怖いよ~…



LIVEも12月4本行くのに(´‐`) あたしにしたら、これは凄い決心だったのよ!(爆)

でも、楽しみだし頑張ります、はい。

拍手[0回]

10‐31にFM大阪バズロックにコメント出演してたのですね。




最初はハロウィンお疲れさま!なコメントで、その後に11月発売シングルの話題でして、それをちょっと文字起こししますね。














yasu:「11/16には第3段シングル「蝶」をリリースします。はい、今回の曲ねちょっとなんて言いますかね、ちょっと大人っぽいて言いましょうかなんて言いましょうかね、ちょっと、ま~シングルっぽくない楽曲かなとゆう個人的には思うんですけど僕ちょっと個人的には凄い好きな楽曲なんですよ。 レトロな感じの楽曲になっているんですが、PVの方はですね~実は、え~今回、び~える…ボーイズラブをトライしてみたってゆうね。 あの、歌詞の方はですね、ま~曲の内容はもちろん男の人と女の人の歌なんですが、それをね、PVでそのまま再現するのはナンセンスかなと思うんすよ。 で今回ちょっとBLボーイズラブに挑戦してみたんですね~。 え~ま~ボーイズやないやないかって今言ったヤツ…ほんっとにねスイマセンて感じですが~アッハッ…あのね今回はね男の子をね、あの~審査オーディションして、すっごい可愛いくてカッコいい男の子をね見つけたんでね、いい感じな仕上がりになってますよ。皆さんま~ちょっと先になりますがその辺もチェックして欲しいかなと思います!」














て事だったんですよ(爆)




聞いた瞬間、え!?ウソ、マジ?とうとう?←(笑)









なんかね~最近あちこちで、ダイゴといい、いったいどうしちゃったの?みたいな発言がありますよね(笑)なんかシャレにならんよ(^w^)




ま、楽しんじゃってるんでしょうね。大人の遊びだ(笑)









んで、その可愛いくてカッコいい男の子て誰なんやろ?て思ってたら名前は「北村諒」君て言ってアメブロやってはった。20の大学生?読者モデルをしてるみたいです。お母さんがジャンヌABCのファンだそうですよ。(今日記事上がってたけど消されてました)








>









これ、お母さん得だよね。羨ましい…(・∀・)









そんな感じで発売が楽しみです←よこしま(爆)









ハロウィンで予約しちゃえば良かった。




あ!そのねハロウィン神戸で「シャングリラ」買ったんですよ。そしたらアザージャケットもらえるんですね。で、ランダムにサイン入りて話しで。




したら、当たったのー!




でも、お家でお姉ちゃんに運使ったな…て言われた( ̄∀ ̄)




いいもん、嬉しかったから!



















拍手[1回]

なんでこのタイミング…

わかっちゃいるけど、天から地に突き落とされた気分…

ごめんなさいネガティブ

拍手[1回]

はゎ…(´∀`)

めっちゃ楽しかったです。会場には2時過ぎに行って、軽くお着替えしてからお友達と写真撮ったりグッズ見たり←結局タオルしか買わず(^o^;

それから衣装見に行き、これが長蛇の列。一番時間くった。ここで新たにお友達が出来ました(笑)

衣装展は昨年と違って趣向を凝らしてましたね。面白かった(^-^)花嫁とかアリスとかゴスロリが飾ってあり、やっぱりハイタンちったいな(´‐`)としみじみ…(笑)

そんなこんなで、あっとゆう間に時間は過ぎて会場入りしてからのLIVE突入~。

これはまた後で感想など、てゆうてもHYDE可愛いHYDE可愛い(´∀`)な感じだけど(笑)



あ、これだけは「眠り姫」に持ってかれました。素晴らしかった!ヤスじゃないけど音源下さい!

明日も非常に楽しみです!







記念写メ

お友達とオソロの一応メイリンです。

明日も一緒(笑)







拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析