忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ:FM802ゲストにVAMPSのお二人にお越し頂いております。

HYDE:はい。

DJ:今週ファーストアルバム「VAMPS」がリリースとなりました。

HYDE:う~ん。

DJ:やっとアルバムが一枚。
K.A.Z:そうですよ~すばらしいアルバムできちゃいましたね~。

DJ:ね~。バラード事件だったり
HYDE:はい
DJ:メタル事件であったり
K.A.Z・HYDE:はい。

DJ:ようするにその~K.A.Zさんが突っ走って、これVAMPSか?てゆうような曲まで幅広く持ってきたと。

HYDE:はいはい。

DJ:HYDEさんが作った曲の中で、これVAMPSか?てゆうのはK.A.Zさんから見て?
K.A.Z:無かったね~。

DJ:何曲くらいお互い作ってきたんですか?

HYDE:あの~作り方がもうまるで違うのでK.A.Zはもう、なんてゆうの自分の日記みたいに曲作ったりするんで、日記は言い過ぎだけどそうゆう感じで普段から作る人で俺はもうピンポイントでシングルならこの曲、こうゆう曲とか、狙って、その時期だけ作る人なんで(???)はずは、なかったんですよ。
だから、K.A.Zも外すとかゆうよりもそうゆうなんか、その時期にやりたい事をやってきたってゆう、じゃ、それを選ばして貰ったったてゆう感じですかね。

DJ:今回VAMPSとしてアメリカツアーも予定されていますが、アメリカとかヨーロッパの人にも聴かれる作品になるってゆう事は意識して作ったんですか?

HYDE:うーん、そーすかね、そーなんのかな。なんか基本的にあのー肩を並べるような作品作りは常に心がけているんで今回特別に意識したってわけではないですよね。
だから常にアメリカのアーティストとかヨーロッパのアーティストとかと肩を並べておかしくない作品を作ってるつもりです。

DJ:あのアートワークなんかにも、かなりの拘りを感じまして。

HYDE:うんうん。今回はまず、あの本のような形態になる事をま、K.A.Zくんと相談して決めて、でー本になるんであれば、こうゆうストーリーがいいなーとかそうゆうのをボクが絵コンテで描いてったりしてそれをデザイナーがリアルに形にしていってそれで、あ、イメージが違ったら、あーだこーだ言ってく作業ですね。

DJ:なるほどね~ほんとに手に取った感じ本みたいなゴージャスなアルバムになっております。

HYDE:はい。

DJ:現在もライブハウスツアーの真っ最中ですけれども、えー8月からアリーナツアーが行われます。
USJであるとゆう所はなんかありますか?なんか影響は、LIVEに。

HYDE:あーどうなんすかね~?

DJ:場所はただの野外じゃないですよね。テーマパークですからね。

HYDE:そうすね~テーマパークに負けないようなねLIVEにしたいなと、はい~。
DJ:なるほど~アトラクションばりにお客さんを惹き付ける何かがあるはずだと
HYDE:はい~。

DJ:ね~ご期待いただきたいと思います。とゆう事で本日のゲストVAMPSのHYDEさんとK.A.Zさんでした~。





以上です。
読みにくいかと思いますが、少しでも楽しんでいただければと思います。
お疲れさまでした(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れっす^-^v
しかし、この2人は最高のコンビだよね(笑
なんちゅうの?まったり~ゆったり~みたいなさ。。
それとHYDEさんの、今度生まれてくる。。。で、生理がないからって(爆
さすが~HYDEさん
公共の電波でそんな事、言うな~って(笑
昔はもっと酷かったもんね(^^;
それに比べたらまだマシか(笑
ホント、麺類好きだよなぁ~
ロクなもん食ってね~んじゃね?
セレブなのに。。。心配するよ(笑
あ~楽しかった^^
文字起こし御苦労さまです。
楽しめました~ ありがと~
又、何かあったら、宜しく~
SHIZUKA 2009/06/14(Sun)22:48:12 編集
>SHIZUKAちゃん
読んでいただきどうもです(笑)
なんか、あの2人の周りの空気は違うね、ほんと、まったりと(^w^)
それにひたってみたいもんだわ(笑)
また機会があれば文字起こし頑張ってみようと思いま~す(^^)v
eri 2009/06/15(Mon)15:48:49 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析