忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会です。
とうとうです。
前日から、ほんとはもっと前からだけど、どうするどうすると落ち着かない(笑)前夜パックまでしちゃったりして(爆)後で他の方の話を聞いたらもっと頑張ってらっしゃいましたエステ行ったり(^o^;そうだよね、自分磨きたくなるもんね乙女心だも~ん。
とまあ、いろいろ考えながら、とりあえず午前中はプチ観光。ススキノから歩いて時計台を目指して行きました。途中テレビ搭のある大通公園を通って、ありました時計台。記念に携帯でパチリ。しばらく見てから引き返して、狸小路でお昼。プチ観光はここまでで、引き返して、Zeppに寄ってチケット引き換えてグッズを買って一旦ホテルに戻ろうかて話してたんですけど行ってみたら長蛇の列だし何より寒かったので、そのままホテルに帰りました。そこからが長かった( ̄∀ ̄)落ち着かないんですよ!いい歳した女をここまで翻弄するHYDEさん。。凄いね(;^_^A
だんだん時間も迫ってきたので、もう一度会場に行ってチケット引き換えてこようかて話しで、あたしは一人勘違い。もうそのままZeppにいるんだと思ってしまったので、身支度しようとしてしまってました。かなりパニくってます(爆)
お友達にグッズ買ってまたホテルに帰るよ~て言われて恥ずかしかった(爆)それでなくても、ちょいちょい、鈍臭い事をする私でした。一緒に行ったお友達ゴメンよ~見捨てないでね(笑)さてさて、Zeppに行ってみたらだいぶ列も減ってましたがまだ並んでる。のでグッズを先に見に行ったらまだ開いてませんでした。昨日スタッフのお兄さんは2:30くらいにはって言ってたのにまだじゃん。結局4時からでした。グッズはパンフだけしか買わなかったんですけど、後からトートバッグも買えばよかったな~と。お嬢さん方が持ってるの見て可愛いな~て思って娘に買っとけばよかった。次のライブで買うか。
そしてチケット引き換えに。私は写真付きの証明を持ってないのでハロウィンの時みたいに、いちいち口頭確認して時間かかるんだろうな~て覚悟してたんですけど、スタッフの人がパソコンで照らし合わせてハンドルネームの確認だけでチケットもらえた。
チケ番ですが、一階の27列想像するに、こりゃヘタしたら最後尾だよ( ̄∀ ̄)案の定一番後ろでは無かったですが、なんも見えねーよ!な場所でした・・・
いいもんいいもん(泣)
その時アンケート用紙ももらいまして、HYDEに質問と自分の特技と、オフ会でしてほしい事の3項目。
してほしい事なんて、言いだしたらキリ無いよ?(笑)つか、当日のその質問てどうなの?そしてなんで年齢書かないといけないのよ。絶対若い子の採用するつもりでしょ┐(´ー`)┌いいもんいいもん(笑)
寒くて震えながらアンケートを書き終えて、そそくさとホテルに戻る。
やっぱり落ち着かない。何回もトイレに行ったりうろうろしたり、挙動不審です(爆)お友達が前夜の音楽戦士を携帯に録画してたので落ち着く為に皆で見る。あ~やっぱりラルクはいいわ~なんて思いながら、これからこの人と、ご対面すんの?マジで?やっぱ怖いよ~(T_T)お友達の一人は胃が・・・なんて言ってます。そしていよいよ会場へ。そこで地元の方と久しぶりにお会いしてご挨拶(^-^)後で宴会です(笑)

中に入ってそれぞれ席を確認。やっぱ、遠いな(*´Д`)=зま、しゃ~ない。これも運だ。ステージ幕にはライブの時同様カウントダウンされてます。壁の絵の中のHYDEのサインを探そうかと思ってましたけど人がいっぱいで無理でした。とゆうか後で聞いたら、鉛筆書きだったとか?そんなん見つけらんないよHYDEさん(笑)お友達と別れて席に着きドキドキしながら待ってました。そ~して暗転!曲と共に幕が左右に開いていきます。HYDE~!(≧▼≦)って、あれ?HYDE居ないよ!て思ったら中央ソファーに足組んで寝そべってた(爆)見えないから( ̄∀ ̄)座り直して、天からの声の進行で始まりました。
最初はアンケートの質問コーナー内容はあまりに多くて覚えられません~。一つに自分の身体で気に入ってる所は?「チクビと~ヘソとオシリ」て(笑)ピアスをしてる所とオシリはよく人に言われるそうで最近はジンさんに言われました「きれいネ~」って、オネェ言葉です(爆)この後いくつかの質問を掘り下げて話す所があったんですけど、時々オネェになってます(笑)
質問コーナーの次は記念撮影、モンタージュ絵心、hydeistの特技、全員参加のクイズコーナー、そして最後に緊張するんだよね~と言いながらANGELS TALEを歌ってくれました。素敵な歌声だった~(´∀`)
歌う前に、HYDEが普段優しくもないのに、ありがとうみたいな事を言ったり、これからこうゆう機会を増やしたいと言ってくれたり。そうゆう事を考えてくれてるんだなって思うだけで嬉しいです。今回は参加する事が出来てほんとによかった。また、オフ会を企画はしてくれるでしょうけど今のタイミングで見たかった。ほんとに感謝です。
さ~いよいよです!
私は、ほんとに最後の方で、きっとHYDEすりきれてるよ(笑)なんて思いながらも内心ドキドキで、お隣の方とお話ししながら待っ。その間サービス映像が流れてます。前日のライブでした。思いがけずドアップなHYDEを見られて昨日乗りきれなかった気持ちが満たされる←単純(爆)
昨日のライブで中断した曲のあたりで、横のPAブースにいるスタッフが爆笑してました。そんなんに気を取られてたら順番が来ましたよ!ひ~どうしよう・・・何言おう~頭真っ白だよ~(も~ね、最後の方なもんだから、スタッフがどんどんどんどん流れ作業のように進めていくんですよ)
来たよ!自分の番だ。
カーテンの中に入ったらHYDEはもう、こっちの顔を見てニッコリ待ってます。一瞬たじろぐ・・だってHYDE座ってるし目線がバッチリ!うひゃ~目でっかい!
顔に対してのパーツがおっきい!アイラインバッチリだからよけい目力!でも目元にシワがあったりして、あ~生身のHYDEだ(´∀`)と、瞬時に思う(爆)けど、言った言葉は『きのう楽しかったです』なんて普通( ̄∀ ̄)それに対してHYDEは、『あ、ほんと~』ニッコリ♪それでもHYDEは私がカーテンから出るまで顔を見てくれてましたよ~(T_T)お手手は、ちっさかったです。でも、きっちり男の手だなと思いました。
写真をもらって、ず~っと寒いのに外で待っててくれたお友達と合流。ありがとね。あたしはめっちゃテンションおかしいまま(爆)
その後は、地元の方達との宴会に、気が付いたら深夜1時。ものすごく楽しい宴でした。皆さんありがとう。ほんとに人生で一二を争うほど大切な思い出になりました。
これからVAMPSライブを何本か行きますが更に楽しみたいと思います(^^)v
一緒に行ってくれたマコッちゃん、さちよちゃん、ありがとね~\(^O^)/



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うぅ~~緊張したんやなぁ~~(*´∀`*)
いや!この年になって「こんな緊張の仕方」経験できるなんて、普通は無いよ。
いい経験だよ。
きっと体の芯からドキドキピリピリしたんだろうな~~^^
そんな経験ができるチャンス!ハイタンが居て本当によかったよね!!!
kazue 2008/08/27(Wed)22:00:14 編集
>kazueさん
う~ん、確かにそうかもね~(笑)
ハイタンにはね、これからもがんばってもらわなきゃね~ドキドキさせてもらいましょうvv
eri 2008/08/28(Thu)23:30:15 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析