忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。
今朝は微妙な時間に、憎っくき蚊に起こされました(泣)
こめかみあたり血吸われた痒い・・
しっかり退治しましたが、おかげで寝不足( ̄・・ ̄)


さて、先日旦那が夏休みはこの日に旅行行く予定だからと言ってきたのがUSJの中2日の日で、そこでライブに行くのがバレました(爆)
いつ言おうかと思ってたのでちょっと気が楽にはなったかな。でも安心はしてられませんけどね、めんどくさいわ~(*´Д`)=з
旅行日程も変更できてよかった。

数日前に初セミの声を聞きまして夏だな~と思ったら雨続きでピタッとセミも鳴かなくなり洗濯物もスッキリ乾かせない今日この頃←長いね(笑)

7月に入ると京都は祇園祭のお囃子の音があちこちで聞かれます。
去年は結局出かけませんでした。今年はどうしようかな~。

夏休みもすぐだわ~。
も~毎日ご飯は?て聞かれるのが(-"-;)
7月いっぱいは学校行ってればいいのにっていつも思うわ。長いよ。



ハイドさんですが昨日のフォトちょっといろんな意味で衝撃。
タトゥーが太く濃くなってますね。これで色も入るの?う~ん、なんかやっぱり背中の羽根が勿体ないな~と思ってしまいました。
んで、腕ですがほんと逞しくなってますよね!服のせい?
ハイタンちょっとお酒控えた方が~(^o^;
Zeppライブも今日で終了ですか早いな~。昨日はカメラが入ってたそうで今日も入るのかな。
いいライブになるといいですよね。
そしてアメリカか~。
チラッとね、アメリカでサイン会をするってゆうのを見たんですけど、本当に?本当ならちょっと羨まし過ぎ。だって日本ではそんな事してくれないもの。
握手会ですら無いのにー!ひねくれモードです(笑)

羨ましいと言えば夏ジャック!
DEADENDまで出ちゃうのですね!びっくり。
凄いメンバーだな~楽しそう。
是非ともDVDにしてもらいたいわ。

なんか毎日羨ましい羨ましいて言ってる気がする。
いやんだわ┐(´ー`)┌

とりあえず7日の「ガチカメ7」を楽しみにしときます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析