忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道行ってまいりましためっちゃ寒かったよ・・・出発の朝、現地のお友達の方から「涼しいの通り越して寒いからそのつもりで来て!」とゆう内容のメールをいただきまして、こりゃ大変とばかりにスプリングコート引っ掴んできたけど甘かった(^o^;なめたらイカンね北海道。
ホテルのお水も冷たかったです。

そんなこんなの初日は、予めエントリーしてたチケットも取れたのでライブを見るべく準備をして会場に入りました。普段のライブのつもりで中に入ってびっくり、隙間があるよ・・・
私のチケットは二階席だったので、一応見に行く。やっぱり少ない・・・(^o^;え~やっぱり平日だとこんな感じなんだ。ま~初めから今日は後ろでまったり見るつもりでいたので、そのまま二階に。が、始まってから後悔。目線の先にちょうどバーがあるし、見えやすいように移動したらスタッフが席で見るようにてチェック入れてくるもんだから、そのたびに気がそがれちゃって┐(´ー`)┌
なんだか不完全燃焼で終わってしまった。HYDEさんのノリはどうだったんだろう?よくわからんがメンバー紹介も無くサクサクと進んでったな~
ま、個人的な感想なんで(笑)
けど、ジューケン楽しいね!ちょっと心配してたけどよかったわ(笑)ベースの音が、すごく大きかったので、もうちょいおさえてもらいたいな~なんて思いはしましたが。
それと!オープニングの演出はいいね!これから見る人はお楽しみに(^O^)/
も、その時の状況を妄想してめっちゃ萌える(爆)HYDEさんウフフフフフ・・・(´∀`)

ライブ後は、お友達とご飯を食べに、ススキノまで。Zeppからすすきのまで歩いて行けるんですね。近くてびっくりした(笑)遅くまでHYDEの話しで盛り上がる。楽しいね~♪普段はライブ終わったら即帰る感じなんで、時間を気にせず喋れるなんて、幸せ~♪遠征の醍醐味(^^)v
で、よい時間になったのでホテルに帰りました~。次の日は、いよいよオフ会です。とりあえず、今はここまで。続きは後で。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
札幌ライブは_
初参加の地だったけど、見やすくてよかったと思うよ!
落ち着いて見れるってのはいいよね。
大阪じゃ死闘を繰り返すわけだから(笑)、たまにはこういうのもいいな〜って思いました。
ホテルも綺麗だったし(私が独断で決めたので心配だったわ…汗)、楽しく過ごせてよかったわん!!
また機会があったら行きましょう♪

ホントは…ハロウィン行きたいけどさ…
マコっちゃん 2008/08/25(Mon)20:07:11 編集
>マコッちゃん
死闘ね確かに(笑)
死闘は勘弁だけど、あるていど人の中で騒いで盛り上がるのが好きなんだな~あたしって。とゆうのを改めて感じましたのよ(笑)

ホテルはほんとよかったよね~vv
快適だったよ^^マコッちゃんありがとう~♪
マコッちゃんとはいろいろ行ってるよね。いつもお世話になります(爆)
遠征楽しい!がんばってお金貯めようと思います(笑)また行こうね~vv
eri 2008/08/26(Tue)11:51:41 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析