忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:FM802 レッドニクス今夜はCreatureCreatureの皆さんをゲストにお迎えしています。変わってスタジオにはこのお2人に入って頂きました。では自己紹介をお願いします。

Morrie:はい、ボーカルのMorrieです。
Shinobu:ギターのShinobuです。
DJ:はい、よろしくお願いします。
S:お願いしま~す。
M:はい、よろしくお願いします。

DJ:はい、あの、なぜ後半はこのお2人なのかってゆう。
M:や、あのね~あのさっき~来る前にアンケートを書いてくれ言われて。
DJ:はいはい。
M:で、書いてShinobuの回答ちょっと見てると面白い回答があったので、それについて掘り下げて
DJ:アッハハ!
S:(笑)
M:そこに焦点を合わしていくと非常に面白い
S:いや、あんまり合わせないで下さい。
M:あの、内容が出来るんじゃないかと。

DJ:わかりました。早速行きましょうか、そのアンケートね。
M:はい。
DJ:あの~例えば梅雨の真っ只中ですが雨の日の過ごし方は?とゆう質問をした所、Morrieさんは雨を眺めるのがお好きだと。

M:あー、そこ、そこはどうでもいいんですけど (バッサリ(爆)

DJ:あ、そーなんですか?(笑)

M:そのね、どこやったっけ?
S:え~な、何すか?
M:あ、対バンしたいバンドってゆう項目あるじゃないですか。
DJ:アハハハ!し、質問飛ばさないで下さいよ(笑)じゃーいいですよ
M:他んとこはどうでもいいんですよ
DJ:わかりました。質問一個飛ばして
M:はい。
DJ:あの~Shinobuさんがね、対バンしてみたいバンドは、どんなバンドて質問にどう答えたかと。
M:そこですね。そーこが何て答えたんですか、Shinobuさん。

S:あ、あ~何て答えましたっけね。忘れましたね(笑)
DJ:え~ビジュアル系以外
S:あ~~

M:これね、何でこう僕がこう、オッ!て思ったかとゆうとShinobuはね、もうとにかくビジュアル系の事何でも知ってるんですよ。

DJ:ま~そうでしょうね、はい。

M:うん、で~もう歩くビジュアル博士
DJ:アッハハハ
S:ウッフフフ
DJ:そーなんですか!
S:いや~(笑)
M:で~常に言ってるんですShinobuはビジュアル系を制する者は全音楽を制する
DJ:マジすか!
S:言ってないすよ(笑)
メンバー:ウハハハハハ
M:そのShinobuがねビジュアル系以外て書いてるから、アレ?とか思って、その真意を聞きたいってゆうのを聞きたいですね、はい。
DJ:ウンウンウン、なるほど~
S:うぁ~これは~え?正直に言っていいんですかね?
M:当然です。
S:フハハ
M:当然ですよ~
S:ホントですか(笑)あの~ま~ビジュアル系大好きなんですよ、個人的にホントにビジュアル系大好きで、大好きなんですけど例えばCreatureCreatureでこうビジュアル系の方々と一緒にこうイベントに出たりするじゃないですか。
DJ:フンフン
S:そーするといろんなバンドの方が「モーリーさんお疲れさまです!」とか「サクラさんお疲れさまです!」とか皆こうhiroさん人時さん行って、オレ割とスルーみたいな
DJ:ハハハハ!
S:(笑)こうゆう所が多くてもうなんか凄い居ずらいみたいな、アハハハ
DJ:楽屋の話ね!
S:はいはい
DJ:あ、そりゃそーでしょうね~
S:はいはい(笑)
DJ:あの~ま~リスペクトされ度合いが自分にとって違う感じが
S:いや~そーそ~なんですよね、はい、いや~ま~

M:なんや、そんな事?(めっちゃ呆れてます(笑)

S:いや~気持ちはわかるんですけど皆さんの
DJ:ウッハハ!だってShinobuさんが客として見に行って
S:はいはい
DJ:で、楽屋にCreatureCreatureの皆さんに挨拶するって言ったらそりゃ~取り敢えず皆さんにて、なるでしょ、自分でも
S:いや~そうですよね

M:じゃーさ、じゃーさ~Shinobuより年下のビジュアル系の人としたらええんちゃうの?

S:イヤイヤイヤ!あの~自分より年下のバンドでもそうでしょ
DJ:いや、でも例えばあの~・・
M:Shinobuには挨拶しないの?(冷静です)

S:いや!しない事はないですけど
M:そのリスペクトの度合いが違うの?
S:その度合いがも~全く違う
DJ:いや、だってナイトメアのメンバーとかもー?
S:あーあーまーま~
DJ:「あーShinobuさんお疲れさまです!」なるじゃないですか
S:いや、彼らはいい子達なんで
DJ:アハハ!
S:(笑)なるんですけど
DJ:イヤイヤイヤ(笑)なるほど、そうゆう意味でね
S:はい。
DJ:ビジュアル系以外だったら、あの~その辺が少しM:みんな平等に扱えるってゆうね
S:そう
M:なんや、そんな事かいな(笑)
DJ:アッハハ
S:アハハハ~
DJ:Shinobuくん相変わらずね~あの、良い味を
S:(笑)ほ~ホントですか(笑)こんな事言っていいんですかね(笑)

DJ:アハハ、ま~ま~、そうそうたるメンバーが集まっているCreatureCreatureですが、で、あの僕が大変個人的に気になっていた質問は最近の愛聴盤は?とゆう質問にMorrieさんは何とお答えになるのか?で、書いて下さったのが「ウェインショーター」

M:わかります?
DJ:いや、僕初めて
M:ま~ジャズのサックスの人なんですけど60年代のアルバムなんですけど、これ凄いいいすよ。
DJ:へ~どの辺が?
M:音もいいし演奏もいいし曲、曲ってゆうかま~ジャズですからテーマやって後はアドリブなんですけど。ま~あの彼は60年代にいっぱいアルバム出してるんですけど、その中期の1年に4.5枚出してるんかな?その時は、その内の1枚なんですけど、それが飛び抜けてええんすよね。

DJ:へ~~~
M:一度良かったら聴いてみて下さい。
DJ:はい、わかりました。
M:はい。
DJ:こうゆう音楽の情報とゆうのはMorrieさんはどうゆう所から得るんですか?
M:いや僕はも~その、雑誌とかまず読まないし~ネットで調べる事も・・・なんか直感的なもんですね。
DJ:え、あの・・・
M:1つ興味が出来るとそっからこう、派生して広がっていくてゆうタイプなんで。
DJ:へ~なるほど~、え~それではですね、ここで一曲お送りしたいと思うんですけれども、こちらも7/21に発売となるCreatureCreatureのニューアルバム「INFERNO」に収録されているナンバーです。じゃこれは作曲された~

M:Shinobuさんから

DJ:はい、ありがとうございます。

S:え~じゃ、CreatureCreatureで「GoneByRain」








Part3に続きます。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析