忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと聴きました。
一回流しての感想は、こりゃ楽しいわ(^O^)/
まだ一度もライブに参戦してませんけど容易に想像できるねライブではっちゃけてんのが(笑)
COSMOSからDEEPREDまでの流れが好きだな。けどその中にEVAはなくてもいいかもしれない、あたしは(笑)HYDEがK.A.Zを離さないのがわかる気がしますね~。なんて多彩なんでしょう。気持ちがいいな~。
なんだか自分が若いときにハードロックやヘヴィメタばっかり大音量でステレオの前で聴いてたのを思い出した(笑)
ガチャガチャ煩いばかりのじゃなく、メロディアスなのが好きだったんだよな~。懐かしい。
も~ね、身体に染みついちゃってますね勝手に身体が動くみたいな。
早くライブ行きたいな~。


















でね、SWEET DREAMSなんですけど一回聴いて、あ~これ好きだわ~野外で月明かりなんて似合うよな~早く生で聴きたいわ~♪なんて喜んでたんですけど歌詞読んだとたん、ズドーン!と落ちてしまった( ̄∀ ̄)
こりゃあれですか?
アネモネからMyDearの一連のやつですか~。
どストレートな歌詞ゲロ甘。
気を悪くする方がいたらすみません。
嫌いじゃないの、嫌いじゃないだけに、あーもー!ってなります(爆)
乙女と言われてもいい、嫌なんだもんね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あら
歌詞、まだ読んでないや。

そんなんだった?
めちゃくちゃ甘い曲って本人たちも言ってたけど。
kazue 2009/06/11(Thu)22:54:51 編集
>kazueさん
読んでみそ~( ̄∀ ̄)
すんごいストレートなやつよ。砂糖歌詞(爆)
eri 2009/06/11(Thu)23:47:00 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析