忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は去りました。
スッキリ良い天気でしたね~♪

さて、2日行ってきました。先日と違う所は例のメイクをしてもらう小さいテント?が外に出来てました。足元が見えるくらいに幕が下がってまして、只今メイク中とありました。
なんか、ジューケンさんもお客さんにメイクしてたんですか?
私はまたピックガチャポンを(笑)かぶらなくてよかった。
こないだより時間遅めに来たけど一人はやっぱり時間もてあましちゃいますね。ちょこちょこ、お友達見つけて話したりしますけど(笑)骨折った友達は、めっちゃ痛そうでした(><)ソロリソロリと歩いてます。その時の状況聞いて、やっぱり前より酷いんやな~カオス地帯(´Д`)と思った。怖い~
けどハイタンの髪の毛触れた等価交換かな、なんて言ってた( ̄∀ ̄)ちょ・・・


この日は、天井からハイタンが降ってくるヴァンパイアバージョン。
これの時はジーザス始まりなのね。
どーもこれだと、FAITHとかぶってしまうわ~。
ラブ中始まりが、あたしは好きですねo(^-^)o

HYDE衣装
来ましたラブ中シャツ!だと思ったんだけどちょっと違うのかな?
なんせ、人の隙間からかろうじて見えるみたいな(爆)背低いと、厳しいわ~(泣)髪の毛のふわふわ度は、こないだのが良かった。荒木さんにやってもらったのか?(笑)
でも美人さん(´∀`)
声もまだまだ大丈夫(笑)
あたしは、自分が良いと感じる事ぐらいの耳しか持ってませんので、自分がオッケーなら良かったて書きますから他の方の感じ方はわかりませ~ん(笑)
この日のサプライズは、サツガイとmcの時にちょこっと歌ったぽにょ(爆)
これは、自分から振ったようなもんだよHYDEさん(笑)mcで言うんだもん。
可愛いかったです。(^O^)サツガイは、ハンドマイクで、めっちゃ楽しそうに歌ってた。
なんて言ってたのか、聞き取れないんだけど、HYDEいわく、あまりに辛い歌詞なんで歌うと胸が痛くなるんで、メルヘンな歌詞に変えて歌ってますって言ってましたよ~「昨日母ちゃんとチュ~した」とかって(>3<)最近してないな~て(爆)誰と?母ちゃんと?(笑)
Helloでは、ジューケンがK.A.Zの肩に顎乗せたなと思ったら、そのまま横向いてほっぺにチュ~。
K.A.Zさん皆にいじられてる?(笑)
けどK.A.Zほんと男前度UPしてるわ~カッコいい!
もっと近くでみたいな~
アンコールで、ラブ中ギターイントロ弾くも、また誰もついてこない?K.A.Z後ろ振り返って、あれ?みたいな(笑)沖縄か(爆)

ハイタンね~アンコールで何グッズT着てるのよ(*´ο`*)=3隠してどうする(爆)せめてタンクにしなさい。そしたら羽根見えるよ~(笑)
何人の、腐った人が泣いたか~爆笑!

この日も何事もなく無事終了~。
30日のが楽しかったけど、良かったです(*^_^*)
次は9日。
モノラルオープニング♪めっちゃ楽しみ!アニス~♪2階席なんで、まったり見てきます~(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析