忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝日新聞一面広告から。







拍手[0回]

PR
いろんな事がいっぺんに飛び込んで来て頭パーン!な感じです(苦笑)

ハワイですか、そうですかハワイアンシエルですか、そうですか………い~や~~~ハワイアンシエルて!(;´д⊂)

USJでなんでやらなアカンのん?京セラ出禁ですか?指定席ってゆうとキャパどれくらいになんの?チケット取れるかな?それからさ!チケット代一万超え勘弁してよ(;´д⊂)
あ~も~愚痴ばっか言いたくなる自分も嫌…
ラルクが好きなんだよ~…

そしてHYDE本…
出るの分かってたけど思ってたのと違うじゃん。
Mの項目が気になるよ。深い所は晒けなくていいよ、も~。

拍手[0回]

22:17頃に終了!

めっちゃ楽しかったよ(´∀`)



ハイタンとBREAKERZからお花。







拍手[1回]

おはよーございます\(^O^)/
ハリクリでメリクリになりましたね♪

昨日クリスマスイブは、私NHK大阪ホールにBREAKERZクリスマスLIVEに行っておりました!

席は前回最前から雲泥の差で2階だったんですけど、視界を遮るものが無い角度の客席なので、上からスポーン!と動きが全て見えて良かったです(*´∀`*)AKIさん…えへ(笑)
双眼鏡忘れたのは痛恨のミス。

セトリ最高でした!聴きたかったの何曲も聴けた~(人´∀`*)アンコールの独断のクリスマスメドレーも楽しかった~ラルクが何故か来なかったけど(笑)

とにかく良いLIVEでした。
あ、DAIGOがGOしたい大阪のスポットは大阪城ホール…からの~yasuさんのいるホテル…だそうです(笑)何をするかは超シークレット(笑)

そのyasuの出てた関西テレビミュージャックが面白かったので、ブログにまたUPしますね。hydeの話題あり( ´艸`)

そして、私今日は娘と大阪城ホールにABCクリスマスLIVE行ってきま~す♪

拍手[0回]

ふっ(´‐`)

読みが甘かったです。スンマセンHYDEさん(爆)



だかしかし、樹脂なの?

んで、お値段【\はいど0】アレックスと値段変わらないってゆう…



あ、ハイヲタは、んな事言っちゃいけませんか(笑)



い~の…ど~せ負け犬の遠吠えさ…(´‐`)

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析