忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2017/08月
≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台が終わってから怒涛のプロモーション期間で、その間何一つ、生でって表現で言うのは、やらしいですが関わる事もなく(*´Д`)=з
でも、Mステやアメスタがあったので、お姿は見られましたよね。

その両方共に、周りの迷惑忘れるくらいに久々に叫びました(笑)
か!可愛い~~~~!(≧▼≦)
即、お友達からもメールが来たり私もしたりして、今の時代に生きててよかった。遠く離れていても同じ思いを伝えあえるっていいですよね。 幸せ(´∀`)

Mステは相変わらず酔いそうになるカメラワークでなんとかして下さい。あんまりK.A.Zも映してくれなかったしVAMPSなんだからさちゃんと2人を見せてほしいな~と思います。

雑誌は一応チェックはしてるけど以前のような全て買うような事もなく(笑)
CDでーたは買いました。
ROCK and READは結局どこにも置いてなかったので、お取り寄せお願いしてまだ来ません。いいみたいなので読むの楽しみ。
ハイドさん、ラジオでも言っていたように欲しい物は土地とゆう。ほんとに、これからの事を堅実に考えてる人なんですよね、努力の人。休みの日でも働け俺はそうしてきた。
HYDEの言葉。
思わず、はい!て返事しちゃうわ(笑)
ハイドの限界がずっと先でありますようにとヲタとしては願いますわ~。
そんなに早く地下に潜らないでねハイタン。

CDでーたは、やっぱり新しいタトゥーに目がいきますよね。
まだ片腕だけの時。
赤くてミミズ腫れのような状態。痛そう~(>_<)
でもね、ポスターが付いてて、もっと大きく見える腕に内出血の跡が見えるの、タトゥーよりもそっちに萌える(爆)生身だわ~って。変態発言でごめんなさい(笑)

明日からは札幌ですね。
久しぶりのライブではっちゃけるんでしょうね~。
アルバムが来てから益々早くライブに行きたくなっちゃったわ~。
あ~あ、まだまだ先だな~(*´ο`*)=3
真夏のライブで、倒れないように体力作りしなきゃイカンな~とも思ってるんですがね、なかなかσ(^-^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析