忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.20 大阪貝塚コスモスシアターでの「GO」ツアーに行ってまいりました。





めっちゃ遠い(´-`)


神戸ハロウィンと同じプチ旅行だわ(笑)


そんなとこに1人は寂しかったです。(´ω`)








レポは書けませ~ん!


感想のみ、しかも痛い(爆)


まずね、今回ビギナーズラックかチケ番が神!最前でした(笑)下手端っこだったんですが、中入ってびっくりステージと1メートルと離れてないよ。高さもそんなもんで、どーしようかと思った(笑)


足元にロープが置いてあったから、始まったらこれスタッフが持ってんのか~とその時は単純にそれだけ思ってたんですけどLIVE始まってから、ちょっとそれに痛い目に遇いました(苦笑)ま、ようするにメンバーが花道にダーっと来ると同時に、そっちにファンも走ると、私はロープと椅子に挟まれる、スタッフが1人で支えようなんて無理な話しで、すまなさそうな顔しはるんですけど┐(´ー`)┌何回もLIVEやってんねんからツアースタッフもうちょい考えたらええのにね。


あとの方で後ろの列の方が心配して下さったり、男の方が後ろからロープ張って隙間作ってくれたりして、その節はありがとうございました。そんな事もありつつでしたが、LIVEはめっちゃ楽しかったです~(人´∀`*)





下手なんで、しんぴー目の前!いつもサングラスしてる人ですが、ライトでお顔が見えます~男前じゃないですか!隠してるのもったいないな~。


メンバー紹介の時いつも生声とゆうのをやるらしく、昨日はセンターお立ち台にて、「めっちゃ好きやねーん!」て叫んでた。その後DAIGOに、「今日しんぺいさん絶不調です」て言われてた(笑)「ちょっと息しようか(笑)」って、どうゆう(^o^;本気の絶不調なのか私にはわからんかった。


そしてこの日のお題「GO」したいグルメスポットて事で、しんぴーは自由軒のカレー。カレー大好きなんですね、嬉しそうに言ってた。DAIGOに作りましょうか?て言ったら、いや大丈夫みたいな(笑)なんか弄られキャラな立場よね、可愛いしんぴー(^w^)





サポートメンバーのドラムまこつ君とベースまつ君は、粉もんでお好み焼きとたこ焼きだと、DAIGOが言ってました。その、まつ君の前日岐阜からのバス移動中の、やらかした暴露話しをされちゃって、最後一言と言われ「すみませんでした!」と土下座してました(笑)途中パーキングで、飲んでしまってバスを3回止めちゃったんですね。以前にもそうゆう事があったので止めましょうとされてたのにも、かかわらず(爆)その話しをし始めた時のAKIさんの笑顔!(≧▼≦)サポメンとしんぴーに向かって、めっちゃ笑ってたのー!素の笑顔(´∀`)可愛いったら♪





そして、もう1人のオンギター!AKIさま~AKIさま~AKIさまAKIさま~ヽ(´▽`)/ うははー!咲いてきた!←やりたかった(・∀・)


AKIさま散歩がお好き。ホテルから海に向かって歩いてたらイタリアンなお店があったので、お昼を食べようとAセットを頼んだら、ピザが出てきて、それが大きかったらしく食べても食べても減らない。周りを見れば家族連れやカップルやで、1人は俺だけで、こんなに寂しく感じて皆に早く会いたいと思った日はなかったみたいに話してました~きゅん(´∀`)


それに対して、呼んでくれれば食べに行ったのに~としんぴーとDAIGO。 AKIさん、いや20分くらい歩いて遠かったし、なんてやり取りを笑いながらしてるのが良かったわ♪


で、AKIさんのグルメは「イカ焼き」 以前ABCの時にYUKIさんに「アキに食べさしたかったんや~」←物まね!て、教えてもらったんだって。物まねと言えば、DAIGOにABCのメロ歌われてyasuの真似?腕を顔前から横にパパッ!と動かすのをやってた。AKIさんこれしか出来ないみたいな(笑)DAIGOもステップ踏んでたよ(^O^)


YUKIさんの声真似、何気に似てますねてDAIGOに言われていました。 ずっと笑顔で話すAKIさん可愛いったら(´∀`)♪←





ラストは「そしてヴォーカルの~?」客「DAIGOー!」とレスポンス。


DAIGOのグルメは~?「皆の手料理」\(^O^)/…「あれ、反応が微妙だったね」と苦笑い(笑)


サービス精神旺盛なDAIGO君、MC楽しませてくれます。


アンコールでアコースティックコーナーがあったんですけど、せっかく椅子もある事だし座っちゃう?みたいに座らせてくれたりね~ええ子やな~と思いますね。メンバー紹介の時センターとしんぴー側に来て喋ってたんでこんな近くで喋ってるのが不思議な感覚。 ブーツが毛皮だった(^w^)左の履き口の前がペロンとめくれてた…どこ見てんだ(爆)





で、目の前…AKIさん目の前…クライマーの時に下手に来たのかな…。


いや~なんでしょう…突然目の前に迫ってくると、手を伸ばすどころか逆に引いちゃうみたいな(´‐`)うっはーどうしよう!真ん前真ん前でAKIさまギター弾いてるー!(≧▼≦)軽くパニくってます(笑)上から下までガン見…。いやん、やっぱ美人さん(*´∀`*)足ほっそー!お顔ちっさー!ちょっと痩せた?ほっぺから顎にかけてシャープになったような。胸元の開き具合が(*´ρ`*)スミマセン変態じみた感想で。


でも、一番は手!


白くて綺麗~手フェチな私にはパーフェクト!肘から手先までの綺麗なラインがたまらんの(人´∀`*)指も細くて素敵。目の前を通ってく時も結局ギター弾いてる手を見てたっちゅう(笑)


実際、握手会とかで真正面で見て手まで触ってるわけだけど、やっぱりステージにいてギター弾いてる姿が一番だわ~て思います。カッコいい。


AKIさんギター弾く姿て全身で奏でてて、格好いいし色っぽいんですよ。すっかり虜どーしましょう。


アコギ弾くAKIさんも、いーんですよ!力説。も、指先に釘付け(*´∀`*)アコースティックコーナー良かった♪選曲も♪大好きな曲やってくれた。


そうしてクールにしてるAKIさんも好きなんですが、バニラブでの寸劇の、お茶目さにまた、きゅん(´∀`)うさぎの耳と手袋?着けての寸劇…可愛い…。


バニーちゃんを捕獲すべく3人で追いかけるも捕まえられず、ズッコケるを何度か繰り返し暗転の後照明が点いたら、ピラミッド組み立ててた。当然AKIさん、てっぺんです(笑) そんなん目の前で繰り広げられた日にゃ(ノ∀≦*)ノ゛全身見えるて素晴らしい!





と、まぁそんな感じで終始ウハウハしながらLIVE楽しんでまいりました。


アンコールも皆に、もう一回!とせがまれてトリプルアンコール?これはお約束なのか?ちょっと待ってねと、軽くメンバーと相談してやってくれたり。最初から最後まで楽しかった。


最後、3人お立ち台に上がってのウイッシュ締め。AKIさん腹チラ( ´艸`)←スミマセン。





一番最後DAIGOくんが一言言っていいかな~と。


来年バレンタイン来るから!って告知して最後まで手を降って去ってゆきました。


やった~2月はBREAKERZ行くわよ♪





いろいろと、発見などもあり新鮮さも感じつつのLIVEでした。


いいね~ホールLIVE♪


凄く楽しかったです。ありがとう(*^_^*)









拍手お返事
>R様
初めまして~(^-^)ツイッターからお越し頂いてありがとうございます。
私も遅れて来たファンでして、もっといろんなAKIさんが知りたいと思っている所です。ほんとギター弾いてる姿カッコいいですよね♪拍手ありがとうございました。また遊びに来て下さいね(*^_^*)

拍手[2回]

PR
ドS…やっぱドS…
もー!ラルクもHYDEもー!限定LIVEでレア曲ばっかりとか?やっちゃう?
(´Д`)想像しただけで…あほー!でも大好きだーーー!

拍手[0回]

2011.11.14

FM大阪バズロック



はい、今回もHYDEさんHYDEさんなyasuくんでしたのでその部分のみ文字起こし~(・∀・)ノ





yasu「こん、ばず、ろっく~♪はい、Acid Black Cherry 、yasuです! え~もーですね、11月に入っても今だにですねハロウィンパーティーを思い出す今日この頃です。 イヤーほんとにこの秋の一番のこの俺のビッグイベントだったんではないかと思う、ハロウィンパーティー2011ね、VAMPSさん主宰のイベントに今年も出させて貰いましたけど、え~ま~ね今回はあの、いろんな事があったんですけど、僕の中で一番印象的だったのはね、HYDEさんがねアンコールでこう「眠り姫」をABCの眠り姫って曲を歌ってくれたのが一番やっぱこう印象的だったんでね。 ほんまは違う曲をねHYDEさんがVAMPSさんの曲をね歌ってくれって言われてて、それを予定だったんすけど、でもその~2日ぐらい前にHYDEさんからメール来て、なんかこう眠り姫をこう何となくアカペラっぽく歌うのはどうだろうかみたいな… で、これ皆でコーラスしたらいいんじゃないの、みたいなんで…て言ってこう実現した企画

なんですけど…これがねちょっと楽屋でちょっとプチ練習みたいなんをするんですけど、その練習がね一番凄かったですね。 楽屋で生歌!ってゆうのがね。

それでこう僕もハモッてねDAIGOもハモッたりして、え~ま~関西やったらね、あの~ドラムのJzさんと、あの青木隆治くんがね、あの1日目と2日目で歌いましたけど、イヤー!ま、それがね、とにかくこう僕にとってはこうビンビンもんでしたね。大興奮。 え~ま~もちろん会場の皆さん来てくれた方は聞いて頂いたと思いますけど、も~素晴らしい感じでしたよ。 ま~ね、また来年もね、またこう、こんな素敵なイベントがね出来たらいいかなと思いますんで皆さんちょっとね、来年のハロウィンも楽しみにしてて欲しいかなと思います」







神戸でヤスくん、「明日の眠り姫個人的に音源下さい!」て1日目の時に言ってましたもんね~(笑)あたしも欲しいわ。



ほんとに素晴らしかった(´∀`)楽屋オフショ出してよ高くてもいいから!見たい聞きたい!





なんかほんと大好きなのねヤスくん、微笑ましいわ(^w^)

それにしても、来年誰が主宰なんだろう(笑)

拍手[0回]

いろいろ書きたい事放置中。どんどん記憶の彼方に行きそうだ。

ハロウィンにABC新曲PVにラルク新曲PVにラニバDVDにBRZチケに…その都度ツイッタではつぶやいてんですけど(^o^;

えっと、中でもBRZチケなんですけど人生初神番が来てしまった。最前だ~よ(・∀・)…(箱除く) 即座に友に運使ったなと言われました。えー!そんなん言うたらアカンねんでー!京セラがこれから来るのに~。や、マジで運使ってたらごめんなさい(;´д⊂)
神様3回目のチャンスを下さい(>人<)

なんかね、箱の最前はいいんだけどホールのて無駄に空間あるんじゃないかな?と、じわじわヤベ~どうしようなどとテンパってます(爆)お一人様さみし
でも嬉しいので全力で楽しんで来ようと思いますAKIさん(人´∀`*)

拍手[0回]

まったくもう…
そんな櫻だから好きだよー!(;´д⊂)
暗黒秋櫻行きたかった。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析