忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~喉痛い(T_T)
9日にVAMPS行って、実はそのあたりから、体調怪しかったんですよね。
案の定次の日ちょっと熱が(^o^;
が、しかしここで風邪ひいてしんどいなんて漏らそうもんならライブ行くなとか言われそうなんで、ひたすら平静を装う(爆)
なんとか最終日行きましたけど、喉にきたようで痛いの。ライブ中あんまり叫ばないようにしようかと思ってましたけど、ハイタンがあまりにハンドマイクで煽るから~(´∀`)叫んじゃったじゃん(笑)
アンコール、サツガイからミッドナイトのハンドマイクハイタンは凄かった!
なんか、降りてましたね。やっぱり、HYDEはマイク持って歌ってんのがいい!
最高だった~(≧▼≦)
最終日は人の隙間からしかハイタン見えなかったせいかわからんが、自分的にあっさり終わってしまったな~って感じ。
9日が、全体像も見えてすんごいサプライズもあって楽しすぎたせいもあるかも(笑)
ま~いろいろありましたが総括して、楽しいライブになりました(笑)
大阪全通出来たら一番良かったんだけどそうもいかないのが悲しいかなですが・・・
今日から東京ですね。
VAMPSさん今最高潮で素敵なライブになるんだろうな~。
ハイタン大阪でね、mcで「生き急ごうぜ後がないんだ」みたいな事言うのよ。
ちょっとやめてて思った。ただでさえ、何HYDEさん生き急いでんのかしら?ヤダわ~なんて思ってたのをハイタンの口から聞くとなんだか、鳥肌がたちます(T_T)怖いから止めて。
そんなに生き急がなくていいから~ゆっくりじっくりあたし達を楽しませてイカセテねん(爆)

今日お友達も参戦しますし、楽しみですね~(^O^)/よい天気だし最高ね♪
大阪は雨にたたられた(笑)あれじゃ風邪もひくわね。会場内の空気悪いわ。
メンバーは大丈夫なんでしょうかね~?
あたしも、こんな風邪久しぶりにひいて、しんどいわ~いつになったら咳治るんだ~(;´∩`)
皆さん風邪ひかないように頑張ってくださいね~(^^)v



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
喉痛てぇ!
私も風邪が治りません。
でもなぜか熱は出なくて…喉だけが痛いっす。
あのzeppの空間は風邪菌だらけだと思う(爆)
ピンクのピックかわいい〜v
ガチャガチャのやつ?
マコっちゃん 2008/10/19(Sun)08:52:28 編集
空気悪いよな(;´∩`)
マコッちゃんも喉にきたか~
なんだかしつこいよ、この風邪(´Д`)
また今日ちょっと熱出ちゃったさ。マコッちゃんも気を付けてね~。

ピンクの可愛いよね♪
黒猫ちゃんがいるのよ~
みんなガチャガチャのやつだよん(^O^)/
eri 2008/10/19(Sun)21:52:00 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析