忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、以前言っていた〔ミュージャック〕のクリスマスSPですね。





2011年の三大事件て事で、3位2位はフリップ見て頂いて←ww1位のhyde話しをUP。

ハロウィン神戸の時に遊んだやつですね~。



ツアー中にもかかわらず、来たDAIGO君…スタッフひやひやだったんじゃないかと(苦笑)呼んでもらって嬉しかったんだろうね。呼んでおいてyasuとか、心配したんじゃないかと思う(^w^)

その後の、hydeの事になると、もうデレデレに嬉しそ~~~に、破顔して喋ってましたね(爆)もうほんと、こうなったら、いくらでもやっちゃってて感じ(笑)そして、それを教えて下さいね!www







拍手[3回]

PR
昨日で冬休みも終わり。
やっぱり長いよね。ま、子供にとっちゃ短い!だろうけど(´-`)

この冬休みの間ラニバ結局見てません。
あれは、やっぱりゆっくり集中して見たいのでね。
とか言いながら私に、全くの1人の時間なんてほぼ無いに等しいんだけどね…(あぅぅ…たまに本気で家出したくなります(爆)

とにかく明日からはお弁当持ちの日が始まるから明日には見る!…予定

12日からラルクチケの申し込みも始まるし、頑張るわ~いろいろと(*^_^*)

ワールドのLIVEビューイングは無いのか?どうなの?でも、MSGなんて日本時間にしたら月曜の朝8時とかゆうじゃない?
それだと無理だよな~(´ω`)
一番見たいLIVEなのにな…早く、もろもろ詳細知りたいわねん(・∀・)ノ

拍手[0回]

今日は家人がやっとお休みなので、いつもの所に初詣にゆきました。
寒い(´Д`)
3日目でも、結構並んでますよね~。
お詣りして、破魔矢に御守り買って、おみくじ引いてとゆうのが、いつものパターン。
一昨年は凶( ̄∀ ̄)昨年は吉、そして今年は大吉出ました(・∀・)ノ
【願望】万事望み通りになる。但し油断大敵。
すかさず息子がLIVEに行きまくる!と、ダーの前で言った( ̄∀ ̄) コラ、人の思考読んでんじゃないよ…
油断大敵だからね、うん。慢心しませんよ~はい。

娘もね大吉引いてたんですよ。で、男子二人が吉でした。これは?(笑)

ともかく、今年も1年無事に過ごせますように(>人<)良い年でありますように(*^_^*)



拍手[0回]

あっという間に1日が過ぎてゆきますね。

今日の我が家はいつもと変わらない朝。
家人が年末年始仕事なのでね。
いつもの事ながら、お正月気分はあまり無いです(笑)お姉ちゃんは、お友達とカラオケで年越し。朝帰って来て、ずっと寝てるし(´-`)

初詣は家人が休みな、3日に行きます。(*^_^*)
今年のおみくじ運はどうでしょうか?



クリスマスカードに年賀状並べると豪華ですね(*´∀`*)
DAIGOくんのサイン部分だけキラキラが着いてるんだけどwww手についてたのかしら(直筆です)o(^-^)o



拍手[0回]

皆さん紅白L'Arc~en~Ciel良かったですよね(´∀`)一部PVが使用されていて、下手な演出されるより良かったと思います。
最後のhydeのお辞儀が何とも可愛いくって~(*´∀`*)

思えば、2010年末に、幕張にらぴにゅを見るべくツアーバスに乗ったはいいが、大雪に見舞われ京都市内を4時間彷徨ったあげく高速乗れずに、結局皆で新幹線に乗り換え何とか、らぴにゅに参加出来たとゆう2011年の幕開けでした。
最初っから、ハプニングな年越しでこれ以上な事は無いんじゃないかと思ったら、5月のラニバ前に母親が心臓の手術をするとゆう事があり、でもそれも早期治療で大事にはいたらずLIVEには行けました。 その後二回目の手術もしましたが、それも軽く済み今現在は普通に過ごしております。そうして、何だかんだとありつつL'Arc~en~CielのLIVEで始まりL'Arc~en~CielのLIVEで終わる1年て回数はずっと少ないですけど幸せだったのかな。
ハロウィンもあり、初めて友と一緒にメイドコスもしたし(笑)
それから、BREAKERZのLIVEで最前席きちゃって、ありえん近さで堪能も出来て、クリスマスイブにBRZクリスマスにAcid Black CherryLIVEなんて楽しい2日間も過ごせた。
そりゃね、HYDEのROENTGENNIGHTはかなりなショックでダメージ受けましたけど、未だに詳しいレポ読んでませんてゆう…(´‐`)でもね、何でもかでも、手をだせる立場身分にはいませんから、厳選せねばならないのよ。来年のワールドツアーだってハワイアンシエルだって行きたいよ。あ~愚痴っぽくなりますからやめとこ。


今年の一番の出来事はやはり震災ですよね。
これについては、当事者でない私は何も語れないと思っています。 ただ、遠く離れた地にいる私でも長く続く揺れに恐怖を感じていた事を忘れません。忘れてはいけない日だと思います。 そして、それをきっかけにツイッターを始めたのが私個人の出来事です。
それによって、新たに人と出会い繋がりが出来た事が凄く嬉しい事でした(*^_^*) いろんな方がいるとは思いますが、やっぱり人って優しいな~って改めて思いました。ありがとうございます(*^_^*)

後、一時間あまりで年が明けて新しい年がやってきます。
2011年も大変お世話になりました。2012年もよろしくお願いしますー!\(^O^)/
さーどんな1年になりますか?
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
eri

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析