忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下埜:VAMPS2009アリーナもあります。大阪はなんと言っても8/19.20.22.23USJで開催!

HYDE:うん!

下埜:前回メッセージの時あえて、なんで大阪ないんだって聞いた時に言葉を濁してたのは、その結果に実は

HYDE:うん、そうね。

下埜:USJでお祭り騒ぎって事なんですね~

K.A.Z:そうですよ野外ですよ野外。

下埜:野外ですよ、しかも。

K.A.Z:野外で見れるてないですからね~

下埜:真夏ですよ。

K.A.Z:そうですよー

下埜:これはもうだいたい構想は練ってるんですか?
HYDE:たまりませんね、これは。

下埜:たまりませんよね~
HYDE:ハハハハ

下埜:ドラキュラとかハロウィンとかこのVAMPSのイメージに非常にこのテーマパークも、なんかこう沿ってる気がするので

HYDE:うんうん

下埜:最高の会場かなと思うんですけど。

HYDE:そうすねーまーボク~達はヴァンパイアだけどね、あのー太陽の光も大丈夫なんで、あのーまずは野外でバキッと水着ギャルを相手にやっつけちゃうよ♪
下埜:いいですねー水着着て欲しいですね。
お2人は行かれた事あるんですか?実際ライド乗られたりとか?

K.A.Z:あります。

HYDE:あるあるあるある!
下埜:あ、普通に。HYDEさんお薦めの。

HYDE:それだって思い出のLIVEだよ。K.A.Zくんが初めて僕達のLIVEでギターを弾いたLIVEが大阪だったんだから。

下埜:はいはい。

HYDE:その次の日にじゃーちょっとUSJに行ってみようよ、みたいな。
で、行ったんですよ。

下埜:一番よかった乗り物はなんですか?

K.A.Z:いや~もーあのですね、3Dの乗り物が弱くて、その前の日も凄い深酒したんですよ(笑いながら言ってます)だからもうゲロゲロになってました(笑)俺は。

下埜:ハッハッハッハ!スパイダーマンに乗った日にゃ!

K.A.Z:もうムリです(笑)ずっと目つぶってました。

下埜:ナハハハ!

HYDE:あのねTVゲーム出来ないんだって

下埜:酔いますか

K.A.Z:そうなんですよ

下埜:あらららら

K.A.Z:買って5分でリタイアですよ←オイ(爆

下埜:あらららら、じゃなんとなく歩くとか雰囲気を楽しむんですね、どっちかと言ったら。

K.A.Z:そうなんですね、うん。その、皆でワイワイ次あれ乗ろうっつって、あとは目つぶってればいいですからね、うふふふ。

下埜:ドリームザライドとか乗りませんか。

K.A.Z:あ~ま~頑張りますよ(笑)

下埜:さー8/31までドリームザライド乗りますと、まー5曲から曲選ぶんですが、LOVE ADDICT。

HYDE:あーLOVE ADDICT。そうそうそう

下埜:こーれ気持ちいいですよー。

HYDE:リアリ~?

下埜:ほんとに~ちょうどボクの乗った時にアヴリルだったんですけど。

HYDE:あ、そうなんだ

下埜:え~それでも十分よかったんで。

HYDE:えー楽しそうだね~。

下埜:皆さん是非ねLIVEに行くついでにですが8/31までやっていますからこちらの方にも乗って雰囲気を味わっていただきたいと思います。

HYDE:うーん。

下埜:で、〆は日本武道館4daysがありましてちょっと休めますか、9月以降は?

HYDE:9月以降は何だっけな?

下埜:スケジュールはがっちりと

HYDE:まーちょっといろいろとね、まだ喋れないな。
下埜:あら、じゃK.A.Zさんお願いします。

K.A.Z:うん?まだダメ~
下埜:ハハハハハハハ

HYDE:んふふ、お楽しみ

K.A.Z:はい。

下埜:はい、大丈夫ですか?(笑)

K.A.Z:大丈夫ですよ~

HYDE:んふふふふ

下埜:まずはですね、8/19.20.22.23とUSJで夏の思い出をVAMPSと一緒に作りましょう。

HYDE:そうだよ~はい。

下埜:せっかく大阪に来てくれましたんで集まってくれた皆さん、当然LIVEに来てくれた皆さんもそうですがラジオの前の聞いてくれているバズロッカーにメッセージを一言ずついただきたいと思います。じゃK.A.Zさんからお願いしてよろしいでしょうか。

K.A.Z:はい、えーとねVAMPSカッコいいファーストアルバムを作ってツアーやってますんで是非是非ね、機会があったら見なきゃ損なんで皆で盛り上がりましょう。皆でパーティーしましょう。

下埜:はい、ギターのK.A.Zさんでした。ファンクラブも先月出来ております。
HYDE:はい。

下埜:6/9ロックの日から。そしてHYDEさん。

HYDE:はい、そうすね~あの~ね、Zeppツアーではね今回あえて外してきたんでその分の鬱憤をここでね皆で晴らそうじゃないかとゆう感じで僕も凄く楽しみにしています。

下埜:雰囲気どうなるのかねー。

HYDE:ねぇ

下埜:いろんなケミストリーが起こると思いますけども楽しみに待ちたいと思います。
さーそれではお別れはファーストアルバム「VAMPS」から一曲HYDEさん曲紹介お願いします。

HYDE:はい、「COSMOS」

下埜:この時間ゲストはVAMPSからHYDEさんとK.A.Zさんをお迎えしました。ありがとうございました。

HYDE・K.A.Z:ありがとうございました。





終了です。お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析