忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSゲストの文字起こしですが、途中笑い声などにかぶって聞き取れなかった所もありますがニュアンスで。
それでもよろしければ(^-^)


DJ:本日のゲスト

HYDEです。K.A.Zです。

DJ:VAMPSのお二人ですよろしくお願いします。

K.A.Z:お願いします。
HYDE:よろしく

DJ:さてVAMPSとしてはですねファーストアルバムが今週水曜日に出たんですがVAMPSとして動きだしてからちょうど1年ぐらいですかね。表向きは。

HYDE:そうですね。

DJ:はい、ま~ソロではねず~っとあの、2人で組んでやってきたわけですけれども、ま~あのこれだけ長い事一緒にやっていれば、あ、うん、の呼吸と言いますか

HYDE K.A.Z:うん。

DJ:一心同体

HYDE:うん。

DJ:なのではないかと言う事で。

HYDE:そうだね。

DJ:どれくらい以心伝心なのか、あの~お二人に質問に答えて頂きたいと思うんです。

K.A.Z:はい。
HYDE:しなくてもいいんじゃない?

DJ:なんでですか!

K.A.Z:フッフッフ
HYDE:いやも~いやも~十分だから。

DJ:テストさして下さい!100%?

HYDE:わかってるから。

DJ:完全な自信があると

HYDE:もちろん。

DJ:なるほど~実はですね質問にあの~答えて頂いてるんです。K.A.Zさんに関する質問をK.A.Zさんご自身にお答え頂いて事前に解答を書いていただきました。その中身をHYDEさんはまだご存知ないので当てていただこうと。

HYDE:うん。

DJ:と言うことで題して「以心伝心レッドなQ&A」
完璧だとゆう自信のほどを先ほどお伝え頂きましたけれども~

HYDE:うん、だからやらなくてもいいんじゃない。

DJ:いやいややっておきましょうよ。自信あるんでしょ~。

HYDE:もちろん。

DJ:じゃ~やってきましょうよ、はい、とゆうわけでいきますよ。
えーまず「K.A.Zさんが一番好きな色は?」

HYDE:K.A.Zが一番色の好きな色?(ハイドさんほんとにこう言いました(笑)
知らないな(笑)

K.A.Z:んっふっふっふ

HYDE:まず黒じゃないの?
(ブー)

HYDE:だよね。

DJ:続いて「K.A.Zさんが一番苦手な食べ物は?」

HYDE:K.A.Zが一番苦手なのはね~あれだよ、納豆。

(ピンポンピンポンピンポン)
DJ:「K.A.Zさんは大の○○好き」

HYDE:大のね~釣り好き
(ブー)
HYDE:ちがうの~?

DJ:「K.A.ZさんがいだいたHYDEさんの第一印象は?」

HYDE:優しい人
(ブー)

DJ:「K.A.Zさんの趣味は?」
HYDE:趣味は?あー釣り?
K.A.Z:正解
(ピンポンピンポンピンポン)
DJ:「K.A.ZさんがVAMPSのLIVEでやってしまった一番の失敗は?」

HYDE:失敗なんかあったっけな~?こないだ何か指に何か刺さったね~?
K.A.Z:はは
(ブー)
DJ:「K.A.ZさんがLIVEで一番燃える曲は?」

HYDE:LIVEで燃えてるK.A.Z。あ~燃えてんなこいつ。ミッドナイトセレブレーション。
(ブー)
HYDE:違うね
(カンカンカンカン)終了
DJ:以外に不正解が多かったようですが

HYDE:うん、解釈ってゆうかね。

DJ:そうですよね、はい。あの~気になる所からいきたいと思いますがまず一番最初、あの好きな色は。

K.A.Z:青

DJ:青ですか

K.A.Z:ブルーです。

HYDE:うんうん知ってるよ。
DJ:あっははは
K.A.Z:フフフフ
DJ:VAMPSの中であんまり使われるタイプの色じゃないですかね、こうゆう

K.A.Z:違う。ないですね~あんまり。うん、あんまりゆわなかったかもしんないですね。
DJ:なるほど。

HYDE:なんでさ(笑)そうゆう答えを書くの(笑)
K.A.Z:フフフフ
DJ:あっはは確かに。えーそしてK.A.Zさんは大の釣り好き、釣り好きではあるんですか?
HYDE:うんうん。
DJ:ここに書いてあったのは辛い物。
HYDE:あー!そうね、うん。
DJ:そしてK.A.ZさんがいだいたHYDEさんの第一印象は

K.A.Z:静か
HYDE:あ、静かね
K.A.Z:うん

DJ:静かな感じだったんですか?どーもHYDEですみたいな?
K.A.Z:あんまり喋らなかったの。
HYDE:うん。さっき椅子出したりとかそうゆう話ししてたからさ初めて会った時に。優しいのかなと思って。
DJ:あ~でもちょっとそやって気使うタイプ
K.A.Z:そ~なんかね最初会った時ほんとあんまり喋んなかったし普段も以外と静かかな。
HYDE:うん。
K.A.Z:モードがある、凄く切り替えが

DJ:へー!急にべらべら喋り出したりするんですかね。
K.A.Z:ありますよ
HYDE:あるある

DJ:へー人は見かけによらない。
HYDE:はい。

DJ:え~そしてK.A.Zさんの趣味は釣り。これはもう即答に近いものでしたね~。HYDE:うん、そ~ね~。
DJ:え~そしてVAMPSのLIVEでやっちゃった一番の失敗なんですけれども、なんかトラブル。

K.A.Z:あんまり~そうですねあんまり失敗てないんですよ、ま、しいて言ったら音が出なくなっちゃったとかそうゆう所ですね。

DJ:ま~普通な、なんかさっき刺さっちゃったて言ってましたけど。
K.A.Z:あ~ありましたね。HYDE:なんかね、得体の知れない物がここへ刺さって痛いよ痛いよってゆってたの。
K.A.Z:へっへっへ
DJ:なんだったんですか?
K.A.Z:ギターのね、あの部品があの爪に刺さって
DJ:あららららら
K.A.Z:すごい痛かった
DJ:それは演奏には支障無かった?
K.A.Z:うん、もう痛くて~泣きそうになってたけど頑張った。
HYDE:うんうん。
DJ:LIVE中に~そうですか。そしてK.A.ZさんがLIVEで一番燃える曲はですね。
K.A.Z:Sex Blood
HYDE:あ~そうか新曲できたか。

DJ:ま~これはねあの一番燃える曲を作ろうと思って作ったに近いんじゃないですか?

HYDE:ま~もちろんねまだお客さんがねまだそこまで覚えてないからね、そこまできてないかなと思って。取り敢えずちょっと控え目に言っておきました。

DJ:はい、とゆーわけでそれではですね、一曲聴いて頂いた後に今度はK.A.ZさんにHYDEさんの答えを当てていただきたいと思います。
K.A.Zさん曲紹介お願いします。
K.A.Z:「Sex Blood Rockn Roll」




後半に続きます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うは~♪
ラジオとか他色々、あんましというか全然!
チェックしないので(爆
こういうのって助かる~
しかし、HYたん、わかってるって全然
わかってないじゃん(笑
で、間違っててもサラ~っと流すところが
又、らしいというかなんというか(笑
後半のHYたんの答えも楽しみ~
SHIZUKA 2009/06/14(Sun)08:42:44 編集
>SHIZUKAちゃん
なんかさ、いかにも負けず嫌いなコメントだよね(笑)
楽しんでもらえると頑張って文字起こししたかいがあります。HYDE編もお楽しみください(笑)
eri 2009/06/14(Sun)16:53:23 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析