忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、VAMPSさんですが30日に行って来ました(^O^)
台風が来てるので朝から雨で、それでなくても札幌からこっちテンション上がる事なく悶々と過ごしてまして、更にこれかよ(-"-;)みたいな感じで・・雨嫌い・・
でもま~ちょっと札幌では無かったピックガチャポンがしてみたかったのでちょっと早めに行くかと、向こうに4:30くらいに着けばと思って家を出る時間が2時間前に出なきゃならないってゆう・・どんだけ田舎(笑)
で、会場駅に着きましてコインロッカーにいらん荷物を入れて、この時間だとまだまだ余裕でロッカー空いてた。
さて行こうかと外に出てびっくりした!5年前と全然周りの風景違っとるがな!マンションビル?やらがいっぱい建設中だったよ。
軽く迷子(笑)
Zeppが見えない~
人にくっついて行ってやっとわかった(爆)
雨降ってるし、あんまり人はまだいませんでガチャポンもそんな並ばないで出来ました。一人2回まででお願いしますて書いてあった。私は1回だけしたけど欲しいのは出なかった残念。並んでる時に、「VAMPADDICT」のポスターがあって何気なく見てたら何やらクジ付きで当たりが出たら、これを使ってプロのメイクさんにメイクしてもらえるみたいな事が書いてあって、その時はサラッと読んで、へ~そんなんまで始めたんや~な程度で、後で知ったんですけど、荒木さんがメイクしてくれたんですってね!いやね!会場入って待ってる時にバルコニーに入って来た女の人が荒木さんに似てるな~なんて見てたんですよ、本人だったんだ(笑)
今日売り切れなんじゃないの?(笑)
いろいろ考えるねHYDEさん。最初からこうゆうのが無いのはなんか可哀想ですけどね~。

それから、そろそろ並びに行くかと歩きながら思ったんですけど、なんでこんなにヒール履いてる子多いの?中にはニットのミニワンピ着て素足にサンダルとか、デスト制服着て、ものすごいピンヒールパンプス履いてる子とかね( ̄∀ ̄)
別に二階とかならいいんだけど頼むからそれで前に行かないでね(爆)
けどね、そのピンヒールパンプスのお嬢さんなんとカオス地帯に入ってくじゃない。でも足元見たら裸足だった!でもそれもヤバイから!ひぇ~(・・;)
いやも~ほんとケガしないでね。ケガと言えばお友達が最前であばら骨折ったて( ̄∀ ̄)
どうすんのよ、大阪全通だんだんチケ番良くなってくのにさ、無理すんなて言っても多分・・・
ほんと無茶しないでね~(´Д`)
話を戻して、私は400番台でジューケン側の2列目のバーを取りました。なかなか良い場所でしたね、腰から下は見えないけど、ばっちり肉眼で見える距離で。
そして始まるちょっと前になったとたん、両脇からザザザザー!っと、前のブロックに人が流れて行きました。ちょっと怖かった(´Д`)666の時より凄いんじゃないの?
案の定ライブ開始間もなくから脱落者続出。
あ、HYDEさんが警備万全にします言うてたので、スタッフの人が増えてましたね。上から横からRIGHT照らす照らす。
も~しょっちゅう救護に向かってましたよ。
HYDEさんも途中mcで、「そこ何揺れてんねん、しんどい人は出てや~」な事を言ってましたね。
またまた話を戻して(笑)
私は札幌で一度参戦してその時のあまりの不完全燃焼さに、テンション落ちたままで大阪初日を迎えたんですけど、やっぱりねこの1階のスタンディングて位置が、私には非常に重要なんだなてのがよくわかった(爆)札幌は2階で人も少なく、スタッフがいちいち煩かった( ̄~ ̄)ξま~音もまだまとまりが無くベースの音がやたら目立つセッティングだったりセトリがFAITHの時とかぶっちゃって、新鮮味が無かったりと、いろいろ思う事があったわけですよ。
それが、中入ってしばらくしたらワクワクしてきた(笑)人がどんどん増えてきて、これこれ!この感じ♪みたいな(笑)
でも音は始まってみないとわからない。
どーかなどーかな?で又ワクワク(笑)思わず良かった、あたしまだ楽しめるわて思った。だってね~ひょっとして、もうあたしダメ?年ですか?なんて思っちゃったんだも~ん(爆)

いよいよ始まる~
一斉にカウント!グリーンのレーザー来た!
これ見たかったの~
でもなかなかHYDEが出て来ない?単に見えなかっただけかも(笑)
いたー!(≧▼≦)
今日は黒のビニールぽいフード付きジップアップシャツ。最初フードかぶってたリアライブみたい!
そして、ラブ中始まりでした。いや~最初から飛ばす飛ばす!この始まりのが新鮮味あって良い!
楽しい~♪
ハイタン髪の毛ふわっふわ(≧▼≦)そんで超美人さん(´∀`)前はだけてるんだけど乳ぴで、ひっかかってんのか?な感じで見えそで見えない(爆)なんかハイタン痩せて胸がなくなったて聞いてたけど豊満でしたよ(笑)影ができるの~
でもな~鍛え過ぎてムキムキになるのだけは勘弁してね~ぷよんて柔らかそうなハイタンが好き(笑)
私はライブレポなんて書けないので、垂れ流しの感想ばかりですけど、も~なんて~の?HYDEさんの色っぽい事(´∀`)髪をかきあげる仕草や、冷た~い流し目、ギターネックを愛しそうに抱えてベロンて舐めたりね(笑)そんな腐った目でばっかみてます(爆)
HELLOの時ハイタンK.A.Zさんのほっぺにチュ~したんですけど、なんか口にしたように見えた。K.A.Z満面の笑み。(笑)
もうHYDEさん暑い暑いばっかり言うて、最初から汗ダラダラ。この日のライブはほんとHYDEさんもノリノリでご機嫌でしたね(^O^)
エバグリ日本語バージョンやグラスカも聴けたし最初から最後まで大満足なライブだったな~♪
あ、ジューケンさんハイタンの事「あにぃ」て言うのね。
さてさて今日もこれからZeppに向かいます。
どんなライブになるのかな~(*^_^*)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
グッズてさ~
何時ごろから販売してた?
並んでやるのはガチャだけかしら??
お友達・・・大丈夫なん?
ポキンてなっちゃったのかしら?
それ、怖いわよ、カオスに入れないよね。


kazue 2008/10/02(Thu)19:27:04 編集
>kazueさん
時間はわからないな~(^_^;)
並ぶのはそうです。ガチャだけよ~。横に両替してくれる人もいますよ^^

友達はね、全治1ヶ月だそうで(^_^;)
今日も会ったけど痛そうだった・・
押されるんじゃなくて、もう乗りかかってこられて、やっちゃったらしいわ・・怖い(>_<)
eri 2008/10/03(Fri)01:06:24 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析