忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また今年もhydeに愛を叫びます。

と、ゆうか今年は堂々と公に初めてお祝いを言えるのですね。

なんだか感慨深い。

公然の秘密?な感じでずっときてたhydeBirthday。

hydeistでも毎回、お花畑で、やいのやいのやってたのに今年はいいんだよね?盛大にお祝い書いて。とか言ってまだhydeist見てないwww

そして幸運な方達が苗場でご本人に直接言えるなんてね~…羨ましいぞ!(;´д⊂)hydeの喜ぶ顔が浮かぶよ…。

と、せっかくの日に愚痴ってもいけないので私もお祝いを言いましょう。





hydeさんHYDEさん。

こんなに長く1人のアーティストを好きになるなんて思ってなかった私。同じ時代にいられた事が幸せ、そしてこれからも。

hydeがどんな風にこれからなっていくのか…とっても楽しみでもあり、ちょっぴり怖くもあります。

でも未来を楽しみに(*^_^*)愛してるよー!゜+。(*′∇`)。+゜お誕生日おめでとうございます♪







先日、DOLLでハイバした時のもの。



マコッちゃんちのハニー君(スノドロコス)見るたひお洋服製作のクオリティが高くなってて素晴らしい!流石です。



shizukaちゃんちのルキア君。(VAMPSコス)

いや~毎回完璧コスをしてくるから見るの楽しみです♪

で、うちの紫苑はアダムです。見えます?

手持ちですます体たらく…(^o^;

でもね~毎年DOLLでハイバをするのは楽しみにしてるのですよ。

今年は私の都合で日にち予定変更してもらったら、なんと雨。申し訳ない…。来年はお天気だといいな~と思います。







拍手[0回]

PR
BREAKERZ好きになってから、すでに3回目のリリースイベント、ミニLIVE&握手会。

凄~(・∀・)ノくないですか?

なんか、感覚的に握手3回もしてるなんて信じらんない(笑)

ありがたいリリイベ(*´∀`*)出来るだけ続けて頂きたいわ~。



今回は場所が変わって大阪は千里セルシー。

初めて行く場所でした。

でもパッと見キューズモールより見やすそうじゃん!て思いました。

家からかなり遠いんだけど、今日のは先にイベント引き換え券を持っていたら、先着順じゃなくて抽選だったから気持ちは落ち着いて行けたの。

10:30からだったから、それ目指して行ったけど、会場前すでに長蛇の列でした(^o^;

寒かったー!

そして、券を引きましたけど、案の定…な番号で、こりゃやっぱり見えそうにないかな~て諦めて、とにかくトイレ!(寒くてね(苦笑)と走りましてトイレ待ちしてたら私の前に、お子さん2人連れた方がいて、話しかけてこられて1人参加ですか?て聞かれて、はい、そうですと答えたならば持ってる整理番号券を提示されまして、800番台500番台100番台で、これより遅い番号でしたら100番台のと交換しませんか?て言われて…へ?と思い聞いたら、お子さん小さいから一緒に入る為に交換したいと。〔きゃー!神!〕←心の声。私の遅い番号です、いいんですか?本当に?ありがとうございますー!嬉しいです(≧▼≦)

と、ゆう事で早く入る事が出来、AKIさんがスポーンと全身見えるポジションに着けました(*´∀`*)

リリイベLIVEで初めてAKIさん見れた(笑)

あ、今日はアコギじゃ無かったから、立ったステージだったしね。

スタッフが今回使ってるGOLDのギター持って来た時シールドないじゃんアンプあるけど、だったのでアテぶりで。

AKIさん全身で動いて全力で最初から歌ってましたwww可愛い(*´∀`*)

髪型もポンパくるんくるん横編み込み止めVerで可愛い~ん♪

衣装はミスミスのなんだけど、パープルTの下にもう一枚黒T着てました。寒いもんね!

mcの時も、息がふわ~て白くなるねとか、言ってたし。でも、ギター弾いて動いてたら手がだいぶ「温もって」←この言い方が可愛いかった(´∀`)なんて事をちょっと。

今日は大阪、愛知と回るから時間に余裕ないから、ミスミスとクライマーの2曲だけで、DAIGOが、ほんとのミニLIVEで~でブーイング来るのに、いやいや、いろいろあるのよ~と苦笑まじりで言ってたのが気の毒とゆうか(^o^;

握手に時間かかるしね~。

私は早く帰らなきゃて事もあったので、早めに握手してもらって…相変わらず普通の事しか言えず…(泣)

でも両手で握手してもらって間近で見られるメンバー(*´∀`*)いいわ~

その後しばらく握手してる所を見て、名残惜しく帰途に着きました~。

待ってるのが長くてめっちゃ寒かったけど楽しい1日でした。







拍手[1回]

HappyBirthday 19

私にとって2番目に出来た子供で初めての赤ちゃん。初めての妊娠は残念な結果になってしまって、その後丸1年出来なくてもう諦めててた処にきた待望の女の子。
嬉しかったな~。
1人目は、いろいろな場所に連れて行って沢山思い出あるはずなのに、本人はほぼ覚えてないもん( ̄・・ ̄)とか言われちゃうけど(苦笑)
19年本当にいろんな事がありました。良いも悪いも…今が一番平和かもしれない?
娘を見てると、遺伝子て凄いと思います(笑)
私は何一つ自分の趣味趣向を娘の前では出さないようにしてたのにも関わらず、しっかりいつの間にやら同じ事してるんじゃ?な風になってたので、途中から隠す事なく楽しむようになりましたよ(笑)
カエルの子はカエル。

これから先またどんな人生が待ってるかわからないけれど、間違わないように進んで欲しいです。
十代最後の年。
何をして何を見て、どうするのか、いっぱい考えて大切な時間にして下さい。



厳密にはまだ産まれていない(笑)pm11:49産まれの娘へ(*^_^*)



拍手[0回]

〔HYDE〕1月29日 ゛ThE hyDE゛発売





〔L'Arc~en~Ciel〕1月29日→2月5日に変更 NHK J‐MELO





2月4日 テレビ朝日 L'Arc~en~Ciel特番(関西視聴不可)2月13日BS朝日にて再放送 23:00~





2月5日 MUSICラバーズ





2月6日~10日 オンタマ


(関西視聴不可)


2月8日 アルバム「BUTTERFLY」 発売





2月11日 NHK L'Arc~en~Ciel特番 25:20~26:04








〔VAMPS〕2月15日 DVD発売゛VAMPSLIVE2010 BEAUTY


AND THE BEAST ARENA゛


〔BREAKERZ〕1月28日シングルCD リリースイベント 千里セルシー





2月8日 AKIHIDE絵本゛ある日ココロが欠けました゛発売





2月9日ハッピーMUSIC





2月12日 新堂本兄弟





2月14日 FC限定 バレンタインLIVE 大阪BIG CAT








〔Acid Black Cherry〕1月26日 ハッピーMUSIC





1月30日~2/5 MUSIC B.Bコメント


拍手[0回]

いろいろと情報が入って来ますが、なんかもう取りこぼしそうで(;^_^A



2月はラルク特番がいくつかあるけど、ほぼ関西は見られないとゆう…いつもながらの┐(´ー`)┌



そして今日は29日のHYDE本に関する事でザワザワしてましたね。

著者名でいきなり本名晒してんじゃん(笑)

どこまで、暴かれるのかしらね~?

hydeて昔から言ってる事はほぼ変わってないわよね。結構サラッと辛辣な事も言ってたりするし容赦ないってゆうか(苦笑)でも、パパになってからは、変わったな~て思ったよね。歌詞を見てもよくわかる。

そうゆう所も語ってくれるのかしら。

結構古いファンは、いろいろ知ってたりする事も、本当に若いファンは知らない事だったりするから、受け止め方も違うのかな~。

そうそう、タイトルフォントが大小組み合わせで意味深よね。

楽しみです(^-^)



29日新潟にいる人達は直接hydeに公式にお祝いを言えて、hydeからの言葉を聞ける初めての人達なのよね~…あ~その場に居たかった。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析