忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、文字おこし記事にたくさんのご訪問&拍手どうもありがとうございます(*^_^*)楽しんで頂けたら幸いです。




さてさて、今日は関東地区?の情報番組でVAMPSコメントが流れたと知り、また見られない番組か~と軽くショック受けてたんですね。
そしたら、慰めてくれるかのように「BEAST」が届いた~ヽ(´▽`)/
今回フラゲ出来たぞ!密林さんありがとう(笑)

まずはDVDから~(´∀`)うん、やっぱ大きな画面で見るMY FIRST~は良いね。ANGELでキャピキャピやってた人と同じとは思えん(笑)
でも、どっちも好き~♪

さてメイン!
これまで、SAMSARA以外を最低一回は聴いていたんだけど、やっぱりアルバムは頭から通して聴くと違うね!良い!(≧▼≦)
EUPHORIAからTHE PASTの流れが好き。PIANO DUETは歌詞がもう優しくて切ないね~サビのメロディたまらん(´∀`)今の年齢で立場のハイディだから書ける詞だよね。
RUMBLEから疾走感たっぷりのGET UPにいきMY FIRST LASTで気持ちよく(´∀`)あ~行くLIVEで全ての曲は聴く事が出来るのかしらん?とりあえず5回行ける予定だしな~。
それにしても何だろう~?このアルバム聴いて懐かしい気持ちになるのは?身体に染みてる感じ?ん?
何にしても、お気に入り決定!(≧▼≦)

と、聴きながらお友達とメールしたり家事したりなんてやってたら、娘がば~ちゃんの部屋からいきなり「今からHYDE出る!」と叫ぶから何!と、飛んでって聞いたら情報番組で今から!て教えてくれたから慌ててチャンネル合わせて録画ボタンON!その間にもお友達にもメールして、2人共に無事確保。めちゃくちゃ焦ったよ(笑)出るならちゃんとオフィで教えてよ~(´Д`)FAダイアリーでステージ上でのコメント撮りはこれだったのね。
この番組は関西だけなのかと思ってら関東でもやってるのね。最初のが「PON」で後番組が「DON」て(笑)

それから久しぶりにVAMPSメルマガが来た。HYDEメッセージ。
なんか可愛い(笑)
百日咳てお薬で完治するの?心配よね早く治りますように。

今日もカッコいいLIVEだったのかな~写真は男前だった(´∀`)
明日で北海道LASTでアルバム発売日でもある。何かあるかな~?
あ、限定発売アルバム見ました。輸血パック仕様て、ほんと輸血パックだ(爆)でもジャケットに2人のサイン入ってるじゃん!
う~ん、なんか欲しくなるけど~う~ん。

そうそう、VAMPSチャンスは2回共待ち受けでした。後は666名に当たるかどうか(^w^)忘れないようにしましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析