忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から7月になったわけですが、雨続きで蒸し暑く身体も怠いです。

今朝はちょっと空気がひんやりとして気持ちがいいですが、また蒸し暑くなるんでしょうね~。来月はライブもあるし、ほんと体力つけなければお友達に迷惑かけちゃダメだしね。


そのUSJライブに向けての新グッズ、ビキニとデニムミニスカ。
娘にと思って見せたら「超恥ずかしい」ってバッサリ(-"-;)チッ
うちの娘はガゼ好き、無理か(爆)



昨日のジューケンさんブログを見たら、国際免許を取りに行ったとありましたから、ほんとにオープンカーで走るのかバイクも?
デストのエクストラ見たらハイドもバイクで来てたんですよね。しかもあんな無防備な格好で(>_<)
そんな長距離ではないでしょうけど、なんかあったらどうすんのー!って思ってしまった・・
ハイドさん大型免許も持ってたんだね~びっくり。
ハイドのバイクに興味津々なメンバー。
K.A.Zさん内股ですが(笑)あ、そうそう、まんぷすのピアスですが写真撮ったのは北海道の2日目なのね。これもエクストラで確認。とゆう事はジューケンブログによるとピアスブームはも少し後だから、この時のハイドピアスは穴開きではなかったのね。
いつもの予行でしたか(笑)なんか、こうゆうの気になってしまうんです。
どーでもいいよって言われそうだけど(笑)

もう一つエクストラでバースデーコメントムービーはガッちゃんにですか?(*^_^*)

そのGACKTさんの新曲FlowerのPVを昨日のニコニコエンディングで見たんですけど、なんかねエヴァネスとかぶって見えた(;^_^A
出てくるモデルさん?この人同じ人に見えたんだけど違ってるのかな?
てけとーな事を言ってますのでごめんなさいね(^^ゞ昨日のウェンズデーJ-POPでコメントがちょっとありました。「生まれ変わって寄り添う花になりたいっていう死んでもなおその人に対する愛情っていうのかな・・・究極のラブソングって感じなのかな・・・」
だそうです「Flower」

番組内生中継ライブBUCK-TICKさんでした。お花がロビーにレボレボ西川さんからありましたよ(^-^)
イナズマロックフェスに出るんですよね。いや~20日の客層はどんななんでしょうね。実は行きます、めっちゃ楽しみです!(^^)v



VAMPSさんに戻りますがVAMPROSE CannelでUSA向けのムービーが!
札幌のライブが見られるんですね~も~凄い楽しそうでサブステあんなに近い!羨ましい~(;´∩`)
チラッとモンペハイタンも(笑)
あ~ほんと早くVAMPSの音を浴びたいな~。
来年は名阪も箱やって下さい!涙を飲んだ人いっぱいいるんだからー!って誰ともなしに叫びたくなる。

もうすぐアメリカか~。
イベントもあるのね。それが終わればアリーナツアー。
待ってるよー!ハイタン!アメリカの後ってのがちょっとアレなんですけどね(;^_^A負けないようにしたいと思います(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析