忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2020/02月
≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半HYDE編いきます。




DJ:「以心伝心レッドなQ&A」
質問を違う物にしてHYDEさんにも実はお答えいただいておりますので今度はK.A.ZさんがどれだけHYDEさんと以心伝心なのか

HYDE:うん

DJ:答えていただきたいと思います。自信のほどは如何でしょうか。

K.A.Z:ありますよ。それは(自信満々です(笑)

DJ:あのさっきのHYDEさんの様子を聞いていて

K.A.Z:も~全然わかって無かったですよね。

HYDE:いや~あの解釈が違う、解釈が違うと(笑)
K.A.Z:フフフフ
HYDE:同じです答えは一緒でした。

DJ:HYDEさんも割と真面目に答えてくださいましたのでね、え~頑張ってK.A.Zさんにも当ててもらいたいと思います。
「以心伝心レッドなQ&A」
「HYDEさんが一番好きな食べ物は?」

K.A.Z:蕎麦
(ピンポンピンポンピンポン)
DJ:「HYDEさんが今一番欲しがっている物は?」

K.A.Z:欲しがっている物?え~?物?バイク
(ブー)
DJ:「HYDEさんが生まれかわるのなら男と女どっちになりたい?」

K.A.Z:男
(ピンポンピンポンピンポン)
DJ:「HYDEさんがいだいたK.A.Zさんの第一印象は?」

K.A.Z:え~~・・ぼけっとしてる
(ブー)
DJ:「K.A.Zさんに一番直して欲しいと思っている事は?」

K.A.Z:えー?なんだろう?それ難しいね、ぼけっとしてる。
DJ、HYDE:フハハハハハハ!フフフフフフフフ!

DJ:「HYDEさんが最近食べたカップラーメンは?」

K.A.Z:あ、「りゅうしゃんはい」
HYDE:ピンポンピンポン(笑)K.A.Z:フフフフフフ

DJ:そして最後にHYDEさんがアルバムの中で特に気に入っているのは?

K.A.Z:ん~~~Sex Blood(ピンポンピンポンピンポン)カンカンカンカン終了
K.A.Z:んふ~

DJ:素晴らしい!

K.A.Z:すばらしいですよね~!
DJ:さっきのHYDEさんがなんか~2つぐらいしかピンポンが無かったのに対してですね。

K.A.Z:そうですよ~もう~
DJ:K.A.Zさんもうほとんど正解に近い

K.A.Z・HYDE:うん
HYDE:あのね~答えやすいようにしてるんですよ
DJ:フッハッハ
K.A.Z:へへへ
DJ:そうですね。はい~まず蕎麦。

HYDE:それはね、あのわかりやすいかな

DJ:じゃレコーディング中もよく出前なんか
HYDE:蕎麦です。
K.A.Z:で、その蕎麦の話をよくするようになってから自分もすごい蕎麦好きになって
DJ:なるほどなるほど。HYDEさんが一番欲しい買いたいと思っているもの。
HYDE:うん
DJ:どうぞ!
HYDE:土地
DJ:土地ですよ、土地!
買えばいいじゃないですか(笑)

HYDE:いや、これ無理だなと思って

DJ:どこが欲しいんですか?

HYDE:い、いい土地を
DJ:あ~具体的にもう
HYDE:もちろん
DJ:わりと住みたい所が決まってるんですね
HYDE:もちろん
DJ:無人島とかそうゆうのではなく
HYDE:もちろん
DJ:あ~なるほど~
HYDE:はい
DJ:あ~めっちゃ具体的な答えをね
K.A.Z:ハハハハハハ
HYDE:いや~これはもう当てらんないなと思って、あえてそうゆうのにしました。
DJ:なるほど。そしてHYDEさんは生まれかわるなら男がいいと。
HYDE:はい。
DJ:なんでですかね?
HYDE:あの~生理が無いから
DJ:ナハハハハハ!え~そしてHYDEさんがいだいたK.A.Zさんの第一印象がアーティストの人。

HYDE:あーそうそう、アーティストの人だなってゆう。
K.A.Z:ヴ~~~~~
HYDE:さっきゆったじゃん~それ~ゆったじゃん~それ~

DJ:ヒント出してたんですって~
K.A.Z:あ~あ、あららららら、だからぼけっとしてるんですよ。
DJ:アハハハハハ。え~そしてHYDEさんがK.A.Zさんに一番直して欲しいと思っている所は。
HYDE:うんうん、突っ走る所。
DJ:突っ走る?
HYDE:あの~作曲とかでね
DJ:どんな風に突っ走っちゃうんですか?
HYDE:あ~違う、メタル事件とかねバラード事件とかあったんですけどね。
オレがちょっとそこで喋ってるような事を聞いてて、それで、あー次はそうゆう方向性なんだなと思って家で一生懸命ヘヴィメタル作ってたとかね。
DJ:黙って突っ走っちゃいけないそうです。
K.A.Z:そうですね~
HYDE:うん
K.A.Z:わかりました~
HYDE:フフフフフフ
DJ:もっと相談しあいながら作り合おうよとゆう話しですね。え~そしてHYDEさんが最近食べたカップラーメンはとゆう質問には。
HYDE:りゅうしゃんはい
K.A.Z:りゅうしゃんはいて美味しいカップラーメンがあるんですよ~
DJ:あの~それは2人共好きなんですか?
HYDE:それね~僕知らなかったんだけどK.A.Zくんにそのカップラーメン貰ったの
K.A.Z:俺はマネージャーさんから貰って、んで、
HYDE:夜中にどうしてもオレ、ラーメン食いてー食いてーって言い出して
DJ:そんな事言うんですかHYDEさんて!
HYDE:そーそーそー
DJ:誰か買ってこいみたいな
K.A.Z:んでオレ、解りました走って~走って、走らされたんですよ雨の中
DJ:ワハハハハハハ!
HYDE:うそ~いうたっ!持ってたって今言ってたじゃん(笑)
あ~じゃ~いいよ、これっつって(笑)
DJ:あーで~じゃ、りゅうしゃんはいは美味しかった?
HYDE:でら、うまかったっすよ。
DJ:でら美味いと
HYDE:はい
DJ:覚えておきます。そしてHYDEさんがアルバムの中で特に気に入っている曲は、これも正解でした。
HYDE:うん
DJ:これは一番完成した時にキタ!とゆう?
HYDE:キタッ!つうかその~はっちゃけ具合がいい感じだなとは思いましたね。あの~今のロックシーンではあんまり聴けない感じ。
K.A.Z:よりライブ感が増した感じがして、もうこの~結構最後に、こう、もうくしゃくしゃにしてステージを帰るような事が多いから、そういった意味でもすごくいいポジションにあるしタイトルもね~すごく好きなタイトルですよね。

DJ:VAMPSのキャッチフレーズみたいな感じになってますものね。はい、そうゆうわけで以心伝心レッドなQ&Aに答えて頂きまして改めてこれでお二人の絆が深まったのではないかと。
ここで一曲。「Sweet dreams」



すいません、ここで力つきました( ̄∀ ̄)
後少しありますが後程アップします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析