忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずなかなか繋がらなくてイライラしつつトライ。

今回は保険をかけずに、2人で1日ずつ担当する事にしてエントリー。

USJのキャパ読めなかったから怖かったけどね。



昼過ぎからついったー見てたら落選者も、やっぱりいるようだったので、ほんと早く繋がらないかな~と(*´Д`)=з



結果は、2日共に当選してました。

一安心(´∀`)

今年もラルクに会えまする♪

私は、これだけだと思うんですよね生ラルク(´Д`)寂し…

全力で楽しまなくちゃね\(^O^)/

拍手[0回]

PR
いや~新アー写たまりません(*´∀`*)

夕べ、ついったーで変わった事を知り見たらもう、うきゃー!(≧▼≦)なんじゃこりゃー!猫耳ウィッグ着けたリアルHYDEDOLLがおるー!てなもんですよヽ(´▽`)/



あ~可愛い~あ~可愛い♪プロフィール画像のポーズもめっちゃ可愛い(*´ρ`*)

これさ~HYDE秘かにDOLLサイト見てるんちゃう?とか思ってしまう~(笑)

今度これやってみよか?なんて(笑)



あ~ラルクもHYDEもいろいろ投下されて、精神的に疲れた13日の金曜日でしたww

夏にはVAMPSとか言ってたハイタン。

ラルク大好きだからずっと見たいけど、こうゆうスタンスでバランス良くやってくのが結果いいんでしょうね~。

VAMPSで血を補給して又若返ってL'Arc~en~Cielやってくれたらいいよ(^w^)





うちの猫耳、紫苑くんww







拍手頂いてありがとうございます(^O^)







拍手[0回]

おはよーございます。

毎日寒いですね。風邪ひかないように気をつけねばね~。



今朝スポーツ新聞にラルク記事があったようで…



777人ライブハウス無料招待!

ラルクLIVEハウスなんて行った事ないよ~行きたいよ~(*´Д`)=з



あ、おみくじによると願望は万事叶うんやった~じゃ~大丈夫やん~ヽ(´▽`)/…なんて…



はぅ…

拍手[0回]

今日は息子くんの誕生日。早生まれなんで、やっと14才になりました。
やっと?もう、かな~。
身長も大分伸びてると思うんですけど、私がちっさいから余計に大きく見える。でも、もっと背高くなってもらいたいのよ~まだまだ伸びるわよね(^-^)
いまいち頼りない子なんで、もうちょっとなんとかならないかな~と心配は尽きないんですけども(´`)大器晩成と思っていいですか?

ともかく、誕生日おめでとう!
今年1年実のある物にしようね\(^O^)/

拍手[2回]

http://breakerz-web.net/m/akihide/heart.html


BREAKERZ AKIHIDEさんの絵本が2012年2月8日に発売される事になりました(*^_^*)
絵本にイメージ楽曲「Heart~独奏~」が無料DLできるURLとQRコードがついてるそうです。

アキさんの、可愛いいんだけど、切なさを感じる世界観漂う絵本なんでしょうね。

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析